スリムな美白の、綺麗な女優として思い出す

と思われる、松雪泰子さん。今ではすっかり

綺麗で大人の色香を漂わす、憧れの大人の

女性といった感じでしょうか?

出典:https://pbs.twimg.com/media/BaF2fLeCcAAdqHR.jpg

そんな松雪泰子さんの若い頃がとても可愛い

と、噂になっているようです。今回は、

松雪泰子さんの過去や家族構成などに

スポット当て、深く掘り下げていきます。

 

また、松雪さんのもう一つの噂、弟が逮捕

れたという、衝撃の噂も探ってみたいと思い

ますので、お付き合いの程をお願いしま~す!

Sponsored Links

松雪泰子さんのプロフィール

出典:https://pbs.twimg.com/media/DKJxnpsVoAA2938.jpg

松雪泰子さん、本名もそのまま”松雪泰子”です。

生年月日は昭和47年11月28日の現在44歳、花の

花の47年組ですか?土田や品川や鬼奴やジダン

とタメの‥すいません、ふざけました。

 

出身は佐賀県の鳥栖市ですね。替え歌芸人の

はなわが昔歌っていましたね、「松雪泰子も佐賀

公表してねえ~♪」という自虐替え歌。

身長は165㎝ 体重45kg B80 w54 H80 O型

見事にスリムなプロポーションですね。また

スリーサイズを公表している所が、驚きです

ね。結構高年齢なのに、いや、いい意味です

よ。そんな所には拘らない、さっぱりした

性格なんでしょうね。

家族構成は


家族構成は1998年に音楽バンドの「ザ・スリル」

のギタリストのGAKU(門脇学)さんと結婚し、

2001年に長男を設けます。しかし、2004年の冬

に、離婚しています。長男は現在16歳ですね。

噂の弟は二人いて、二人とも知られていないの

ですが、芸能人です。長男は芸名・高村晃平

さん、現在俳優として松雪さんと同じ事務所で

頑張っているようです。もう一人の次男は

松雪陽さん、本名です。1995年ツインボーカル

でメジャーデビューしCDも出していた様です。

やはり姉の松雪さんと同じ事務所で、活動して

いて、噂の事件で芸能界から去ったようです。

詳しくは後述にて、掘り下げますので、

ひとまず、松雪さんの経歴を。

松雪泰子の経歴は?

佐賀県鳥栖市で生まれ育ち、鳥栖商業高校在学中

の1989年にメンズノンノのオーディションにて

なんと第1回メンズノンノのガールフレンドに

選出、卒業と同時に上京。1991年にテレビドラマ

で女優デビューし、1993年に白鳥麗子でござい

ます、で主演に抜擢。これが見事な評価を受け

て以後、女優としての地位を確立す事と

なったのですね。

その後、結婚・出産・離婚を経て女優業へ本格

始動し、2006年に「フラーガール」の主演を

果たし、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を

受賞しました。さらに2008年「デトロイト・

メタル・シティ」・「容疑者Xの献身」2本の

映画に出演し、日本アカデミー賞優秀助演女優賞

を受賞しています。

2010年TVドラマ「Mother」で主演し、ザテレビ

ジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞、

また同年自身が手がけるファッションブランド

「Malulu」をオープンさせ、好評を博しています。

Sponsored Links

松雪泰子の過去の写真は

女優として華々しい過去の松雪さん、過去の

写真が可愛いと評判で、真偽のほどは、

いかがなのでしょうか?探してみます!

 

出典:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/01/20150119_gakusei_50.jpg

卒アルですね。うん!確かにハーフの様で

可愛いです。噂は本当でした。

松雪泰子 過去 に対する画像結果
出典:http://雑学まとめ.jp/wp-content/uploads/2014/06/bandicam-2014-06-28-14-56-45-100.jpg

こちらも可愛いです!10代でしょうか?

ドラマ『白鳥麗子でございます!』 松雪泰子
出典:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/12/20151201_shiratorireiko_09-300×300.jpg

こちらは白鳥麗子でございます!の1シーン

ですね。やはり噂に違わず、可愛かったです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/stardustpictures/imgs/3/e/3e213929.jpg

おまけで30代半ばの松雪さん。なんて事で

しょう、驚くほどの美貌では!? !?

結局、若い頃は抜群に可愛く、

その後ずっと綺麗な松雪さんでした!

という事でまとめます。

松雪泰子の弟の逮捕が逮捕された?

そして、おまちかねの?弟の逮捕の件です。

何があったのでしょうか?お伝えします!

前述のとおり、松雪さんには二人の弟が

います。事件を起こしたのは、次男の

”松雪陽”(34歳・当時)でした。

詳細は‥ 2013年10月11日午前3時頃、

酒に酔った松雪陽氏は、渋谷区の路上で

タクシー運転手と口論になり、運転手の

太腿を蹴ったり、車のボンネットやドアを

蹴って傷害と、器物破損で逮捕されました。

 

この事件について当時、松雪泰子さんは

「この度は、弟の事で多大なご迷惑をお

掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

 

家族として厳粛に受け止めます」と謝罪し、

そして現在の松雪陽さんの事業もサポート

しているそうです。

 

家族思いの松雪泰子さん、

もうお姉さんを心配させないように、頑張って

貰いたいものですね!

松雪泰子 弟の逮捕 謝罪 に対する画像結果
出典:http://wadai-shun-sokuhou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_683/wadai-shun-sokuhou/2013101507.jpg

次男の松雪陽さん

まとめ

松雪泰子さんの過去と弟さんの事件をまとめ

させて戴きました。松雪泰子さんは、昔から

可愛く、現在に至っては綺麗で不動の日本を

代表する女優に成長を遂げ活躍されてますね。

 

弟さんの事件は残念ですが、それをカバーし、

家族を大事にする松雪さんの家族愛が伺えて

救われる気持ちになりました。

これからも、松雪泰子さんの活躍に期待!

ですね♪

この記事がよまれています。

【注目】東野圭吾の初心者にオススメできる本のランキング!ベスト3は?

【訃報】マミタスの年齢や死因は肥満?しょこたん愛猫の訃報にファンもショック!

【話題】近藤麻理恵の年収や本の印税は?経歴や施設での生い立ちを調査!

【注目】大阪万博は決定した?誘致ライバルはパリ?開催はいつ?入場料は?

【真相】マッシモ・ジョルジェッティはローラの彼氏?結婚はいつ?年収や経歴は?

Sponsored Links