女優

小芝風花がかわいくなった?整形疑惑が浮上で過去画像と比較!

小芝風花がかわいくなった

「やかんの麦茶始めました」と言って大きな麦茶の入ったやかんを運んでるCMに出ている小芝風花さん。2011年オスカープロモーションのガールズオーディションでグランプリを受賞し、2012年に女優デビューを果たしています。

 

元々女優になる前はフィギュアスケートをやっていて、2011年第15回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会ノービスダンスで優勝もしています。女優になる前は大学まではスケート選手をしてその後はアイスショーの仕事をして、後々は子どもにスケートを指導する人になりたかったそうです。

 

今回はそんな小芝風花さんが可愛くなった? と整形疑惑が浮上してるみたいです。過去の画像と比較して見ました。

小芝風花がかわいくなった?

最近女優の小芝風花さんが可愛くなったと言われています。小芝風花さんは2011年オスカープロモーションでグランプリを受賞して、翌2012年に女優デビューを果たしています。

 

2014年には映画「魔女の宅急便」で主演のキキ役を演じ、ブルーリボン賞・新人賞を受賞するなど実力もあったのですが、その後は作品に恵まれないのかあまり目立った活躍もなかったのですが、2年前に放送されたNHKドラマ「トクサツガガガ」で連続ドラマ初主演を果たしています。

 

その「トクサツガガガ」が大きな反響を呼んだのは、小芝風花さんがこの作品を牽引したと言われています。彼女はこの作品でコメディセンスを発揮し、この主人公を視聴者より愛されるキャラに作り上げました

 

昨年からはコスメブランド「CANMAKE」のイメージモデルにも起用され、CM にも多数出演し若年女性層からの指示も得られてるそうです。

 

もともと小芝風花さんは色白だし瞳は茶色で「色素薄い系女子」なので今流行りの血色感のあるメイクもハマるし、明るめに髪色を変えて透明感が際立つようになったことも印象が変わり可愛くなったと言われる一因でしょう。

 

小芝風花さんは古風な美人で着物姿も似合と言われていて、時代劇にも数多く出演してますが、オスカープロモーションの新年の晴れ着撮影会も何回も出ています。

小芝風花整形疑惑が浮上で過去画像と比較!

小芝風花が整形か画像比較|注目は「目」「唇」「顎」 | 整形の館 ...
出典:プリ画像、             出典:ittlestand.com

 

小芝風花さんが最近可愛くなったのは整形してるのでは? と噂が立っているので過去の画像と比較して見ることにしました。

 

確かに過去の画像は子どもっぽさも残りますし、あどけなさが残りますが今ほど可愛くはないですね。最近は大人になってきたのと、メイクも上手くなってきています。

 

だからコスメブランド「CANMAKE」のイメージモデルにも起用されてCMにも出ています。

 

別に整形をしたわけではないみたいです。年を重ねて大人になったので顔の輪郭もシャープになってきたし、髪を明るめの色にしたり、お化粧も上手になったりとオシャレにもなってきてキレイになったんだと思われます。

 

それに以前は真面目な役が多かったのが最近では役の幅が広がり印象が変わったのも一つの要因とされています。整形疑惑が出るほどまでに変わったみたいですね。

小芝風花がかわいくなった?のまとめ

いかがでしたか?女優の小芝風花さん、最近可愛くなったと言われてます。CM も「CANMAKE」や「やかんの麦茶」「SMBCモビット」にも出てますが可愛いですね。写真集やカレンダーも出しています。

 

ドラマでも最近は「コメディエンヌ」としても評価され今後の活躍が期待されています。中島健人さんと初共演7月放送予定のドラマ「彼女はキレイだった」ではどんな演技をみせてくれるでしょうか、これからますます小芝風花さんの活躍に目が離せませんね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。