Youtuber

みゆう(キャバ嬢)の年収1億円!売上額はどんでもない!

「みゆう」というキャバ嬢を知っていますか?このみゆうさんですが、なんと年収1億円を超える稼ぎを叩き出すそうです!年収が1億円のため売上額でいうとトンデモない金額になっていそうです。

 

さらにはYoutubeにも動画をUPしているYoutuberとしても活躍しています。そんなキャバ嬢でもありYoutuberでもるみゆうさんの年収はいくらなのでしょうか?話題になっている年収1億円はあくまでもキャバクラでの稼ぎのようですよ!

みゆう(キャバ嬢)の年収1億円!

No.1キャバクラ嬢の破格のセレブ生活に密着した「ノブナカなんなん?」というテレビ出演をきっかけに、みゆうさんに注目が集まっています。

 

みゆうさんですが、普段身につけているアクセサリーが6000万円を超えるという驚きのファンションでした(笑)この年収を達成するためにやっぱり太客が複数名いることが分かりました。

 

中には石油プラントを保有しているリアル石油王など本当に超絶セレブな方々とお付き合いしていることも番組内で公開されています。以下のYoutubeで石油王が出演していますね。

さらに、みゆうさんは17LIVEというアプリでライブ配信しています。そこでは投げ銭という有料ギフトをプレゼントすることができる機能がありますが、17LIVEで2週間総額8000万円稼いだこともあるんだとか(;・∀・)

 

現状も月収4桁(数千万円)を稼ぎ続けているようですが、今後どこまで稼いで行くのでしょうか?エンリケさんもびっくりなのではないでしょうか?w

みゆう(キャバ嬢)の売上額は?

みゆう(キャバ嬢)さんの年収1億円とするならば、売上額がもっと多いですよね?売上からいろいろな経費を差し引いてお店の取り分もあって、みゆうさんへ給料として支払われますからね。

 

大体の相場ですが、キャバクラで月収100万円を稼ぐには200万円売り上げる必要があります。そのため、みゆうさんの年間売上については2億円を超えると思われます。ただ、そこまで桁違い稼ぐキャバ嬢については、売上50%が年収よりも利率が良いかもしれません。

 

少なくとも、みゆう(キャバ嬢)さんはひとりで年間2億円は売り上げている計算となります。

みゆう(キャバ嬢)Youtuberとしての収益はいくら?

みゆう(キャバ嬢)さんにはYoutubeチャンネルが存在しています。さまざまな動画を配信しています。中にはプレゼント企画でいろいろな製品や現金をリアルに配っていた企画もあるようですね。

 

そんなYoutuberとしての収益ですが累計40万円程度だと想定できます。累計動画再世数が4,033,538回(2020/12/08現在)です。「再生回数×0.05~0.1円」といわれていますので、それくらいが妥当です。

 

ただ、みゆう(キャバ嬢)さんがYoutubeのメインの稼ぎどころではないでしょう。というよりも完全に趣味レベルで投稿している感がありますね。本気を出して動画投稿していくと、とんでもない金額稼ぎそうですw

みゆう(キャバ嬢)の年収1億円のまとめ

みゆう(キャバ嬢)の年収1億円ということですが、本当はそれどこではないみたいですね!単月で月収4桁万円のため1億円を有に超えることは明らかです。今後も、みゆう(キャバ嬢)さんの話題が広まっていくかもしれませんね!