最近、テレビを見ていて気になったCMの女性。

めちゃコミック(めちゃコミ)のCM「お祭りヨーヨー編」でめっちゃ笑顔の素敵な女性をご存知ですか?

はじけんばかりの笑顔でヨーヨーを次々と釣り上げている彼女が誰なのか気になったので調べてみました。

一緒にめちゃコミの看板犬でもあるあのかわいいワンちゃんの犬種もご紹介します。

めちゃコミックのCMの女性は誰?女優?モデル?

はじめてめちゃコミックのCMを見たとき、笑顔が可愛いな~と思いました。

そして、卓球の福原愛選手かとも思いました。笑

⇒福原愛の子供はいつ生まれるの?子供の国籍はどうなる?

福原愛選手に顔立ちが似てると思いませんか?

 

気になったので調べたところ、、

このめちゃコッミクのCMでお祭りでヨーヨーをたくさん取る女性は福原愛選手ではなく、

杉浦みずき(すぎうらみずき)さんということがわかりました。

Sponsored Links

杉浦みずきのWiki風プロフィール

1997年5月23日生まれ

O型

大阪府出身

身長164cm

同志社大学商学部 在学中

趣味 スポーツをすること、歌うこと

特技 ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)

資格 書道五段

所属事務所 セントフォース・関西

杉浦みずきさんは女優やモデルかと思っていましたが、所属事務所がフリーアナウンサーを多くもつセントフォースということなので、アナウンサーのようですね(セントフォースには、小林麻耶さんや皆藤愛子さん、川田裕美さんなどが所属しています。)。

ちなみに、セントフォース・関西は、東京での活躍を難しい学生などから金の卵を見つけるために関西メディアを中心に活躍の場を広げる目的で設立されたようです。

杉浦さんは、セントフォース・関西の第1期生として今後の活躍が期待されています。

将来は、お天気キャスターを目指していきたいそうです。

確かに、杉浦さんは可愛いので報道系よりもお天気お姉さんってん感じがしますね。

杉浦さんは、ピアノが得意なようなので、今後メディアで披露することもあるかもしれませんね。

 

現在、杉浦さんはアナウンサーとして関西を中心に活躍しているようですが、事務所に所属する前は、「美学生図鑑」になるほど美少女として有名だったそうです。

この頃から、将来は、女子アナやタレントといった芸能界でのお仕事を考えていたんでしょうかね?

キャリアもまだ1年ほどですが、全国区のしかもめちゃコミックのCMに抜擢されたということで今後の活躍がますます期待できそうです。

杉浦みずきの熱愛彼氏の噂や出身高校はどこ?

杉浦さんは、同志社大学の商学部に在籍しています。

大学生でありながら、アナウンサーとして活動を続けており、仕事と学業を両立されているようですね。

 

杉浦さんの出身高校は公開されていませんが、大阪府内の高校に通われていたのではないでしょうか。

高校ではテニス部に所属し、オーストラリアに語学留学もされていたそうですよ。

 

高校時代は文武両道。

現在は、仕事と学業の両立。

おまけに可愛い!!

文句のつけどころがないですね、、。

 

そんな杉浦さんですが、気になるのが熱愛彼氏の存在。

現在、お付き合いしている彼氏がいるといった情報はありませんでした。

今後、セントフォース・関西から全国に売り出すためにも、彼氏の存在はご法度でしょうね。

1期生ということもあり、これから入る後輩のお手本になるような行動が事務所からも徹底されるでしょうから、当面彼氏情報は出てこないと思います。

まとめ

めちゃコミのCMで笑顔が可愛い女性が誰なのか気になって調べてみたら、大手フリーアナウンサー事務所のセントフォースが関西を中心に立ち上げた、セントフォース・関西の第1期生の杉浦みずきさんでした。

 

女優やモデルかとおもったら、アナウンサー志望の大学生だったとは驚きです。

卓球の福原愛選手にも似ていて、とてもかわいいですよね。

 

関西を中心に活動されているようですが、今後全国に進出してくることでしょう。

杉浦みずきさんのこれからの活躍が楽しみですね。

この記事も読まれています

⇒ハリー杉山の彼女は齋藤飛鳥と結婚?文春情報は?経歴や本名、ハゲ疑惑も気になる!

⇒青島心(女優)のCMが話題でも演技が下手すぎる!?熱愛彼氏や高校まとめ

⇒穐田誉輝が菊川怜と結婚!元嫁とは不倫で別れる?総資産も気になる!

⇒橋本奈々未の現在の家は中目黒?村松社長との密会?熱愛不倫報道か?

Sponsored Links