俳優

松坂桃李の彼女遍歴を総まとめ!美人な妹と勘違い熱愛報道?


松坂桃李の彼女遍歴出典:日本コロムビア

2009年「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドとしてデビューした松坂桃李さん。子供とぼんやり見ていた世のお母様方のハートをいつの間にやら鷲掴みにして一気にスターに駆け上がりました。

 

その後もドラマに映画にと引っ張りだこ状態。そんな人気者の松坂桃李さんの恋愛事情も気になります。過去の彼女、そして今の彼女って誰?を調査してみました。


プロフィール

松坂桃李の彼女遍歴出典:mens.oricon.co.jp

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日:神奈川県

身長:183cm

血液型:A型

デビュー:2008年「FINEBOYS」の専属モデルとしてデビュー

※「チャレンジFINEBOYSモデルオーディション」グランプリ獲得がきっかけでした

 

ご家族がとても個性的でおもしろい!2歳年上のお姉さん、3歳年下の妹さんがいるご様子。お二方とも相当の美人さんみたいです。お姉さんは沢尻エリカさん似、妹さんは黒木メイサさん似とのこと。妹さんの写真だと言われている画像をゲットしました!

松坂桃李の妹

いやーー!美人ですね!と言いたいところですが、確定情報ではないために妹だと言い切ることができません。あくまで、噂ということにしておいてください。

 

しかしながら、妹さんと街を歩いている時に「彼女だ!」と噂されて火消しに大変になったこともあるようですねwそりゃ美人が隣に居たらそういう噂になりますねw

 

だけど、、、、まて!松坂桃李さんご自身含めて3人ともお顔立ちが整っているという意味合いは理解出来ます。が、あくまで兄弟なのに顔が似てなさすぎるだろ、それじゃ!ほんとかよ(笑)

 

お父様は大学の講師をされているとのこと、お母様は養護学校の先生とのこと。ご両親共に教育者な上に、共稼ぎのため家のお手伝いはしっかりされていたとのこと。

 

顔に出てますよね。かしこい感じも、優しい感じも。加えてスーパーイケメンなんですから、そりゃ人気出ますよ!

 

ドラマのスタッフからの評判もすこぶる良いようです。芸能界では知らず知らずにスタッフへの関係性が雑になり、横柄になっていく方も多いようです。あまりに度が過ぎると総スカンをくらい「干される」ってやつになるのでしょう。

出典:ameblo.jp

反面、松坂桃李さんのスタッフさんへの心配りは目を見張るものがあるとのことです。職人気質のスタッフさんも多い現場の中、圧倒的な好感度、信頼度を得ているそうです。育ちの良さが光りますね!

 

もちろん女性スタッフさんには尚更優しい様子。「惚れてまうやろー」の女性スタッフさんも多いでしょうね。

 

そんな松坂桃李さん、2009年「侍戦隊シンケンジャー」にて俳優デビュー。ちなみにシンケンレッド。主役に抜擢されました。その後、爆発的に人気急上昇となったきっかけはNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」の出演でした。

 

梅ちゃん先生出演以降、あれよあれよと言う間にすっかり押しも押されぬ人気俳優となりました。週刊誌、ネットに取り上げられない日はありません。

 

当然、熱愛の噂は後を絶たない中、いったい今の彼女はどんな方なのか?過去の彼女遍歴も含めてまとめてみました。

松坂 桃李さんの元カノって誰?

1人目:高梨臨さん

出典:ツイッターより

プロフィール

生年月日:1988年12月17日

血液型:A型

出身地:千葉県

特技:書道

趣味:ランニング、バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋

え!将棋!?なんか意外(笑)。

 

松坂桃李さんとの熱愛の噂が広まったのは2012年。「今日恋を始めます」での共演がきっかけです。

 

この高梨臨さん、実は松坂桃李さんのデビュー作「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクだったのです!ファンたちの間では2009年以来の共演で二人の思い出話は尽きず、結果気持ちまで盛り上がった、などと言う憶測が飛び交いました。

 

が、ご本人たちは全く意識していることはなく、あくまで仕事仲間として淡々とされていたとか(笑)。ガセですね、これ。

 

ちなみにこの「侍戦隊シンケンジャー」普通の戦隊ものとは一風変わった設定で当時話題になりました。松坂桃李さん扮するシンケンレッドですが、毎週話が進むにつれて様子が変わっていきます。

 

最終回に近くなった頃ついにシンケンレッドの正体が明らかになるのですが、レッドの松坂桃李さんが実は本当のレッドではなく、本物レッドの影武者というぶっとんだ設定でした(笑)。共演の高橋臨さん達も台本読んでびっくりしたそうです!

