『青汁王子』って知っていますか?この方ですが、三崎優太さんというお名前です。突然すぎてビックリしましたが、脱税の容疑で逮捕されています。

 

インターネットで青汁を販売する健康食品販売会社「メディアハーツ」(東京都渋谷区)の社長を務めている人物ですが、架空の広告宣伝費を計上するなどして計約1億8千万円を脱税したと見られています。

 

法人税約1億4千万円を免れたほか、消費税約4千万円を免れた疑いが持たれています。別会社に広告費名目で入金させたようですね。

 

この三崎優太さんがどんな人物か調べてみました!


三崎優太(青汁王子)経歴は?

名前:三崎優太(みさきゆうた)

生年月日:1989年3月29日

年齢(執筆時):29歳

出身地:北海道札幌市

職業:実業家

三崎優太さんですが、高校を2度退学しています。処分されたということで素行が分かったということですね。その後、このままではダメだと奮闘して行ったのがアフィリエイト。

 

11年前ということなので相当ライバルが少なかった稼ぎやすかったと思います。今は、相当な努力をしないと稼げれません。ワンタップでとか言っているのは全部詐欺ですからねw

 

三崎優太さんですが、「すっきりフルーツ青汁」で一挙に富を気付いた人物です。フルーツ青汁といえば聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?とくにアフィリエイターであればなおさらですね。

 

三崎優太社長ですが、若手経営者として何度もメディアにも登場しています。最近では、仮想通貨のICOで稼いだといも言われています。もしかすると今回の逮捕は会社事業の脱税の件もあるでしょうが、仮想通貨ICOに関しても脱税疑いで逮捕された可能性が高いと思われます。


三崎優太は仮想通貨で爆益?

三崎優太容疑者ですが、ICOで50億円稼いだと言われています。利益確定していないのであれば、時価50億円ですが当時利確しているのであれば額によっては55%税金がかかることになりますね。

 

この仮想通貨についても捜査されることは間違いないでしょう。その後のニュースも要チェックしておく必要があります。こんな著書まで出していたら目を付けられますよね、、、。

まあ、確かにこの本の内容通りであれば稼ぐことはできたでしょう。ある通貨であるタイミングだと10万円が8500万円になったこともありましたがからね。


三崎優太が海外逃亡計画か?

最近ですが、三崎優太さんは海外に行っていることが多かったようです。マルタ?とか行っていたような気がします。Twitterでフォローしているので。

最近だと、ヤフオクに出品された8億8000万円のストラディバリウスを買おうとしていたようです。買ってどうすることやら(笑)それだけお金には困っていないことは分かりますね。

まとめ

三崎優太さんですが高校では2度退学処分。おそらくは暴力行為だと思われます。が19歳の時にアフィリエイトに出会って人生が変わったようです。最近では「おいしいフルーツ青汁」が大ヒットを記録したことも記憶にあたらしいです。

 

そして仮想通貨ICOにも積極的に投資しており、その業界でも有名な人物でありました。そして脱税がバレてしまい現在は逮捕されています。まだ容疑の疑いですが、、、、証拠があるから捕まえています。

 

残念の一言ですね。仮想通貨に関しても脱税していないのか?チェックされるでしょうから、三崎優太さんと仮想通貨系でビジネスしたことがある人もちょっと注意した方が良いかもしれませんね。

この記事も読まれています。

ゆきぽよのすっぴんはハーフ顔?バチェラー出演?彼氏はみやぞん?年齢や本名は?

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻はプロテーゼ?

深山英世(レオパレス社長)経歴は?家系図や自宅資産?息子や韓国籍の噂!

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?