宮本美希がカラオケバトル

カラオケバトル!という特別番組を

知っている人は多いと思います。

プロ・アマ問わず予選を勝ち抜いた

人だけが出場できるというテレビの

特別番組ですね。

 

出場者は老若男女問わず色々な人が

出場するのでとても面白いです!

アマがプロに勝つような下克上とも

言えるようなこともよく起きますね。

 

カラオケの採点になるので上手い下手

もありますが、原曲通りに歌えるのか?

音程はズレずに、こぶし・ビブラートも

かなり重要になります。

 

2017年10月11日放送のカラオケバトルは

2017年中で行われた各セクションの覇者

が集い年間王者を決めるという大会です。

 

そのため集まる人は強者ばかりですね!!

ここではその中で宮本美希という人に

スポットを当てていきましょう!

 

宮本美希の経歴や歌唱動画も調査しました。

最後に掲載しているのでご覧くださいね!

Sponsored Links

宮本美希のプロフ!カラオケバトル経歴は?

宮本美希がカラオケバトル
出典:そのにゅーすって、ほんと?

宮本美希さんは1983年10月17日の

東京生まれ。

163㎝。A型。年齢34歳(2017.10現在)

 

現在はシンガーソングライター

ミュージカル女優としても活動し、

これからメディアでも注目される

存在になる可能性が高いですね。

 

ミュージカルでは2015・2016年

レントでジョアンヌ役を演じます。

 

カラオケバトルに出場したのは、

2016年1月の放送からのようですね。

そこではRiRiKAというアーティストに

惜敗しました。

 

しかしながらその負けをバネに2月の

最強女子ボーカリストNo.1決定戦2

では見事優勝しています。

 

そして2016年6月「歌の異種格闘技戦10」

RiRiKAに勝ち優勝し雪辱を晴らしています。

 

また 「2016年間チャンピオン決定戦」で

予選で自身初の100点を獲得しています。

そして決勝でも100点を獲得して会場を

大いに沸かせていますね。

 

ここで優勝したことによって2017年も

予選に出場することなく年間王者戦に

出場する権利を獲得しています。

 

こんなカラオケバトル経歴が半端ない

宮本美希さんですがこれまでの経歴も

やっぱり凄い人だということが分かり、

この活躍も納得しました!

宮本美希の経歴がスゴい!

宮本美希がカラオケバトル
出典:インスタグラム

宮本美希さんの経歴の凄さはやっぱり

その出身大学にありますね!

日本の大学じゃないですよ!海外です。

 

なんと世界中のアーティストが目指す

名門バークリー音楽大学の出身です!

 

バークリー音楽大学がどれほど凄いか?

ということですが、合格率が5%

という数値が公表されています。

 

また通信制もあるようでこちらは緩い?

さらには1ヶ月の短期留学や数か月の

研修コースもあるようですね。

 

もちろん、宮本美希さんは4年間ある

大学のコースに在籍していました。

学費・生活費は4年間で1000万円以上は

必要とされています。

 

そんなバークリー音楽大学で学んだ凄い

宮本美希さんですがさらに凄いのは事が!

それは2年半で飛び級して卒業したという

超エリートというワケですねwww

 

もうこれはかなりエグイことだと思います。

入学するのですらかなりの難関なので、

その大学を余裕で飛び級するとは異常です!

 

カラオケバトルで圧倒的な強さを誇るのも

納得できるし100点を獲得しても全くもって

不思議でないですね。

 

そんな異常な速さでバークリー音楽大学を

卒業した宮本美希さん歌唱動画がやっぱり

気になりますよね!

Sponsored Links

宮本美希の歌唱動画やLIVE情報チェック!!

すごい上手いですね!というような

陳腐な言葉しか出てきません、、、。

心に響く歌声はかなり感動的ですね。

 

これほどの歌を唄える人というのは

かなり少ないことでしょう。

 

音楽業界と厳しい世界でも本当に、

極わずかな人が唄える気持ちが伝わる

歌声だと感じました。

 

みなさんにはどのような聴こえ方を

しましたか?

 

宮本美希さんの歌声を生で聞きたい

という人も多いと思いますが、実は

定期的にLIVEを行っているとか。

 

シンガーソングライターとしても、

活躍しているのでLIVEも行っていて

アーティスト活動もしています。

LIVE情報はこちらより確認下さい。

 

いまは恐らくカラオケバトルの準備と

ミュージカルの時期などで忙しいため

LIVE情報が更新されていません。

 

それが落ち着く頃にはまた新たに情報が

更新されることでしょうね!

とりあえずカラオケバトルで美声を放つ

宮本美希さんに注目しておきましょう!

Sponsored Links