Youtuber

みゆう(キャバ嬢)在籍のキャバクラはどこ?セット料金はいくらになる?

みゆうが在籍するキャバクラ

この記事では、みゆうさんが在籍している北新地のキャバクラはどこなのか調べてみました。また、どれほどの料金するのか、とても気になりますよね。きっと高いに決まっていると個人的には決めつけていますw

みゆう(キャバ嬢)在籍のキャバクラはどこ?

みゆう(キャバ嬢)在籍するクラブ・エース

みゆうさんが在籍しているキャバクラというべきか、正しくはクラブというべきなのかよく分かりませんが大阪の北新地にある「クラブ・エース」です。歓楽街でもある北新地で、とても名前の知られているクラブになります。

 

そもそもですが、北新地のクラブ自体がかなりステータスが高い場所となっています。その中でも、最も?有名なクラブですから、そこでNo1のみゆうさんが凄いですよね!クラブ・エースの場所をマップ上でも紹介しておきます。

みゆう(キャバ嬢)在籍のクラブ・エースのセット料金は?

年間2億円以上売り上げるみゆうさんが在籍するクラブということですから、それはさぞかし料金も高いんだろうと思いますよね。公式サイトもあるようなので、そちらに料金記載がありました!

お一人様1時間9,000円
延長30分毎4,500円

指名料金1時間につき3,000円
同伴料金 5,000円

テーブルチャージ&サービスチャージ 25%
TAX 10%

※オーダー・ボトルは別途。

出典:クラブ・エース

料金からすると、そこまで高くないと感じてしまいますね。ただ、オーダー・ボトルは別途ですから安く済ませたとしても1時間2-3万円は必要な感じでしょうか?みゆうさんの太客であるリアル石油王さんはボトルをこれまで何百本?数千本?入れているようですねw

みゆう(キャバ嬢)在籍のキャバクラはどこ?のまとめ

みゆう(キャバ嬢)在籍のキャバクラは大阪北新地のクラブ・エースというお店でした。現状No1というべき売上高を誇るクラブですから、さらに知名度がアップしたこと間違いないですね。

 

機会があればクラブ・エースへ行ってみてはどうでしょうか?(笑)