女優

小芝風花の彼氏は?噂があった人物まとめ!恋愛報道はあるの?

小芝風花の彼氏

この記事では小芝風花の彼氏は?噂があった人物まとめ!恋愛報道はあるの?についてまとめています。

 

2012年オスカープロモーションのオーディションでグランプリを受賞し芸能界デビューをした女優の小芝風花さん。

 

1997年生まれで今年24歳になります。最近はとてもキレイで可愛くなりドラマ出演からCM出演と大忙しですね。

 

今回はそんな小芝風花さんに彼氏はいるのでしょうか? 噂があった人物をまとめてみました。また恋愛報道はあるのかも調べて見ました。

 

小芝風花さんの彼氏として噂がある人物として4名候補が挙げられています。さらに詳しく見ていきましょう。

小芝風花の彼氏は?

2021年現在小芝風花さんに彼氏はいないものと思われます。

 

今までも映画やドラマの共演者と付き合っているのではという噂はありましたが、どれも単なる噂や勘違いにすぎず、今までも誰ともお付き合いしてなかったと思われます。

小芝風花噂があった人物まとめ!

広田亮平の画像・写真 | 宮沢りえ、10代の劣等感明かす「演技でいつも ...間宮祥太朗 - Wikipedia中村倫也、物語をかき乱す! 黒木華&高橋一生と三角関係に…?「凪のお ...味方良介 – 株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメント
出典:www.oricon.co.jp   出典:ja.wikipedia.org  出典:www.cinemacafe.net  出典:www.japanmusic.jp

小芝風花さんは数々のドラマや映画に出演しています。そんななかから噂のあった人を紹介します。

 

2014年映画「魔女の宅急便」で小芝風花さんは広田亮平さんと共演しています。小芝さんは主演で魔女のキキ役で、広田さんはそのキキと仲良くなる少年とんぼ役で出ています。

 

映画の役で2人はお互いに惹かれ合う間柄を演じています。恋人同士にはなりませんでしたが、映画を見てる方からは裏で付き合っているのではと噂になったらしいのです。

 

しかし実際は2人はその後何も無く話題にもならず、ただの共演者止まりでした。

 

2016年ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で小芝風花さんは間宮祥太朗さんと共演しています。役どころは共に先生でした。

 

ドラマで2人のキスシーンがあり話題になりました。ドラマ内でのカップルの姿が本当に付き合ってるようで噂になりました。

 

がその後は2人は噂にもならず、ドラマでの役どころだけだったみたいです。

 

2020年ドラマ「美食探偵 明智五郎」で小芝風花さんは中村倫也さんと共演しています。

 

ドラマの役どころは小芝風花さん演じる小林苺が、中村倫也演じる明智五郎に淡い恋心を寄せると言うものでしたが、共演者やスタッフが見て仲良しぶりが半端なかったので二人が熱愛の噂が流れたらしいです。

 

本当のところは見てたスタッフの話から、小芝風花さんは中村倫也さんの事を倫兄(ともにぃ)と呼んでいて中村倫也さんは「最近は妹というよりも娘みたいな感覚」と言ってたそうです。これは仲良くなりすぎたので勘違いされてしまったみたいですね。

 

2020年ドラマ「妖怪シェアハウス」で味方良介さんと共演しています。ドラマの役どころでは主演の小芝風花さん演じる目黒雫に味方良介さん演じる水岡譲がプロポーズします。

 

ドラマの公式ツイッターでは、仲の良い2人で撮った写真がアップされていたので勘違いして熱愛と噂が流れたのだと思われます。その後の何の報道もなくドラマだけの間柄だったと思われます。

小芝風花恋愛報道はあるの?

今年24歳になる小芝風花さんですが今まで一度も恋愛報道もなく、仕事一筋です。

 

そもそも小芝風花さんの所属するオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止なので、真面目な小芝風花さんは25歳までは誰ともお付き合いはしないと思われます。

小芝風花の彼氏は?のまとめ

いかがでしたか?小芝風花さんはあれだけ可愛いのですから、今までに付き合った彼氏のひとりやふたりいてもおかしくはないと思いますが、真面目な性格の小芝さんだからいつも真面目に仕事をしてきたんでしょうね。

 

そもそも所属事務所・オスカープロモーションの掟である25歳までは恋愛禁止というのをしっかり守っているのだと思われます。ファンとしては一安心といったとこですね。

 

まずは7月放送予定のドラマを頑張ってもらい、これからもドラマや映画やCMにと頑張ってもらいたいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。