なんとも恐ろしい事件?が起きましたね。それは、タレントである工藤綾乃さんが住んでいるマンションに管理会社の社員がカメラを仕掛けていたということです。つまり、盗撮していたということですね。

もちろん犯行はいたって計画的。工藤綾乃さんが住むことを知ってからカメラを仕掛けたことでしょう。工藤綾乃さんは美人なタレントさんですから。また、管理会社なので、いつでもマンションへは入ることができますよね。

その管理会社はどこかのか?誰がそんなことをしたのか?・・・・その前に、工藤綾乃さんってだれ?とかいろいろ突っ込みがあると思うので、そこのところまとめていきます。

Sponsored Links

工藤綾乃ってどんな人?

よみ:くどうあやの

誕生日:1996年5月28日

所属:オスカー

身長:169㎝

活動:タレント、女優

工藤綾乃さんはあのオスカープロモーション所属のタレントさんです。オスカーといえば、多くの女優さんが所属していますね。真矢ミキさん、米倉涼子さん、剛力彩芽さん、藤田ニコルさん、前田亜美さんなどなど数多くの方が在籍しています。

オスカーといえば、女優というイメージが強いですが、男性タレントも移籍しています。敦士さん、金子昇さん、陣内孝則さんなどがいらっしゃいますね。

 

そんなオスカーの中でもこれからブレイクしそうな女優さんでしょう。なんせ美人ですからね。工藤綾乃さんは、第12回全日本国民的美少女コンテストで応募総数9万4810通の中から史上初めてグランプリ、モデル部門賞をダブル受賞しています。それがきっかけで芸能界デビューです。

これでまで出演したドラマや映画といえば、13歳のハローワーク、シンデレラデート、空の境界などに出演しています。サカナクションの「ミュージック」のPVにも出演していますね。サカナクションファンであれば、あの子か!と思うはずです!

誰がカメラを仕掛けたのか?

そんな工藤綾乃さんの自宅マンションに誰がカメラを仕掛けたのか?その管理会社が気になります。どうやら、その管理会社は不明ですが、カメラを仕掛けた犯人は特定しているようです。犯罪なので、もちろん実名公表もされているようです。

不明というよりは伏せられています。犯人が現在務めていないこと、犯行は退職してからということで無関係なので伏せているのでしょうか?それとも違う圧力が?

 

まず、その社員が務めていた管理会社は今回は無関係ということを確認してい置きましょう。事件の真相としては、犯人が当時マンション管理会社に勤めている際に鍵を複製。そして、退職後そのカギを使用して犯行に及んだということです。

 

その犯人の名前は、檜山中(あたる)容疑者。まだ容疑者なので犯人と確定されたワケではなりですが、ほぼクロで間違いないでしょうね。

檜山中(あたる)容疑者は50代の男性で元経済産業相職員とのこと。違う意味でプンプンしますね、天下りでしょうか?ちなみに今回被害にあわれた工藤綾乃さんのマンションは文京区にあります。マンションが多いのでどこのマンションかは特定できるワケないです。

さいごに。

今回はカメラを仕掛けた盗撮で捕まっていますが、下手すると強姦や殺人といった重大事件になりかねないと思います。

私たちは、不動産管理会社を信頼できないとなると誰を信じたらいいのやら。。。今後、このような事件が起きらないように徹底した管理をおこなってほしいものですね。

 

ここまでくると会社の責任というよりも人としてのモラルの問題。そんなの隠して通して管理会社に勤めることも全然可能ですよね。いや、ホント世の中どうにかなっていますね。

あ、工藤綾乃さんですが恐らく、速攻住まいを変えているでしょうね。そんなところに住むなんで気持ち悪い。

こんな記事も読まれています。

【注目】杉山セリナはハーフ?ニュースZERO新キャスター!

【衝撃】芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

愛子さま激やせ!まるで別人?2017年2月画像は?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?彼氏の影響?

石田純一と東尾理子の子どもはダウン症?

Sponsored Links