草川拓弥さんといえば、若手イケメン俳優として注目を浴びていますね!最近では、北川景子さん主演の『家売る女の逆襲』で鍵村洋一役として出演しています。

 

最近はドラマ・映画ではそれほど活動されていませんでしたが、ここでドラマ出演することで今後、俳優業を本格始動するのでしょか?ダンサーなので、その動向が気になるところです!

 

ここでは、草川拓弥さんについて調べてみました!筋肉が凄い!いとこが超美人?という噂など調査しましたので!


草川拓弥(超特急)プロフ!

氏名:草川拓弥(くさかわ・たくや)

生年月日:東京都目黒区

身長:173㎝

血液型:A型

職業:俳優・モデル・ダンサー

所属:スターダストプロモーション

草川拓弥さんですが、個人的なイメージですが俳優よりもダンサーという認識の方が強いですね。超特急ではタクヤと名乗っています。この超特急ですが、スターダストプロモーションが手がけるダンスユニットです。毎回センターが変わるセンター変動制を採用しています!

こんな感じでダンスしているようですね。グループでの活動も活発で定期的にライブも行われています。定期的に新曲もリリースしていて、ドラマに使用されている曲もあるようです。

 

実は弟さんも芸能人でEBiSSHの草川直弥さんです。兄弟そろって芸能人とは、、、さすがイケメンは違いますねw草川拓弥さんといえば、やっぱりウルトラマン銀河で一条寺友也役を演じたことで覚えている人もいるかもしれませんね。


草川拓弥(超特急)の筋肉がすごい!

草川拓弥さんは、ダンサーとして活躍しているシーンが多いです。そのため、日ごろから体の鍛え方はしっかりしているようですね。実は、かなり筋肉が凄いと話題になています。こちらがその筋肉画像!

どうでしょうか?草川拓弥さん自身が好きだという上腕二頭筋です!筋肉が半端ないですねwかなり鍛えていることが画像からもうかがえます。

草川拓弥(超特急)のいとこは?彼女の噂も!

ここまでイケメンで筋肉が凄い男がモテないわけがないですよね。そこで彼女について調べてみました!すると『いとこ』という美人女性が出来ましたが、その真相は?いとこと言われている人物はこの方です。

この草川拓弥さんのいとこでは?といわれている女性は誰なのでしょうか?この方は、上野沙也加さんというダンスユニットSTYLEに所属しています。よくよく調べると、草川拓弥さんのいとこではないと分かりました。

 

なぜ、いとこといわれるようになったのか原因は分かりませんでしたが、ダンス繋がりでなにかあったのでしょうか?とにかく、いとこではないですね。

 

それじゃ、彼女のか?というとこれまたそのように噂になっていることはありませんでした。彼女について調べるとこちらの人物が浮上しています。それは藤井武美さんです。

藤井武美さんですが、女優さんです。主演を張るような方ではありませんがドラマで脇役、ちょい役で出演していることがあります。最近では、主演で風の色、ドラマはanoneで脇役で出演しています。

 

毎クールどこかのドラマで登場してはいるようですね。ドラマで主演を演じれるような女優はかなり限られています。こういった女優さんが殆どですからね。・・・という話は良いとして、草川拓弥さんの彼女を調べると藤井武美さんの名前が浮上します。

 

なぜ、彼女なのか?ですが、あるインスタグラムの画像が噂となっているようです。

そうです!この帽子ですが一緒なんですね。それが噂となって二人が付き合っているのではという話が出て切るようです。しかしながら、たまたま同じものをインスタグラムに投稿することもあり得ます。

 

これで二人が付き合っているというのには無理があるように思います。これ以外で他に決定的になるようなことはありませんでした!噂は噂でしたね。


草川拓弥(超特急)は家売るオンナ出演中!

そして、草川拓弥さんですが北川景子さん主演の『家売る女の逆襲』に出演しています。いまどき若手社員を演じていますが、『あのイケメンは誰なの?』ということで話題となりました!

おーーーーー、美男美女の2ショットは良いですねw北川景子さんと草川拓弥さんは同じスターダストプロモーションです。草川拓弥さんからしたら姉さんできな感じなのでしょうか?そんな姉がほしいです、、、。北川景子さんもブログでこのようにコメントしています。

今回から新人営業マン・鍵村洋一役で、3部の草川拓弥が出演します。タクヤとは久々の共演です。現場の皆さんがタクヤを可愛がってくださって、私も嬉しかったです。

これから俳優として草川拓弥さんが成功することを先輩として期待していることがわかりますね!これからの活躍にこうご期待!

 

ちなみに『家売る女の逆襲』は見逃し動画を1週間であれば『TVer』でみることができます。1週間以上経過しているのであれば『Hulu』で配信されていますよ!

日テレドラマ

さいごに。

草川拓弥さんについてまとめてみました。筋肉が凄いことが判明しましたねw自身が好きなのは上腕二頭筋!しっかりとトレーニングを日ごろから行っていることが分かりました!

 

彼女については噂されている人物として藤井武美さんが挙がっています。しかしながら、たまたまインスタに投稿した帽子が同じだっただけの様子。それ以外の何かしら交際を決定づけるような要因はありませんでした!

 

現在は、家売る女の逆襲で俳優としても活躍しています。これから超特急だけでなく、さらに俳優業も増やしていくのか?気になりますね!それでは、ありがとうございました♪

この記事も読まれています。

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻は?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は山下智久!結婚発表できない理由とは?

長井短(みじか)本名は?目が不自然でハーフ顔?栗原類に似てる?

杉野遥亮の歴代彼女は?法政大学出身?身長や性格もイケメン?


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中