新田真剣佑の子ども画像

新田真剣佑という俳優さんを

知っていますでしょうか?

そもそも何て名前を読むか

分からないという人も多々

いらっしゃるかと思います。

 

あらたまっけんゆう」と

読むそうですね。芸名かと思い

調べてみましたが、本名は、

前田真剣佑だそうです。

真剣佑という名前は本名。

 

じつはこの真剣佑さんですが、

父親はとても有名な方ですね。

それは千葉真一監督です!

 

千葉真一監督と言えば映像に

関わる仕事をしている人は

知らない人はまずいないでしょう。

 

これまで作成したCM動画、映画、

ドラマなどは日本の映像界に輝く

功績がいくつも残されています。

第一人者のひとりと言っても、

言い過ぎではない方ですね。

 

そんな偉大な父を持つ真剣佑さん

ですが、じつはかなりいろいろと

問題があるようですね。

じつは、子どもがいたり??

そこのところ調べてみます!

Sponsored Links

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑の子ども画像
出典:Twitterより

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出生地:アメリカ合衆国ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

真剣佑さんは見るからにイケメンです!

それは誰もがみとめるところでしょうね。

ロス出身ということもあり英語はペラペラ。

 

父親の仕事の拠点がアメリカだったため、

育ちもロサンゼルスのようですね。

幼少期より習い事の嵐のようです、

千葉真一監督の意向でしょうか?

 

その中でも空手につていはロス大会では

優勝するほどの腕前の持ち主です。

こんなイケメンで運動神経も良くて、

英語もペラペラ日本語もしっかり話せて、

これからブレイクしないワケがないですね。

 

千葉監督が制作した『親父』に子役で

出演したことがメディア初登場でした。

しかし、その後は学業に励むようにし、

高校を卒業するまではバリウッド暮らし。

 

ハリウッド暮らしってどんな生活なのか

全く想像が付きませんね。観光で行く所、

そんなイメージしかありません(笑)

 

そんなハリウッド暮らしが影響してか、

真剣佑さんは日本で知られたくない事が

起きてしまいました。

 

それは女性関係です。じつは真剣佑さんは

まだ20歳ですが、子どもがいるようです。

しかも、自身が14歳の時の子ども、隠し子。

真剣佑に隠し子がいるって本当?

新田真剣佑の隠し子画像

真剣佑さんに隠し子がいるということ

ですが、実は本当にいるようです。

この騒動についてはアメリカでも

裁判沙汰になっているようですね。

 

事の経緯が気になるので説明します。

千葉真一夫婦と仲が良かった37歳の

女性がいたそうです。当時は既婚者。

 

結果的に真剣佑さんはその37歳女性と

恋に落ち子どもが生まれたということです。

 

マジで???という口があんぐりした

状態になるのは分かります(笑)

23歳差で相手はまだ14歳という少年です。

これをもちろん千葉真一監督は激怒します。

そして裁判にまでなったそうですよ。

 

千葉真一監督は『無理矢理された!』

いうことで37歳の女性を訴えました。

事実「14歳以下の子どもと行為をした」

と訴えた記録が残っているようです。

 

アメリカでは日本以上子どもに関する法律が

厳しいことは知っていますか?最大で懲役が

8年の重罪でもあります。この無理矢理という

ことが認められるとですけどね。

 

しかしこの裁判は12月には棄却されています。

真剣佑さんの証言としては『無理矢理された』

という事実はないということでした。

 

つまり、二人は無理矢理では無くて相思相愛

同意のもとで行為を行ったとうことです。

真剣佑さんは当時14歳でしたが本当に37歳の

女性を愛していたんだということが分かります。

 

裁判としては棄却されていますが、倫理的に

14歳の子どもに手を出すって常識では考えら

れないような状態です。

 

もちろん隠し子の母となる女性は裁判では

罪に問われることは一切ありませんでした。

 

しかし実はこの二人の間に生まれた子どもですが

真剣佑さんは認知をしていないということです。

つまり、真剣佑さんには法律上は子どもがいない

ことになりますね。

 

法律に詳しくないので分かりませんが、

認定できない法があるのでしょうか?

