Youtuber

みゆう(キャバ嬢)太客の石油王は誰?会社名や名前は公開してる?

みゆう(キャバ嬢)の石油王って誰?

キャバ嬢として有名になりつつある「みゆう」さんですが、年収1億円オーバーと知られています。安田大サーカスのクロちゃんが本気で口説きにいき月収(250万円)をぶっちゃけたけど、みゆうさんの月収を聞いて何も言えなくなったのだとかw

 

そんな、現役No1キャバ嬢ともいわれているみゆうさんには太客が5名ほどいるとのことです。その中に「リアル石油王」がいるとか。この方ですが、みゆうさんのチャンネルにも出演しています。一体、誰なんでしょうか?

みゆう(キャバ嬢)太客の石油王は誰?お名前は?

こちらが実際に登場したYoutube動画になります。ただ社会的立場上、顔にはモザイクが掛かっています。社長として石油プラントを保有しているとのことですが、動画UP時の年齢は39歳だとか。

 

そのため、自身で石油プラントをゼロから起業してきたわけではないと想定できます。代々伝わってきた石油会社を継いだと考えることが自然ではないでしょうか?石油王に年収について質問されていましたが「言えないですw」ということでした。

 

日本で石油企業といえば3社が最も有名ですね。出光興産・コスモ石油・ENEOSが石油元売会社です。もしかすると、この3社に関係する人物かもしれません。というか、石油会社であれば、この3社と関係ない人はいませんねw

みゆうの太客は名古屋の会社で石油王?

動画の中では名古屋で普段生活していることが分かる会話があります。そのため、この石油王は名古屋に本社がある石油関連企業だと分かりますね。

 

さらに、石油王の夢は?という質問については「さらに世界的な企業にすること」と発言しています。

 

つまりは、既に世界的に展開している名古屋の石油関連企業の社長さんで年齢が39歳ということが分かりますね。

 

ただ、名古屋には世界的に展開している石油企業が数多くあるため、その中からみゆうさんさんの太客の石油王を探し出すことはできませんでした、、、。

みゆう(キャバ嬢)太客の石油王は誰?のまとめ

みゆう(キャバ嬢)さんが年収1億円を超えた理由として石油王さんの影響が大きいようです。その石油王は誰なのか?ということですが、名古屋に本社?である世界的に事業を展開している石油企業の社長さんだと分かりました。

 

年齢が39歳ということから、事業を跡継ぎしたのかな?と思います。みゆうさんは石油王さんと結婚も考えているのでしょうか?今後の進展も気になりますね!