小崎陽一のお店

小崎陽一という料理人を知っていますか?

小崎さんは元モーニング娘。保田圭さんの

結婚相手です。

 

最近では妊活をしていたことで有名ですが

なんと待望の子どもを授かったんだとか!

お子さんの性別はまだ分かっていないですが

待望の第一子ということで喜びを周囲に

伝えているようです。

 

本当におめでたいですね!出産は来年1月頃

ということでとても楽しみなニュースです。

小崎陽一さんは料理人ということもあり。

保田圭さんを栄養面でもサポートしている

ことは間違いないですね。

 

普段はやっぱり旦那さんの小崎陽一さんが

ご飯を作っているんでしょうか?

料理人と結婚したらどうなんでしょう?(笑)

 

そんな小崎陽一さんですが彼が務めている?

もしくはオーナーをしているお店が気になり

ませんか?そのお店はどこなのか?

小崎さんの料理人としても経歴も知りたいと

思ったのでそのあたりの情報をまとめます。

Sponsored Links

小崎陽一のプロフィール

小崎陽一のお店

生年月日:1978年

出身:愛知県瀬戸市出身。

趣味:料理、ワイン、ゴルフ、マラソン。

配偶者:保田圭

小崎陽一さんとても優し気なイケメンです!

女性にとてもモテそうな感じがしますね。

経歴としては、都内レストランにてソムリエ、

コックの両方を経験していてるという情報は

ありますが、それがどこのお店かは今の所、

情報がありませんでした。

 

また、日本ソムリエ協会認定のソムリエで、

I.GRECO株式会社代表取締役です。

 

この小崎さんが社長を務めている会社が

恐らく自身が経営しているお店のことが

だとは思われますが、HPもない状態で

素性が良く分かりません。でしたが、

さらにすらべを進めていくと小崎さんは

もともとは料理を指導する料理研究家

いうことでした。

小崎陽一の小見はどこにあるのか?

2007年3月に「クッチーナ ジャンニ」と

いうイタリア料理教室とプライベートな

レストランを構えています。

 

メインは料理教室のようですね。いまでは、

さらに規模が大きくなっていて西麻布に

オステリア ジャンニ」というレストランを

開店しています。

二つのお店の場所を見てみましょう!

こちらがクッチーナ ジャンニの店舗が

存在している建物です。ここの7階に、

お店があるようですね。

 

完全予約プライベートレストランです。

ランチコース 6,000円
席料ランチ 500円

ディナーコース 8,000円、12,000円

席料ディナー 1,000円

ボトルワイン 6,000円~
グラスワイン、ビール、カクテル 1,000円~

貸切料:20,000円 (8名様以内ので貸切りを希望の場合)

料金はこのようになっているようです。

麻布でこの値段は意外とリーズナブル?

 

1日2組までという制限もあるようですね。

芸能人がお忍びで来ている可能性も

充分に考えることができますね。

こちらがオステリアジャンニがあった

場所になるようです。この地図を見れば

分かりますが閉店しているようですね。

 

場所としては西麻布のとても立地が良い

ところなのは間違いないですね。

2階にあったということですがテナント料

だけでも相当な金額になったでしょう。

 

あまりお店が流行らなかったということが

分かりますが何か別の理由があるのかな?

 

ちなみにオステリアはイタリア語で居酒屋、

クッチーナは台所、厨房、キッチンという

意味があるようです。ジャンニについては、

よくわかりませんでした。

Sponsored Links

小崎陽一は現在どうしている?年収は?

小崎陽一のお店

西麻布にオープンしたお店は

閉店してしまいましたが、

もともとは始めのお店で5年も

経営していたので現在もそこで

料理教室をメインで経営している

ことが考えられます。

 

ホームページでも料理教室の

スケジュールを更新しているので

間違いないくこちらがメインです。

 

麻布の閑静な住宅街の中にあるので

奥様方が料理教室に通うのは

想像できますね。

 

また、本も2冊出版しているようですよ!

 

年収に関しては料理教室やプライベート

レストランの稼ぎがメインだと考えると

1000万円あるのか?という

レベルではないでしょうか?

さいごに。

保田圭さんの結婚相手でもある小崎陽一さんは

都内で料理教室を経営している料理家です。

料理教室は10年も続いていることを

考えるとかなりファンが付いているようで

常連さんも多いことが伺えます。

 

お店も西麻布の良いところに出店していた

ようですが理由があり閉店しています。

現在は料理教室が大きな収入源ですね。

 

クッチーナ ジャンニのお店が完全予約

プレイべートなので芸能人にはかなり

利用しやすいお店ではあります。

 

ここで見張っていると芸能人に出会える

可能性が高いかも(笑)

 

これから小崎陽一さん、保田圭さんは

出産のためにいろいろ大変でしょうが、

元気なお子さんの姿が見れることを

楽しみにしています!

こんな記事が読まれています。

【マジ】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?

【本当】元モー娘。の福田明日香が離婚した理由は産後クライシス?

【凄い】るしゃというコスプレイヤーのカップの強調がヤバい!

【注目】芳根京子の出身高校や大学のことが気になる!熱意彼氏がいる?

【話題】川口春奈って顔変わった?ケバい現在は整形?画像を比較!

【本当】後藤楽々(SKE48)はキクヤの令嬢?ゴルフが特技?英語も話せる?

Sponsored Links