ゴルフ

香妻琴乃の悪態や性格が悪い?握手をスルーと話題に!

%e9%a6%99%e5%a6%bb%e7%90%b4%e4%b9%83

この記事では香妻琴乃選手の悪態について調べています。香妻琴乃さんはプロフゴルファーとして日本ツアーで活躍しています。

 

個人的な主観によるものですが、そのルックスに関してはプロゴルファー界随一!といっても過言ではないと思います。そのため、香妻琴乃選手が悪態を付く、性格が悪いと聞くとギャップがあって信じられない気も、、、

 

どうして、香妻琴乃選手が性格悪いと言われてしまっているのか?気になるところですね。

香妻琴乃が悪態や性格が悪い!?

香妻琴乃の悪態が酷い?

香妻琴乃選手は人気もあって本当に悪態がひどいのか?ネット上では「悪態」というキーワードがよくみられます。それは、香妻琴乃選手のある行動からでしょう。

 

あるツアーで優勝した上田桃子さんとの握手をスルーしたことが原因です。当時は動画がYoutubeにUPされていましたが、現在は削除されているため見当たりません。

 

ただ、上田桃子さんが握手を求めたところスルーしたようにも見えますが、気づかなかった可能性も否定できません。そのあたりの真相は本人にしか分かりませんね。

 

また、悪態というには言い過ぎかもしれませんが、思うプレーができなかったらクラブをドスンっと落とすこともあります。これを見ているゴルファンの中ではプレーのマナーが悪いという感じている人もいるようです。

 

性格はとても勝気なようで、負けず嫌いということなので闘争心の表れだと思いますね。性格があるいとか悪態だ!とか言っている人がいますが、私は負けづ嫌いな性格から来ているのと思うので大目に見ればいいと思います(笑)

香妻琴乃の悪態や性格が悪い?のまとめ

香妻琴乃選手について調べてみるとネット上では性格が悪いのでは?という意見が多かったです。ただ、それはプレー中のマナーから見られていることが原因のようです。

 

クラブで地面を叩いたり、落としたりすることを故意にやっているところを見ているギャラリーとしては、性格も悪そうと感じでも不思議ではありませんね。