社会

宮地正剛の評判は反社?高校や大学と妻について【パワハラ罵倒音声】

この記事では宮地正剛という人物についてまとめています。とある罵倒音声が流出したことで、問題が大きくなっていますね。メディアでも取り上げられていますので、テレビで報道されるかもしれません。

 

宮地正剛の評判や反社と関係があるのかとても気になるところです。出身の高校や大学について経歴もまとめてみました。ある会社の社長ですが、日常的にパワハラがあったと思われています!

宮地正剛の評判は反社?【パワハラ罵倒音声】

宮地正剛の評判は?出典:https://mirimari.net/miyajicasa/

宮地正剛氏については、東証1部に上場しているCasa株式会社の社長ですね。この人物の評判ですが、あるパワハラ罵倒音声が流出したことでガタ落ちとなっています。株価も一緒にガタ落ちしています。

 

宮地正剛氏が反社?と言われてしまっている理由ですが、パワハラ罵倒音声に原因があります。

・来いや!輩は輩で何人も使っとるからな!

・○ぬまで償えボケェ!あぁ?○ぬなら勝手に○ねや!

・ポンコツがそもそもアポなんか取れんのかい

社員をパワハラ罵倒している音声が流出しています。社長という立場でありがら恐喝まがいですよね。「輩と付き合っている」という発言からヤクザ(暴力団)とまでは言いませんが、反社会的勢力と付き合いがあるのは本当なんでしょうか?

 

この発言について株主から説明しろ要求されるかもしれませんね。発言には「会社は俺のものだ」という発言があるみたいですから、上場している限りは株主のものです。こんな考えの経営者が経営する株には投資したくないですね。

宮地正剛の高校や大学

東証1部に1代で上場されていることから、かなりの切れ者で高学歴なのだと思いました。そこで高校や大学を調べてみました。

大学:国士舘大学

海外留学:バンクーバー大学

大学卒業後にバンクーバー大学に留学しているようです。海外の大学に行くくらいですから家庭も裕福だったことが伺えますね。卒業後は、両親の会社(香川県高松市住宅建築業)で働いていたようです。営業職として目立つ実績を出していたとか。

 

現在は、自身が設立した不動産関連の事業で東証1部上場を果たしています。誰もうらやまう成功を収めた人物だといえるでしょうね。

宮地正剛の妻について

宮地正剛氏は結婚しているのか?妻がいるのか?ということも調べてみました。ただ、この点については情報がありませんでしたね。

 

自身が設立した会社の役員などに配偶者を入れることがありますが、そのような名前は見受けられませんでした。

 

年齢的には妻が居て子供がいても不思議ではない年齢ですね。

宮地正剛の性格は母親譲り?

宮地正剛氏の罵倒音声が流出していますが、結構頭に血が登りやすいタイプのように感じますね。その原因については母親が関係しているのかもしれません。

 

宮地正剛氏の母親についてはかなり厳格な人物のようです。宮地正剛氏はいくつもの習い事に毎日通っていたんだとか。行儀が悪い態度があると叱られ、竹刀で引っ叩かれることもあったんだとか。

 

まあ、今だと確実に児童相談所案件ですが、二昔前の話ですから、当時としては全く問題にならなかったんでしょう。そして社長の息子として会社に入社しますが、母親からはある厳しい条件が!

社長の息子は社員の2倍働いて当たり前、3倍働いてやっと少しすごいと認められる。お前にそれができるのか?

その通りだと思いますね。それを言われて反骨精神から好成績を収めていたんだと思います。

宮地正剛の評判は反社?のまとめ

この記事では宮地正剛氏について評判や反射についてしらべてみました。自ら発したことですから。その説明は株主に行うべきときが来るでしょうね。株主総会でも質問されることでしょう。

 

今の世の中、罵倒するなど恐怖感を煽ることはパワハラになりますから、どんなことがあってもグッと堪える必要がありますね。ただ、どんな失敗した音声ほどの罵声を浴びせかける自体になるんでしょうか?