アナウンサー

桑子真帆の不倫相手Aさんの顔画像は?暴露理由に批判が殺到!

この記事は桑子真帆の不倫相手Aさんの顔画像ということで、桑子真帆さんの不倫相手について調べてみました。

 

桑子真帆さんといえばNHKアナウンサーで活躍しているかわいいと評判な方ですね。今回、この不倫報道があったことでその人気はどうなることでしょうか?

 

不倫相手が暴露したようです。その不倫相手Aさんとはいったいどのような人物が調べてみました。

桑子真帆の不倫相手Aさんの証言

桑子真帆の不倫相手Aさんですが、長い期間不倫関係にあったそうです。とてもとても長い期間ですね。そんな桑子真帆さんですが、普段のアナウンサーの姿とは全然違うプライベートだったんだとか。

「彼女と知り合ったのは、彼女が大学1年の夏休みが終わったころの飲み会でした。たまたま席が隣になり、連絡先を交換しました。彼女は、学内でもチャラいことで有名な音楽サークルに所属していました」

「彼女は実家から通っていたので、人目にふれないように私のワンルームマンションか、ホテルで会うことが常でした。恋人関係にはしてもらえなかったので、デートらしいデートは、ほとんどしたことがありません。  私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり、私とは数カ月会わないこともありました。彼女は新しい彼氏ができると、わざわざ私に報告してくるんです。『僕の存在は、いったいなんなんだろう』と落ち込みましたね」

出典:FLASH

まあ、つまりはお互い都合が良い関係とも読み取れますね。Aさんは桑子真帆さんと付き合うことができないため落ち込んでいたとか。それで、今回この関係を週刊誌に暴露したようですよ。

桑子真帆の不倫相手Aさんの顔画像は?

桑子真帆の不倫相手Aさん出典:FLASH

こちらがFLASHに掲載されているプリクラ写真です!Aさんの顔にはしっかりとモザイクが掛かっています。そのため、Aさんは一般人だということが分かりますね。

 

この写真から「不倫デート」と堂々と書いていることから言い逃れはできないのでしょうね。そのため、桑子真帆さんが今後、どのような対応をするのか注視しておきましょう。

 

ただ、不倫は犯罪でもなんでもないです。個々人のことですから、今後の行く末を見守ることしかできませんね。

桑子真帆の不倫相手Aさんに批判が殺到?

「サークル内はもちろん、他大学の学生にもモテモテでした。僕と彼女が男女の関係になったのは、飲み会から約2カ月後。それまで複数人で何度か会っていたのですが、2人だけで飲むことになり、盛り上がってこちらから誘ったのがきっかけです」

FLASHの記事によると桑子真帆の不倫相手Aさんから関係を誘ったんだとか。ただ、その関係が今までズルズルと続いていたということですね。

 

桑子真帆さんはAさんの証言によると「好きになったら、とにかく突き進む性格だった」とのことです。それは相手に彼氏がいようがいまいが関係なかったんだとか。略奪愛もあったんでしょうね。

「彼女が東京に異動してからも、しばらくは会っていましたが、あるとき電話してみると、いつの間にか着信拒否されていました。LINEもブロックされていて、それ以降はいっさい連絡を取っていません。なんの前ぶれもなく、突然捨てられたんです」

今回Aさんが告発した原因ですが、桑子真帆さんが一方的に連絡を遮断したことです。そのためAさんは捨てられたと思ったそうですね。・・・まあ、そのとおりなんですが。ただ、この告発に少なからずAさんを批判する声もあります。

 

基本的にお互いが了承のもと良い関係だったわけですから、その関係を解消したことで腹いせとして週刊誌に情報を売ったわけですからね。その行動自体にはAさんをかわいそうと感じる人も少ないと個人的には思いますが、、、。

Aさんは家庭を持ち、2020年の『紅白』は家族で観たそうだ。

って所帯持ちかよ。っとツッコミが入る文章が最後に掲載されていました。つまりは、Aさんもダブル不倫していたという記事とみてとれます(笑)

桑子真帆の不倫相手Aさんのまとめ

桑子真帆の不倫相手Aさんの顔画像や暴露理由について知らえべてみました。ただ、報道の内容を見る限りですが、お互い様な感じがしますね。Aさんは一般人ですから、個人を特定されることはありません。

 

桑子真帆さんはアナウンサーとしての顔に泥を塗るようになります。Aさんは情報料として取材費が支払われていますから、フェアとは思えませんね。