「マダム・イン・ニューヨーク」動画の配信状況は?

サービス名 配信 無料期間 月額 見放題作品
FODプレミアム × 1ヶ月 980円 2000本以上
U-NEXT 31日間 1990円 8万本以上
Hulu × 14日間 1026円(税込) 5万本以上
dTV × 31日間 500円 2.3万本以上
ビデオパス × 30日間 562円 1万本
TSUTAYA × 30日間 2417円 1万本
Amazonプライム × 31日間 500円*1
  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品

*配信状況は随時更新されていきますので、各社サービスをご確認ください。

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『マダム・イン・ニューヨーク』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

 

*一部ネタバレもありますので、ご注意ください

「マダム・イン・ニューヨーク」あらすじ

インドの裕福な家庭で専業主婦をしてきたシャシーは、ニューヨークに住む姪が結婚するのでお手伝いをしに行くことになる。初めての海外旅行、初めてのニューヨーク、初めての一人旅、シャシーは周りの人に助けられながらアメリカの生活を始めようとする。

 

しかし英語がほとんどできないことが原因で、ファーストフード店でひどい目に合ってしまう。途方に暮れたシャシーの目に「4週間で英語が話せるようになる」という学校の広告が飛び込む。ここからシャシーの本領が発揮される。誰よりも熱心に勉強して、寝る前のドラマでも英語の勉強!素敵な男性の愛のささやきも耳に入らない。

 

そしてとうとう姪の結婚式では、無理だよ、と止めるご主人を振り切って堂々の英語でのスピーチをやってのける。この映画で、自分に自信を無くしかけている人は大きな勇気をもらえると思う。小さな一歩でも、周りの人には見えない一歩でも、きっと素晴らしい未来へ続く道のりの、スタートになるはず!


「マダム・イン・ニューヨーク」感想は?

女性の社会での活躍が大きく進んできた現在の社会ですが、それはメディアに取り上げられる部分だけで、普通の生活の中ではまだまだ生きにくいことが多いと思います。女性はこうあるべき、という観念がずっと変わらずあります。

 

社会で活躍する女性もいいけれど、本当は黒子の役で、男性を影から支える女性がもてはやされたりすることは珍しい事ではありません。自然に女性自身も自分たちにタガをはめてしまい、目立たないように、出しゃばるところを見られないように、と生きようとしているように思います。

 

この映画の主人公シャシーも黒子でいるべき自分が大きな野望を抱いていることに気づき、そしてそれが悪い事ではない、と自覚していく時間の流れがうまく描かれていると思います。

 

私はこの「目覚め」ともいう気持ちの変化にとても励まされました。音楽もとてもノリノリで楽しく、ニューヨークのおしゃれな空気とともに極上の時間を味わうことができました。


動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

マダム・イン・ニューヨークの動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

マダム・イン・ニューヨークの動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

マダム・イン・ニューヨークの動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

マダム・イン・ニューヨークの動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

まとめ

「マダム・イン・ニューヨーク」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!