 

2人目:宇野実彩子さん

出典:Naverまとめより

プロフィール

生年月日:1986年7月16日

出身地:東京都江戸川区

身長:160cm

体重:39kg(ほんとかよっ!?人間離れしてる・・・)

足のサイズ:24cm

血液型:O型

特技:英語、ギター、焼肉の大食い、激辛食品食べるのへっちゃらかつ早食い

趣味:ラインストーングッズ作り、ドライブ、スケボー

 

ダンス・ボーカルグループAAAの女性メンバー。2011年「銀河英雄伝説」という舞台にて共演したことで噂となりました。

 

お芝居では松坂桃李さんが銀河英雄伝説の中心人物「ラインハルト」、宇野実彩子さんがそのラインハルトの王妃「キルヒアイス」を演じています。

 

ネット上での噂が持ち切りとなりましたが、決定的な証拠は不十分。舞台公演では演者とスタッフの心の距離感が近いらしく、噂はスタッフ経由で漏れやすいものですが、今回スタッフ証言はなし。ちょっと信用性は低いかなあ。

 

よくある共演で噂になるパターンということでしょうね。というか殆どそうですがw

 

3人目:堀北真希さん

出典:話題のおもしろニュース

プロフィール

生年月日:1988年10月6日

出身地:東京都

身長:160cm

体重:48kg

スリーサイズ:B78、W58、H83

血液型:B型

 

2002年にスカウトされて芸能界入り。スカウトされた場所は渋谷、原宿ではなくなんと部活帰りに歩いていた畑道ですって。なぜそんなところで・・・。

 

堀北真希さんとの熱愛報道はNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」の共演後。NHK朝ドラは出演者の恋愛は禁止(放映期間中)な中でのスキャンダルでした。しかも主人公とその旦那役。NHKとしてはハラハラものだったことでしょう・・・。

 

ただ芸能界の掟を破ってまで大っぴらになることは考えにくいです。松坂桃李さん、堀北真希さんもお互いの事務所が大きなペナルティを課されることを考えるとやはり噂レベルだったようです。

 

そもそも視聴者、ファンの妄想話が独り歩きして大きな噂話になったという話が本当のようです。知っての通りですが、堀北真希さんは山本耕史さんと結婚して芸能界を引退しいますね。

 

4人目:武井咲さん

プロフィール

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県

血液型:A型

 

2012年の映画「今日、恋を始めます」での共演がきっかけとして報じられました。松坂桃李さんが主演、武井咲さんがヒロイン役。

 

実はこれ以前にも共演歴があり、仲良しだったそうです。松坂桃李さんは割と人見知りする性格が悩みなのだそうですが、以前から知り合いだった武井咲さんとは、この映画大変リラックスして臨めたそうです。

 

当時の映画の舞台挨拶見ました!?スーパーラブラブ雰囲気で登場。常に手を繋いだ状態(言いすぎかな。でもほとんどの時間繋いでいた。)!そして何かってーと肩を抱く!

 

映画の設定を舞台挨拶に持ち込んだと当然理解しているのですが、頭では理解していても心が追いついていかない(笑)。そんなリアル恋人感をまざまざと見せつけられた舞台挨拶でした。

 

映画を見たファンの皆さんは「複雑な気分!本当に付き合ってるように思えてきた」とか「いっそのこと付き合っちゃえ!」みたいな感想も多かったようです。

 

完全に恋愛事情を上乗せしたコテコテの番宣ですね(笑)。お互いの事務所がビジネスとしてきちんと企画を練ったとの噂まであります。

 

武井咲さんはあまりにもこの手の番宣熱愛スクープが多いです。個人的な見解としては実は何かしらは真実なんじゃないかと考えてしまいます。

 

