%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%e3%81%ae%e8%ba%ab%e9%95%b7

マーシュ彩さんって知っていますか?いま、人気急上昇中のファッションモデルさんです。もちろん、ドラマにも出演しているので女優業も積極的にこなしているようですね。

 

そんなマシュー彩さんですが、まだまだ知名度でいうと低いです。ですが、これから人気が出てくるモデルさんなので、詳しくマーシュ彩さんについて調べていきます。

Sponsored Links

マシュー彩のプロフィール

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9

生年月日 2000年9月29日
現年齢 16歳
出身地 東京都
血液型 B型
マシューというくらいなので、ハーフかなと思いますよね?実は、マシュー彩さんはハーフです。日本人の母とアメリカ人の父がいるようですね。

もう、顔立ちがハーフの顔をしています。国籍は日本で、東京在住とのこと。マシュー彩さんは、モデルということなのでそのスタイルが気になりませんか?

 

とても細くて、羨ましいと女性は誰でも思うプロポーションではないでしょうか?いったい、マシュー彩さんのスリーサイズや身長などは、どうなんでしょうか?

マシュー彩さんの出身校は?

マシュー彩の出身高校は

マシュー彩ですが、現在16歳です。高校に在学中ですね。ずばりこの高校!ということは分かりませんでした。しかし、そういう高校がバレていないと言うことであれば、もともと芸能人が多い学校ということが考えられます。

 

東京都内に在住とのことなので、恐らくですが、芸能コースのある日出高校堀越学園ではないでしょうか?多くの芸能人が通っている学校として有名ですね。多忙な芸能人の高校生を受け入れている学校として有名です。

 

マシュー彩さんと同い年といえば、マリウス葉さん、ジャニーズの橋本涼さん、AKB48のBチーム福岡聖菜さん、スポーツ界では卓球の伊藤美誠さんなどがいます。もしかしたら、芸能コースのある学校に行っていれば同級生かもしれませんね!

 

まだまだ、伊藤美誠選手以外は全国的にも知名度が低いかもしれません。これからの活躍が期待ですね!

マシュー彩さんの身長や体重は?

こちらの動画ですがマクドナルドのCMです。いや、やっぱり細くてスレンダーですね!実は、身長、体重、スリーサイズは公式サイトで公開されています。

  • 身長/体重 159cm/40kg
  • スリーサイズ 75-57-75cm

身長が160cm程度もあるのに体重が40kgって軽すぎると思いませんか?美容体重と言われる体重より全然軽いですね(笑)日本で定義されている体重の指標として、健康体重と美容体重というのものがあります。

 

健康体重は、病気にもなりにくく、健康的に過ごせる体重美容体重は、エステやフィットネスで最終的に目指す見た目を重視した体重

 

これらの身長160cmの体重は、

健康体重56kg

美容体重47kg

マシュー彩さんの体重を考えると痩せすぎということになります。しかし、まだ16歳(2016)ということで、これから成長期でもあることですし、そこまで気になるほどではないようです。

これから更に、プロポーションが磨かれていく可能性もありますね。これからの活躍に期待です!!

関連記事。

芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

【衝撃】木村文乃が結婚!ふみロス!

マーシュ彩に彼氏はいるの?妹もかわいいすぎる!!

蒼井優の彼氏は石崎ひゅーいって誤報?

Sponsored Links