三浦春馬さんといえば、イケメン俳優として活躍していますね。「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」「進撃の巨人」など、人気映画・ドラマに出演しています。

 

そんな三浦春馬さんですが、とあるCMがとても話題になっています。かなり過激でヤバい!と話題になっていますね。同じCMですが、女性が出てきます。その方も話題となっていますね!そこで、CMの相手、動画などを調査しました!


三浦春馬のプロフ

出典:omoshii.com

氏名:三浦春馬

出身地:茨城県土浦市

身長:178㎝

血液型:AB型

三浦春馬さんは4歳のころから児童劇団に所属していました。NHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューしています。その後2006年には「キャッチ ア ウェーブ」でも初の映画主演を務めています。

 

2009年に堀越学園を卒業しています。同級生には鮎川太陽、俳優の戸谷公人、女優の福田沙紀、Hey!Say!JUMPの八乙女光などの超有名人が同級生です。同窓会があれば、すっごいメンツになりますね!

 

2011年には月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で初主演を演じています。2014年にはギャラクシー賞を受賞しています。

 

それでは、三浦春馬さんのことが少し知れたところで、オルビスのCMを見てみましょうか!


オルビスCMの三浦春馬の動画は?

三浦春馬さんのオルビスのCMですが、その商品は「ディフェンセラ」ですね!この商品は、乾燥肌などを飲み薬で改善しようという商品になります。



最近、インスタグラムでもかなり有名になっていますね。今は、買えないくらい在庫切れがあるほど人気があります!それでは動画を見てみましょうか!

こちらの動画いかがでしょうか?とても凄い内容ですよね?どうでしょうか?ここで注目したいのは、このお相手の女性は誰なのか?ということですね!


オルビスCMの女性は黒田エイミ

出典:注目ニュースひとまとめボード

名前:黒田エイミ

生年月日:1988年5月14日

年齢:30歳

身長:173㎝

スリーサイズ:85-62-90

カップサイズ:A

黒田エイミさんといえば、知っている人は知っているでしょうね。モデルとしてとても成功している人です。バラエティ番組などの露出はほとんどないと言っていいかもしれません。

 

14歳のころ表参道でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしています。黒田エイミさんは、イギリス人の父と日本人の母でハーフ(ダブル)の女優さんです。そのこともあって身長が高いのではと思います。

このような高身長を生かした日本人離れした感じがモデルとしても売れている理由だと思います。2017年にはヘアーメイクアーティストの道下大と結婚されています。2018年1月には待望の男の子を出産していますね。

さいごに。

オルビスのCMですが、「ディフェンセラ」という商品のCMでした!飲むスキンケアということで、飲む日焼け止めと同じような原理なのでしょうか?とても気になる商品ですね!

 

それ以上に、三浦春馬さんと黒田エイミさんのヌードCM?ということの方が気になりましたね!これをCMで流すのか、、、ちょっと刺激的かもしれません!

この記事も読まれています。

石原さとみは創価学会を脱会?本名の石神国子の読み方は?免許&卒アル画像が流出?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?

家ついていっていいですか(Iカップ巨乳)女性は誰?1月23日放送

城ノ下航(AAAjoken)逮捕原因は?中学や高校は?uuum(事務所)辞めた?

NGT北川智子マネは美人(画像あり)?アイドルハンター集団とは?黒幕は山田野絵と太野彩香?