女優

森七菜が妊娠で芸能界を引退?母親介入で事務所移籍の噂も!

この記事は森七菜が妊娠で芸能界を引退か?という話題についてまとめています。森七菜さんのインスタグラムが突如削除されました。その翌日は所属事務所のホームページからも森七菜さんが削除されていることが判明しています。

 

なにも前触れ無くの削除です。SNSだけであればご操作などが考えらましたが、所属事務所ホームページからの削除ともなると何か起きたとしか考えられませんね。

 

森七菜さんがインスタ・事務所HPから削除された理由とは?とても気になるところです!

森七菜が妊娠で芸能界を引退?

森七菜さんですが、2020年12月に妊娠したのではないかと噂になっていました。それは出演した『Mステ』でお腹周りがぽっこりとしていたことからネットでは噂が広がっていました。

普段とは違う衣装で視聴者の中にはお腹を隠すためとも憶測が広がっています。この妊娠疑惑はかなり可能性は低いですね。

森七菜の母親介入で事務所移籍の噂も!

所属事務所「ARBRE」から森七菜さんのページが削除されるということは、契約上の違反を行ったことが想像できます。もしくは、それ相当の問題が起きているとか?

 

一部の報道では、森七菜さんの母親が現場介入することが多々あり事務所側が困っているということを関係者が話していたことが分かっています。

 

そのため、母親と事務所とが対立したことで事務所を移籍するとの噂も広まっています。

森さんの母親はかなり前に出てくるタイプの人で、事務所が決めるはずの仕事の方針にも口を出すことがあるそうなんです。また、森さんが“全然問題ありません”と言って引き受けようとしていた仕事にも、母親がNGを出すこともあったと聞こえてきています」(前出の芸能プロ関係者)

出典:日刊大衆

森七菜がソニー・ミュージックアーティスツに移籍

森七菜さんですが、ソニー・ミュージックアーティスツに移籍しました。ソニー・ミュージックアーティスツといえば女優では二階堂ふみ(26)、土屋太鳳(25)、倉科カナ(33)、LiSA(33)が所属している有名芸能事務所です!

 

さらに活躍の幅が広がることは間違いないでしょう!

森七菜が妊娠で芸能界を引退?母親介入で事務所移籍のまとめ

個人的には、妊娠説よりも母親現場介入説の方が可能性が高いと考えています。所属事務所と母親の対立で森七菜さんが被害を受けたのではあれば、本当に悲しいことですよね。

 

本人が意図しない形で事務所を去ることになるのですから。ただ、次の事務所はその母親ありきで契約を考えないといけません。そのため、移籍先があるのかどうかは本当に気になるところです。