結婚相手は高梨臨

ロシアワールドカップ2018が

既に1年切っていますね。

まだ、その予選最中ということで

次の試合で出場を決定したいとう

思いが強いです。

 

代表メンバーとして当確ライン上にいる

槙野智章選手ですが最終的に選ばれると

思います。このままであれば。

 

槙野選手と言えば恋多き選手として

注目されることも多いかと。

そんな槙野選手の過去の彼女はどんな

人がいたのか気になりますね。

 

また、鍛え上げられたその筋肉が

大好きな女子も多いはずです(笑)

 

タトゥーを彫っているとも噂されている

ようですが真相はどうなんでしょうか?

それでは槙野選手についてまとめます!

Sponsored Links

槙野智章のプロフィール

結婚相手は高梨臨
出典:サッカーキング
生年月日 1987年5月11日(30歳)
出身地 広島県広島市
身長 182cm
体重 77kg
選手情報
在籍チーム 浦和レッドダイヤモンズ
ポジション DF (CB / SB)
クラブ
クラブ 出場 (得点)
2006-2010 サンフレッチェ広島 130 (20)
2010-2012 FCケルン 8 (0)
2012 浦和レッドダイヤモンズ 33 (6)
2013- 浦和レッドダイヤモンズ 127 (16)

槙野選手は父がサッカーファンで

兄が2人共サッカーをしていた事で

自身もプレーするようになった

といサッカー兄弟のようですね。

 

小学生のころからサッカーを始めて

広島県大会では3位入賞しています。

その影響もあってか地元チームの

サンフレッチェ広島Jrユースに入団

同期には森重真人選手がいたそうです。

 

今や二人とも日本を代表するサッカー選手

だということは誰も認めるところですね。

サンフレのスカウトの利目も凄いなと!

 

2003年にはユースに昇格しています。

この時、柏木陽介選手と同期なったようです。

そこからサンフレのトップに無事昇格

Jリーグでの活躍が始まることになります。

 

2010年にはブンデスリーグに挑戦しています。

しかしながら出場機会に恵まれず1シーズンで

日本に帰ってくるという経験もありますね。

ドイツでの評価は「守備が弱い」という

DFにとっては致命的なことです。

 

その後は浦和レッズに移籍したことで

レギュラーに定着して活躍しています。

 

そこでもペドロビッチ監督からは守備が弱い

と言われましたが、それがきっかけで

槙野選手の守備は大きく改善されたという

経緯があります。

 

そんな槙野選手ですがプライベートでも

いろいろと言われていることがあります。

そもそも結婚しているのか?彼女は誰?

など疑問に思うことを調査します!

Sponsored Links

槙野智章は結婚してる?歴代彼女は?

結婚相手は高梨臨

槙野選手はそもそも結婚している?

ということですが結婚していません。

結婚報道もないですし、彼女の噂が

流れているので。

 

その噂されている彼女は誰なのか気になる!

ということで調査してみました。

ちょっと何人かいるようなので長くなるかもw

槙野智章の彼女は高梨臨?

結婚の噂まで出てきている相手は

女優の高梨臨さんです。

槙野選手は共演者キラーとして、

有名ですが二人に接点はありません。

 

どうやら共通の知人を交えた食事会で

知り合い付き合うまでに発展したとか。

まぁ、確実に合コンでしょうね(笑)

 

高梨臨さんはもともとバドミントン部。

サッカー観戦も趣味で言ったり

スポーツ女子として知られています。

そのことから意気投合したのでしょう。

 

また二人の交際の件について事務所は

プレイベートは本人に任せている

否定する様子は無かったようです。

 

イケメン売り出し中のは俳優でもないし

そういったことを報道されても困る事は

ないですからね。

 

また高梨臨さんがCMで起用されている

「スリムウォーク」を槙野選手が着用した

ツイートをUPしています。

槙野智章の歴代彼女
出典:Twitterより

ちなみに高梨臨さんが起用された

CM動画はこちらになります。

これも付き合っている証拠なのか

分かりませんが偶然ではないような

気もしませんか?

槙野智章の彼女と噂された水沢アリー?

槙野智章の歴代彼女
出典:LINE Blogより

水沢アリーといえば分かる人も

多いはずです。

日本語がおかしいバラエティー番組に

引っ張りだこのハーフモデルさんですね。

 

最近は太ったせいなのか顔がパンパンに

なっているのでこの画像では分からない

という人もいるかもしれません(笑)

 

この水沢アリーさんと槙野選手が彼氏彼女の

関係だったということは噂というよりも事実

と思っていいでしょうね。

水沢アリーさんが破局についてテレビ番組で

公言しているようですよ。

 

破局の原因としては、槙野選手があまりにも

サッカーが大好き過ぎたことだそうです。

生活がサッカー中心で彼女については2の次

というような状態だったんでしょうか?

 

プロアスリートであれば仕方ない気もしますが

それが水沢アリーさんには耐えられないという

ことなんでしょうね。

結婚間近とまで言われていただけに

周囲も驚いていたようです。

槙野智章の彼女は剛力彩芽?

槙野智章の歴代彼女
出典:ぐわっと

槙野選手は剛力彩芽さんとも噂に

なっているようです。

なんと恋多きアスリートでしょうか!

 

というものの剛力彩芽さんとの噂は

確定的な証拠となるような写真等は

ないようです。

 

ですが剛力彩芽さんと槙野選手は、

プレイベートで交友があるようで

知人を交えてカラオケに行く事も

あるそうですね。

 

その様子が週刊誌に掲載された

という経緯があり噂になっただけ。

ということで剛力彩芽さんとは

何もないということが言えます。

 

そんな槙野選手といえばかなりの

マッチョだということで知られています。

どんな筋肉か気になりますね!

タトゥーを入れているという噂も

あるようですが真相はどうなんでしょう?

槙野智章のタトゥーや筋肉が気になる!

槙野智章の歴代彼女
出典:instagrammernews.com

見ての通り左肩の部分に

タトゥーらしきものが彫られています。

槙野選手の好きな言葉である「Big Heart」

をモチーフにしちえるようですね。

 

タトゥーに関しては日本ではかなり偏見な

要素が高いと思われますが海外では普通の

ことのようでサッカー選手はよくタトゥー

を入れている選手が多いですね。

 

写真をみると分かるように槙野選手の

鍛え上げられた肉体美にも注目です!

かなり削っているようで体脂肪率も

もちろん一桁なんだとか。

 

意外とサッカー選手で体脂肪率が

一桁でない人は多いようですね。

 

日本代表選手でも宇佐美選手は

一時期14%とかあったようです。

遠藤保仁選手もそれ以上あった

時期もあるようですよ。

さいごに。

これから日本代表としても微妙な

当確ラインにいる槙野選手ですが、

これから活躍次第では代表として

残れる可能性は大いにあります。

 

プライベートでも高梨臨さんと

結婚間近ということで充実して、

さらにサッカーに集中できますね。

 

これから結婚発表のタイミングも

いつになるか?ということでも

注目が集まります!

この記事が読まれています。

【話題】柏木陽介の年棒や愛車を調査?スパイクや嫁の佐藤渚を妊娠?

【マジ】本田圭佑の目を比較してみた?目の様子は?バセドウ病の疑い?

【注目】松井大輔の年俸推移や過去の所属チームが気になる!

【新星】土居聖真の結婚相手はまいまい?出身高校やプレースタイルは!

【話題】久保裕也(サッカー)のプレースタイルは?愛称スシボンバーの意味とは?

Sponsored Links