俳優

イ・スヒョクの鼻は入れすぎでおかしい?整形疑惑の画像と比較!

写真引用:http://korealabo.com/

韓国の俳優であるイ・スヒョクさん。

イケメンで話題のイ・スヒョクさんですが、気になることも、、。

どうしても鼻がおかしい思っている人がいるようです。

入れすぎているとまでいわれているようですね。

イ・スヒョクさんは、鼻を整形しているのでしょうか?

昔の画像も含めて調べてみました。

イ・スヒョクのWiki風プロフィール

写真引用:http://koreanewsletter.com/
  • 名 前: イ・スヒョク
  • ハングル表記: 이 수혁
  • 生年月日: 1988年 5月 31日(30歳)
  • 身長/体重: 185cm, 0kg
  • 職業: タレント、モデル、俳優
  • デビュー: 2006年デザイナー、チョン・ウクチュンのファッションショー
  • 学 歴: 壇国大学師範大学付属高等学校
  • 血液型: AB型
  • 干支(えと): 辰
  • 星座: ふたご座

イ・スヒョクさんは、俳優業をする前はモデルとして活躍

しかも、モデル業はフリーモデルとして事務所に所属することなく活動していたそうです。

16歳でモデルデビューしているので、高校生の時からたった一人でスケジュール管理から仕事場までの往復をこないしていたそうですよ。

イ・スヒョクさんがフリーモデルとして活動していたわけは、もともと俳優志望だったからだそうです。モデルの事務所に所属してしまうと、俳優ができないと思い、いつか俳優として活躍する日を夢見てモデルとして下積みを続けていたんだとか。

 

2010年に念願の映画デビューを果たし、その後は数々のドラマや映画に出演。

整った顔立ちと、ミステリアスな雰囲気から韓国で一躍有名になりました。

 

韓国でも超有名アーティスト・2NE1のMVにも出演していますよ~↓↓↓。

しゃべるイ・スヒョクさんはこちら~↓↓↓

イ・スヒョクの鼻は整形?入れすぎておかしいのか?

 

イ・スヒョクさんは、身長も高く、イケメンということもあり文句なしな感じがしますが、、

その美しすぎる顔立ちが整形ではないかと噂も流れているようです。

 

特に、鼻の形が不自然でおかしいとのことです。

整形で鼻にヒアルロン酸や人工骨を入れすぎなのではないかとも言われており、イ・スヒョクさんの鼻整形疑惑は、韓国でも注目が集まったようです。

 

ただ、事の真相は本人にしか分からず、、。

 

個人的には、イ・スヒョクさんは鼻を整形していないのではないかと思います。

 

美容整形外科の先生いわく、鼻を整形した人は、鼻を高くする傾向にあるということのようです。

そして、整形後の姿は、横から見た際、眉間あたりから鼻が始まっており、段差が全くなくなってしまうという特徴があるみたいです。

【6/16発売「クレアスタ」vol.31】TBS日曜劇場7月クール連続ドラマ「ごめん、愛してる」1話メインゲストとして出演することが決定したイ・スヒョクさんのインタビューも掲載されています!ご本人のインスタに写真をアップしてくれています! @leesoohyuk [6/16출시"쿠레 아스타"vol.31]TBS일요 극장 7월 화려한 연속 드라마"미안하다 사랑한다"1화 메인 게스트로서 출연하기로 결정하였다 이수혁 씨의 인터뷰도 게재됩니다!수혁씨 Instagram에 사진을 올리고 있습니다! Twitterより https://twitter.com/mentor_magazine/status/873424874793861120 #이수혁 #イスヒョク#leesoohyuk#李洙赫

A post shared by Tomoko⚡토모코 (@tomoko_sxxhyuk) on

イ・スヒョクさんの場合、横からの画像を見てわかるように、眉間から鼻がまっすぐ伸びているわけでもないので整形ではなく、生まれもった鼻の形とういうことのような気がします。

イ・スショクの昔と今の画像を比較してみた!

個人的には、イ・スヒョクさんの鼻は天然ものだと思っているのですが、、

ここでイ・スヒョクさんの昔と今の画像を比較してみましょう~。

小学生の頃。

写真引用:http://saeriho.com/

中学生の頃。

写真引用:http://saeriho.com/

モデル時代。

写真引用:http://xn--ccke5ivf434rssk1kkjs5h.net/

今のイ・スヒョクさん。

写真引用:http://korealabo.com/

こうやってみると鼻が特別変化している感じはないように思えます。

もともと鼻筋が通っているのは小学生の事から変わらないみたいですね。

 

イ・スヒョクさんの鼻は整形で入れすぎでもなければ、おかしくもなんともないと思うのですが、変化したといえば彼の体型ですね。

 

モデル時代は、ガリガリな印象でした。

写真引用:http://xn--ccke5ivf434rssk1kkjs5h.net/

しかし、俳優として活躍し始めた頃から、役作りなどもあって体型の変化は一目了然。

写真引用:http://xn--ccke5ivf434rssk1kkjs5h.net/

モデル時代と比べてずいぶんと筋肉質になりました。

シャープだった顔に肉がついて、雰囲気も優しくなったことから、顔の印象も見る人からしたら変わったと思うかもしれませんね。

写真引用:http://xn--ccke5ivf434rssk1kkjs5h.net/

それにしても、本当にきれいな顔立ちですよね。

作られた顔のように思ってしまう気持ちもよくわかります。

それくらい綺麗で整った顔立ちをしていますもんね。

イ・スヒョクが日本のドラマに出演!役柄は?

イ・スヒョクさんですが、2017年7月期の日本のドラマに出演することになりました。

TOKIOの長瀬智也さん主演で、韓国でも同名ドラマが大人気になった「ごめん、愛してる」を日本でリメイクして放送されるそうです。

イ・スヒョクさんの役柄は、長瀬さん演じる律を兄のように慕っている韓国マフィアの息子役

 

日本のドラマなので、イ・スヒョクさんの日本語が聞けるのかと楽しみにしているのですが、、残念ながらイ・スヒョクさんは韓国語での演技のみのようです。

 

それでも、律を日本に逃がす重要な役柄を演じるとあって彼がどんな風にドラマに関わっていくのかとても楽しみですね。

https://youtu.be/FiuvJAvGfCE

この記事も読まれています

⇒ケンブリッジ飛鳥の筋肉がヤバい!妹もかわいい!名前や勤務先が特定?

⇒【閲覧注意】火蟻(ひあり)は猛毒アリ?刺されたら死亡する?生息地はどこ?

⇒【注目】TWICEジヒョの歌唱力がすごい!体重は?ダイエット方法は?

⇒【話題】TWICEメンバーの人気順は?日本人は?高校はどこ?見分け方は?