こんにちは!まさやんです!

 

ここでは木村拓哉さん主演の『マスカレードホテル』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「マスカレードホテル」あらすじ

東京都内で起きた3件の事件は、すべての事件現場に残されていた不可解な数字、それは、緯度を表していた。4つ目の現場は、ホテルコルテシア東京を指していたのだ。

 

事件は、予告連続殺人事件として捜査が開かれた。警視庁捜査一課の新田刑事は、英語が堪能という理由でフロントクラークとして、任命された。彼の教育係として選ばれたのは、優秀な山岸尚美であった。

 

仕事に厳しい尚美は、新田の身なりが気に入らなくて、髪型や髭も切らせて、フロントクラークらしくさせた。周囲は驚いたが、新田自身も、犯人を逮捕し、第4の事件を食い止めなければならないために、耐えるしかなかったのだ。

 

次々と現れる素性のわからないお客が現れるが、事件とは無関係のお客ばかりだった。たった一人老女が、尚美指名で何回も部屋に呼んでいた。新田は、この老女は、怪しいと言っていたが、お客を大事にしない新田を信用してはいなかったのだ。

 

刑事として、犯人逮捕を第一優先にする新田とお客様の安全が第一と考える尚美との価値観が食い違い、お互いを理解出来ずにいた。しかし、共にプロとしての価値観を理解しあうようになっていき、信頼関係が生まれていく。

 

そうしているうちに、またあの老女が再び現れて尚美に近づいてきた。なんとこの事件の犯人だったのだ。まさに仮面を被った女で、対応が悪かった尚美に恨みを持っていたのだった。


「マスカレードホテル」動画の配信状況は?(2019.2.25現在)

こちらではマスカレードホテルの動画配信サービスをまとめました。もちろん、『マスカレードホテル』以外にもたくさんの映画を視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT × 30日間 1990円
Hulu × 14日間 933円
dTV × 31日間 500円
ビデオマーケット × 1ヶ月 980円
Amazonプライム × 31日間 500円*1

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

国内動画配信サービスで最も韓ドラが充実しているVODです。

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して無料視聴可能
  3. 見放題作品であれば見放題!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。

  1. FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると動画本数が少し劣ります。

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る

まとめ

「マスカレードホテル」の動画を配信しているサービスをまとめました!見放題作品であればお得に視聴することができますね!

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!