宮内知美の結婚相手

こんにちは!今日もおめでたい

ニュースを届けることができて

とても嬉しいですね!

 

そのニュースというのは

宮内知美さんが結婚&妊娠

ブログで発表したことです!

私、宮内知美は
本日発売のフラッシュ(10月24日発売号)にて
結婚、そして妊娠しましたことを
ご報告させていただきました。
ご報告と兼ねて
マタニティグラビアを掲載していただき
まもなく産まれる我が子との
貴重な体験となりました。
42歳という
高齢出産になりますので
体調と向き合いながらの報告になりましたが
いまは無事、
元気な赤ちゃんが産まれてくることだけを
願っています。
フラッシュさんでは
動画でも
撮影現場でのメイキングや
今後のことなどを
お話させていただいたので
是非、ご覧いただけたら嬉しいです。
私に母になる機会を与えてくれたこと
いましかない身体を
素敵なスタッフさんに囲まれ
グラビアに残せたこと
すべての出会いに感謝します。
これからも
自分らしく
信じた道を歩けるように
引き続き、皆様にも
温かく見守っていただけたら
嬉しいです。

宮内知美さんをご存じでない

という人はこのニュースを

読んでいないとは思いますが

念のために紹介しておきます!

 

そして結婚について調べていくと

実はバツイチだったことが判明!

その原因についても調査します!

Sponsored Links

宮内知美は元ミニスカポリス!

宮内知美はバツイチ
出典:宮内知美オフィシャルブログ
愛称 ともみん
生年月日 1975年1月24日
現年齢 42歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 / 体重 161 cm / 43 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 82 – 58 – 83 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

宮内知美さんですが元ミニスカポリス

ということで40代前後の人でファンだ

という人は多いのではないでしょうか?

 

・・・宮内知美さんって今42歳なの!

と驚いた方もいるかと思いますが、、、

実はぼくもその一人なんです。

 

宮内知美さんがミニスカポリスの時は、

僕はまだ小学生だったのでそのころは

知りませんせんがプロフの画像を見て

42歳とは思えませんでした!

 

僕の周りにいる42歳でこれほど若いと

いう人は皆無ですね。年齢ってじつは

ただの数字でしかないことを理解です!

 

そんな宮内知美さんですが結婚&妊娠!

ということでそのお相手は誰なのか?

気になったので調査しました!

宮内知美の旦那は誰なのか?

宮内知美はバツイチ

宮内知美さんの結婚相手について

調べてみましたが一般の男性

3歳年上ということしか分からず。

 

現在妊娠していることがおめでた婚?

なのかどうかは分かりませんでした。

 

しかしながら妊娠も発表しているため

結婚する気で交際していたことは確か。

妊娠を発表するということは

妊娠6か月位だと思われますね。

 

宮内知美は42歳ということで高齢出産。

母子ともに元気に生まれることだけを

願っています!

 

出産予定は来年の4月頃だと思います。

そのころにはまた明るいニュースが

報道されそうですね。

 

そして気になる宮内知美さんが実は

バツイチだったという話です!

Sponsored Links

宮内知美の元旦那は誰?離婚理由とは?

宮内知美はバツイチ
出典:芸能NEWS99

宮内知美さんは1999年の9月10日に24歳で

当時スタイリストの吉田ひろひこさんと

33歳と結婚されていらっしゃいます。

こちらの画像の人物になります。

 

また宮内知美酸は当時は

3代目ミニスカポリスとして、

かなり活躍していた時期になります。

 

結婚を機に一度芸能界での活動を

休止しているようですね。

 

2004年に離婚しているので結婚生活は

約5年間続いたことになります。

結婚は忍耐ともいうので5年で離婚は

早いという人もいるかもしれないです。

 

離婚した理由はお互いの価値観のズレや

生活のリズムが合わなかったことだと

言われていますが、正しい情報までは

確認が取れていません。

宮内知美はバツイチ
出典:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20100622/enn1006221616013-p4.htm

離婚後の2007年には10年ぶりとなる

グラビアを掲載しています。

 

それから芸能活動を再開していますね。

今回の妊娠を機に芸能活動は休止する

と思われますが、こんな美人な嫁さん

いいな。と思っている人は多いはず!(笑)

こんな記事が読まれています。

EXILEのUSA嫁は関東連合?父親の職業が気になる!

シオン愛犬が敗血症で人を死亡させる?治療方法や期間は?

倉田秋は彼女と結婚した?プレースタイルや年棒も調査!

さいごに。

宮内知美さんが結婚&妊娠を発表!

ダブルおめでたで嬉しい話題です!

結婚相手は一般の男性で3歳年上。

 

宮内知美さんについて調べると、、、

実はバツイチだったことが判明です。

 

ミニスカポリス時代に結婚した

スタイリストの吉田ひろひこさんとは

結婚後5年して離婚したそうですよ。

 

今度は2回目の結婚ということで

今度こそ幸せな家庭を築いてほしい

と思いますね!

それじゃ、ありがとうございました!

Sponsored Links