真意は分かりませんが、今後の日本での

活動を見据えてのことなのか?

 

それにしてもアメリカにいたことは

自分の娘だ!と空手道場に娘を抱っこして

連れていっていたんだとか。

むしろ堂々としていたようですね。

 

同じような話をテレビ番組で見たことが

あるような気がしますね。世界仰天

ニュースだったっかな?そのニュースの

元ネタではないですよね(笑)

Sponsored Links

隠し子の母親の現在はどうなってる?

新田真剣佑の隠し子画像

娘さんは5歳にもなりすくすく

成長しているようですね。

今もアメリカのロサンゼルスに

住んでいるようです。

Yちゃんは学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしていますよ。
マッケンの話は聞いたことないけど、Mちゃんは見たことある。
お母さん似で美人で、顔立ちが整っていますよ

ということがフライデーの

記事に掲載されていました。

 

その気になる子どもの画像ですが、

流石に一般の方なので掲載はNG。

もちろん母親の写真もNGですね。

 

これをフライデーが掲載して

母親から訴えらえた日には

エグい名誉棄損の損害賠償が来る

羽目になる危険性もありますね。

 

真剣佑さんと関係を持った当時は

既婚者でしたが、今は離婚しており

ひとりで娘を育てているようです。

 

 

フライデーの記者が真剣佑さんに

お子さんのことをインタビューすると

『事務所にお願いします』

という消えそうな声で言ったそうです。

 

この真剣佑さんの隠し子問題ですが、

隠しているというよりも、母親の方へ

何かしら影響を与えないように配慮して

あえて伏せていたような気もします。

 

このようにアメリカまで取材に言って

子どもの母親まで取材するような事は

真剣佑さん自身は望んでないはずです。

 

個人的な考えとしても真剣佑さんの

周りで騒ぐ分にはいいですが、母親が

いるアメリカまでいって取材するのは

なんかやり過ぎ感があると思います。

 

また、子どもは認知していないという

ことは真剣佑さんには子どもはいない

ということで決まりですね。

 

というのが大方な見解でしょうね。

しかし、この疑惑に対して疑問

一つ残りませんか?

 

それは本当に真剣佑の

子どもなのか?

ということになります。

本当に真剣佑の隠し子なのか?

真剣佑の隠し子

この記事を書いていて疑問に

思ったことがあります。

それは、本当に真剣佑さんの

隠し子は真剣佑さんのDNAを

持つ子どもなのか?ということ。

 

当時37歳の女性は既婚者でした。

その旦那さんとの間にできた子と

いう可能性はないのでしょうか?

 

そのあたりの情報を探していると

真剣佑さんの弁護士によると、

隠し子の事実はないがプライベートな

ことなのでコメントは差し控える。

という旨の内容を話されています。

 

つまり、何かしら(おそらくDNA鑑定)を

行ったことで真剣佑さんの子どもではない

ということがハッキリした可能性があります。

 

しかしながら、このことに関しては、

事務所も本人も口を閉ざしたままと

いうことで真相が分からない状態です。

 

メディアに上がっている記事を見ても

これは嘘だ!というようなこもあれば、

隠し子だ!というような意見もあります。

 

しかしながら、どれも確証たる証拠が

欠如しているために信憑性は低いと

考えるのが妥当ですね。

 

今後、この話題がどのように膨らみ

芸能界へ衝撃を与えていくかは、

分かりません。

しかしいえることは、千葉真一監督の

動向もかなり影響しそうですね。

 

メディア関係に対してはかなりの

力をもっていますからね。今後の

展開がとても気になるニュースですね!

こんな記事も読まれています。

【凄い】るしゃというコスプレイヤーのカップの強調がヤバい!

【話題】テラハNo1美女はハーフモデル?彼氏は清水翔太?ミスドCM大注目!

【注目】ローラの彼氏はマッシモ氏?ローラが消えた理由は結婚するから?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【心配】上戸彩が最近になって激やせ理由は病気?M-1、スマステ画像あり。

Sponsored Links