この時の武井咲さんの様子は周囲のスタッフも気になるほど松坂桃李さんにハートマークが出ていたとか。まあ、あくまで推測ですけど、舞台挨拶の時の自然すぎるイチャイチャは、素の自分じゃなきゃ出せないと思うんだけどなあ・・・。

 

5人目:剛力綾芽さん

出典:conscious.jp

プロフィール

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県

血液型:O型

特技:ダンス(高校生のころはダンス部!)、料理

趣味:お菓子作り、フルート

アロマテラピーアドバイザーなる資格もお持ちです。2013年に熱愛報道がスクープされました。映画ガッチャマンにて共演し、良い雰囲気が巷で話題になりましたね。まあ、噂になっただけで何かフライデーされたとか、そういった事実はありません。

 

松坂桃李さんは「シンケンジャー」での戦隊ヒーローものの印象が強い人が多いみたいで、剛力綾芽さんが映画内ではピンクの設定ですからやけに盛り上がるファンもいたようです。

 

6人目:石原さとみさん

出典:nihongogo.com

プロフィール

生年月日:1986年12月24日

あ、クリスマスイブ生まれだ。なかなか見かけないのでちょっと得した気分(笑)。

出身地:東京都

血液型:A型

 

携帯電話のCMにて共演したのですが、恋人に扮するお二人のリアルさに一部ファンが妄想をエスカレートさせたのが噂のきっかけのようです。

 

ちなみに石原さとみさん、熱愛話がハンパなく多い!その時その時の旬な俳優さん、タレントさんと必ず噂にあがる恋愛猛者です(笑)

 

まあ、これだけの人気女優さんですから噂は絶えないでしょうし、何よりビジネスとして番宣目的の「熱愛炎上」はどうしても多くなるでしょうね。

 

石原さとみさんについては別記事にて恋愛遍歴をまとめているのでどうぞ!

⇒石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

 


7人目:綾瀬はるかさん

プロフィール

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県

身長:165cm

血液型:B型

 

2014年映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳」の共演にて噂されました。番宣目的の炎上商法かと思われましたが信憑性のある記事もピックアップされていました。

 

女性セブンにしょっぴかれていました。お二人はあくまでも「友達」と熱愛報道は否定していましたが、お互いの自宅マンションに通う光景が見られてるじゃないですかー!

 

お互いの自宅近くのスーパーで買い物しているところ、見られてるじゃないですかー!

 

そして、それに加えて、どうやら二人はお互いのご両親に挨拶も済ませているそんな関係とスクープされていました。

 

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの実家に出向いたり、家族ぐるみで食事をしたりと、「本当か、おい!?」と突っ込みたくなる記事が目立ちました。なかなか鼻息荒く読み込んだものです。

 

が、結局番宣説が強いです。と、言うのもちょっとした裏話がありまして・・・。本来であれば映画内主演の松坂桃李さんとヒロイン役の戸田恵梨香さんの熱愛報道が自然です。

 

ただ当時、戸田恵梨香さんは俳優の勝地涼さんとの熱愛がけっこう信憑性も盛り込まれながら熱く報じられているタイミングでした。

 

よって話の筋だけは通すべく、戸田恵梨香さんの代わりに綾瀬はるかさんにお鉢が回ってきたとの見方が強いです。綾瀬はるかさん、とんだとばっちり!

 

綾瀬はるかさんも恋愛話が多いですね!別記事でまとめてみたのでどうぞ!

⇒綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

松坂桃李さん、結局今現在は彼女いるの?

過去の彼女を洗い出し、好みのタイプ、顔立ちを加味しつつ、今現在の彼女がいったいだれなのか徹底調査しました!結果、なんと!

 

わかりません!!すみません!!

 

なかなかどうして松坂桃李さんガードが固い!んー、まあ、当然と言えば当然か・・・。これだけ人気絶頂の俳優さんです。いくら大人とは言え、所属事務所もある程度は管理していますよね。

 

ただ、逆に人気者であればあるほど、噂は立ちますし、人の目にも触れやすい・・・。今後もことある毎に記事を更新しますので続報をお待ちください!ではまた。