タレント

紅蘭のタトゥーは弟の事故死と関係【入れ墨画像も】

紅蘭のタトゥーは弟の事故死と関係

この記事は、紅蘭のタトゥーは弟の事故死と関係【入れ墨画像も】という話題について調べてみました。紅蘭さんといえば、草刈正雄さんの娘さんとしても知られていますね。

 

紅蘭さんについては事実婚だった旦那がボンクラだったことも話題になりました。あまり知られていませんが、事実婚相手はアフリカ系の外国人だっとか?

 

さらに知られていないこととして弟さんが亡くなったということもあります。そして、紅蘭さんにタトゥーがあることが、この弟さんが亡くなったことと関係があるとか?どういった理由で紅蘭さんはタトゥーを入れたのでしょうか?

紅蘭のタトゥーは弟の事故死と関係

紅蘭のタトゥーは弟の事故死と関係

この紅蘭さんには弟がいました。名前は雄士というようですね。しかし事故死しているようです。当時、草刈正雄さんは息子の死について認めています。あまり大きな話題とはなっていません。シビアな内容ですからね。

 

雄士さんはもともとOKAMOTO’Sという浜田雅功さんの息子であるハマ・オカモトさんたちとバンドを組んでいました。

そのさいに雄士さんはよく父親の事務所に入り浸り楽曲を制作に励んでいたんだとか。そんなある日、雄士さんはベランダにタバコを吸いに腰掛けた瞬間、、、。

 

謝ってそのまま転落してしまった。という痛ましい事故が起きています。当時、この件に関しては飛び降り自殺?ともメディアが騒いでいましたんが、草刈正雄さんは息子は一般人のため、コメントは差し控えするとのことでした。

 

この件に関しては警察の鑑識としても事故だと断定しています。

 

それは転落するさいに手すりを掴んだ跡があるとのことで自殺とは考えられないということでした。他殺の可能性もありましたが、当時の現場の状況からしてその線はないとの事。

 

そんな悲劇な出来事が起きたことで紅蘭さんも相当なショックを受けます。精神的にも参った時期もあるようですがいまはそこから抜け出して芸能界でも活躍していますね。

紅蘭のタトゥー【入れ墨画像】

紅蘭のタトゥー出典:https://www.fxmind.info/kuran-brother/

こちらが、紅蘭のタトゥーになります。左足に刻まれています。この似顔絵ですが、まさに弟さんの雄士さんになります。

 

雄士さんへの思いを込めて。雄士さんの顔と“大好きな弟、永遠に”右足にタトゥーを彫っています。

 

もちろん草刈正雄さんは紅蘭さんの仕事が減ってしまうことを危惧して猛反対したようですが、さいごには紅蘭さんの雄士さんへの思いを優先して認めたようですね。

 

現在は、紅蘭さんですが未婚ながらも子供に恵まれていて育児を頑張っているんでしょう!紅蘭さんは事実婚だったために籍は入れなかったとか。

紅蘭のタトゥーは弟の事故死と関係【入れ墨画像も】

この記事では、紅蘭のタトゥーは弟の事故死と関係【入れ墨画像も】について調べてみました。弟さんが亡くなっていたことも意外でした。その想いからタトゥーを入れたこと。。。ほんとに弟さんへの想いが伝わりますね。

 

これからも、紅蘭さんの活躍を応援しています!