地方には面白いCMってたくさんあると思います。ぼくの地方でも気になってるCMがあるんですよね。それは、トマト銀行のCMです。・・・そのまえに、トマト銀行(笑)と思うかもしれませんが、本当に岡山にはトマト銀行という地銀があるんですよw

 

そんな地方にあるトマト銀行ですが、そのCMがここ数年とても変わったものが増えました。トマトです。とかキューリですとかwそのCMで毎回出演している方がいるのですが、わりと可愛くて気になっていました!

 

そこで、ここではそのトマト銀行のCMのタレントは誰なのか?調査しました!実は、双子のタレントさんなんですよねー!


トマト銀行CMの双子がかわいい!

こちらのCMです!見たことある人いますか?おそらく岡山県民以外知らないですよねwこの記事見ている人は、9割9分岡山県民でしょう(笑)ぼくと同じように気になっている人がいるんではないですかね?

 

こちらの二人ですが、調べたところ『一卵性双生児』の姉妹でした!そりゃ顔がとても似ていますよね!そして、タレントとして活躍しているようです。

 

芸名は『Mika+Rika』ということでした!


Mika+Rikaの経歴や出身は?

Mika+Rikaですが、Mika(姉)、Rika(妹)です。トマト銀行のCMということで岡山県出身か!と思いましたが、全然違いましたよw

 

東京都板橋区出身で埼玉県三郷市育ちです。バリバリの都会っ子です。そしてふたりはもともとOLでした。Mikaさんは総合商社。Rikaさんはシステムエンジニアとして働いていたようです。現在は脱サラしてタレント業などで活躍中。

 

ふたりは、フリー素材の特設サイトをオープンしたところアクセスが集まり過ぎてサーバーダウン。月間50万ダウンロードを突破し500社以上の企業が広告等を出稿しています。それで生計を立てている感じでしょうね!スゴい!

 

その話題のサイトがこちらです⇒私たち、無料です。

 

このフリー画像の試みで知名度が上がったことでメディアへの露出やCMへの起用が増えています。そのひとつがトマト銀行のCMだったようです。

  • 2018年3月 第23回 AMDアワード 優秀賞(年間コンテンツ賞)を受賞
  • 2017年12月 WOMJクチコミフェスタ2017 WOMJアワード 金賞受賞
  • 2016年11月 WOMJクチコミフェスタ2016 WOMJアワード 特別賞受賞
  • 2015年12月 Yahoo!JAPANクリエイティブアワード2015 ゴールド賞(イノベーション部門)を受賞
  • 2015年9月 ACC広告賞(全日本シーエム放送連盟)入賞
  • 2015年8月 釜山国際広告賞2015(AD STARS 2015)interactive Web Platforms部門BRONZE賞とinteractive Social部門BRONZE賞を受賞
  • 2015年7月 コードアワード2015(広告賞)パブリックベスト賞とベスト・イノベーション賞を受賞

そして、このような賞の受賞歴があるという、、、なんだかすごそうですね。業界では有名な人なのでしょう!ということで、これからもしかすると『あのCMでおなじみの双子』でバラエティ番組に出演するようなこともあるかもしれませんね。

この記事も読まれています。

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻は?

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は山下智久!結婚発表できない理由とは?

戸田恵梨香の歴代彼氏は?結婚報道も過去に!成田凌が最新?

吉岡里帆が目頭切開で整形?出身大学や高校は?書道がプロ級?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?


DAZNでJリーグを堪能!!

DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中