いま、インターネットビジネスで大きな

ローンチが行われています。

 

それは、正木漱一氏が行っている

THE IMPACTという商材です。

Sponsored Links

正木漱一のTHE IMPACT

何やら、直接あなたの

銀行口座に現金を振り込む

と豪語しているようです。

 

第3話?では実践でメアドを

掻き集めてバイアウトしている

動画がありました。

 

そのシステムは特別なエンジニア

構築して貰っているのだとか。

 

実際にシステムを使って

実演してバイアウトしている様子は

かなり説得力がありますね。

 

しかも、このシステム事態は

おまけなんだとか?(笑)

 

本命はあなたの銀行口座に

直接現金を振り込む

ことだそうです。

 

このスキームに関しては

どのようにして稼いで

その原資を稼ぐのかも

話していました。

 

言ってしまえば、

正木漱一氏の展開する企業の

商品、販売、アフターフォロー

で売られた商材などの利益を

振り込むというものでした。

 

要は、正木漱一氏に投資して

その報酬としてアフィリエイト報酬

というなの配当を直接現金を

あなたの口座に振り込む

ということです。

 

動画で話されていることが

全て本当であれば大きな

チャンスかもしれませんね。

正木漱一の過去の商材は?

キッズウィーク

正木漱一氏の過去の商材を

見てみることにしました。

 

そこで、挙げられるのが

ペティロボットです。

こちらに関しては

かなりクレームがあります。

 

あまり良い印象はありません。

私が直接参加したわけではないので

何とも言えませんが。

 

基本的にはインターネット上では

悪いことしか書かれていません。

口コミと同じで悪いことは10広がり

良いことは3しか広がらない。

 

インターネットビジネスの塾では

2割くらいの参加者しか成功できない

と言われています。

 

8割の人はいろいろな理由で

稼ぐことができていません。

塾が悪いのか、

個人の問題ないのか、

それは置いておきましょう。

Sponsored Links

正木漱一のローンチを利用するハイエナ

インタネットビジネス黎明期

からある手法なのですが、

こういった大きなローンチには

批判している記事が大きく出回ります。

 

今回のTHE IMPACTに関しても

多くの人が注目していることでしょう。

 

そこには多くの人が集まります。

そしてその人たちが

まず何をするのか?

 

インターネットで調べませんか?

正木漱一というキーワードで?

 

そこにハイエナは潜んでいます。

 

正木漱一は詐欺師!

その商材は危ない!

 

という記事がたくさんあり、

その記事の最後には必ず、

詐欺じゃなくて本物はこれ!

 

というようにそのサイトの商材、

またはアフィリエイト商材が

紹介されています。

 

これが噂に聞くネットハイエナです(笑)

他人を叩いて自分の売りたい物を売る。

そんな塾を開催している人たちもいます。

 

というようにそんなことしてるから

このインターネットビジネス業界は

いつまで経っても怪しい、

詐欺じゃないの?

ということが言われ続けています。

 

今回の正木漱一氏のTHE IMPACTが

参加者みんなが稼げれるモノなのか?

それは参加しないと分かりません。

 

自信が参加せずに稼げれない

というようなレベルの低いことを

言っている人の話を聞くのか、

正々堂々と顔をさらして、

ローンチしている人を信じるかは

あなたの判断次第です。

 

ただ、一つ言えることは

カンタンに稼げれる方法が

私達のようなところに

回ってくることがあるでしょうか?

 

そんな情報はお金持ちのところで

グルグル回っていると思いませんか?

自己判断でよろしくお願いします。

 

あ、正木漱一氏が逮捕された

というような話を聴きますが、

逮捕れるようなことはやっていない

少なくとも商材を売ることで

逮捕されることはありませんからね。

Sponsored Links