タレント

小崎陽一のお店はどこ?経歴&年収が気になる!結婚相手は?

小崎陽一という料理人を知っていますか?小崎さんは元モーニング娘。保田圭さんの結婚相手です。

 

最近では妊活をしていたことで有名ですがなんとお子さんを授かって出産していますね!母子ともに小崎陽一さんは栄養面でもサポートしていることは間違いないですね。

 

普段はやっぱり旦那さんの小崎陽一さんがご飯を作っているんでしょうか?料理人と結婚したらどうなんでしょう?(笑)

 

そんな小崎陽一さんですが彼が務めている?もしくはオーナーをしているお店が気になりませんか?そのお店はどこなのか?

 

小崎さんの料理人としても経歴も知りたいと思ったのでそのあたりの情報をまとめます。

小崎陽一のプロフィール

生年月日:1978年

出身:愛知県瀬戸市出身。

趣味:料理、ワイン、ゴルフ、マラソン。

配偶者:保田圭

小崎陽一さんとても優し気なイケメンです!女性にとてもモテそうな感じがしますね。経歴としては、都内レストランにてソムリエ、コックの両方を経験していてるという情報はありますが、それがどこのお店かは今の所、情報がありませんでした。

 

また、日本ソムリエ協会認定のソムリエで、I.GRECO株式会社代表取締役です。

 

この小崎さんが社長を務めている会社が恐らく自身が経営しているお店のことがだとは思われますが、HPもない状態で素性が良く分かりません。

 

でしたが、さらにすらべを進めていくと小崎さんはもともとは料理を指導する料理研究家ということでした。

小崎陽一の小見はどこにあるのか?

2007年3月に「クッチーナ ジャンニ」というイタリア料理教室とプライベートなレストランを構えています。

 

メインは料理教室のようですね。いまでは、さらに規模が大きくなっていて西麻布に「オステリア ジャンニ」というレストランを開店しています。

 

二つのお店の場所を見てみましょう!

こちらがクッチーナ ジャンニの店舗が存在している建物です。ここの7階に、お店があるようですね。完全予約プライベートレストランです。

ランチコース 6,000円
席料ランチ 500円

ディナーコース 8,000円、12,000円

席料ディナー 1,000円

ボトルワイン 6,000円~
グラスワイン、ビール、カクテル 1,000円~

貸切料:20,000円 (8名様以内ので貸切りを希望の場合)

料金はこのようになっているようです。麻布でこの値段は意外とリーズナブル?

 

1日2組までという制限もあるようですね。芸能人がお忍びで来ている可能性も充分に考えることができますね。

こちらがオステリアジャンニがあった場所になるようです。この地図を見れば分かりますが閉店しているようですね。

 

場所としては西麻布のとても立地が良いところなのは間違いないですね。2階にあったということですがテナント料だけでも相当な金額になったでしょう。

 

あまりお店が流行らなかったということが分かりますが何か別の理由があるのかな?

 

ちなみにオステリアはイタリア語で居酒屋、クッチーナは台所、厨房、キッチンという意味があるようです。ジャンニについては、よくわかりませんでした。

小崎陽一は現在どうしている?年収は?

小崎陽一は現在の年収

西麻布にオープンしたお店は閉店してしまいましたが、もともとは始めのお店で5年も経営していたので現在もそこで料理教室をメインで経営していることが考えられます。

 

ホームページでも料理教室のスケジュールを更新しているので間違いないくこちらがメインです。

 

麻布の閑静な住宅街の中にあるので奥様方が料理教室に通うのは想像できますね。また、本も2冊出版しているようですよ!

年収に関しては料理教室やプライベートレストランの稼ぎがメインだと考えると1000万円あるのか?というレベルではないでしょうか?

小崎陽一のお店はどこ?経歴&年収のまとめ

保田圭さんの結婚相手でもある小崎陽一さんは都内で料理教室を経営している料理家です。料理教室は10年も続いていることを考えるとかなりファンが付いているようで常連さんも多いことが伺えます。

 

お店も西麻布の良いところに出店していたようですが理由があり閉店しています。現在は料理教室が大きな収入源ですね。

 

クッチーナ ジャンニのお店が完全予約プレイべートなので芸能人にはかなり利用しやすいお店ではあります。ここで見張っていると芸能人に出会える可能性が高いかも(笑)