コスプレって好きですか?w僕は見てる分には、めっちゃ好きですけどね!最近、コスプレが市民権を得たと勝手に思っていますが、ハロウィンやコミケの時は凄いことになりますね。

 

そんな中、今、注目を集めている美人過ぎるコスプレイヤーがいます。そして、現役の○○○ということでも注目ですね!その人の名は桃月なしこさんです!

 

以前から注目を集めていましたが、ついに週刊ヤングマガジンの巻末グラビアを飾ってデビューしています!業界で激震が入っているようですよ。そんな桃月なしこさんについて調べていましょう!

Sponsored Links

桃月なしこのプロフィール

生年月日:1995年11月8日

身長:160

サイズ:B84、W60、H83

趣味:ゲーム、漫画

桃月なしこさんですが、現役のナースだということです。むむむ。ナースってコスプレじゃなくて本当に?と思いましたが、現役で病院でナースのお仕事しているようです。

 

現役ナースがナース服着ているともはやコスプレではなくて仕事着ですねww僕の友人曰く、よーーくみんなが想像するナース服の病院は意外と少ないと言っています。

 

そんな、、、ロマンを壊すようなことを言うんではない。とまあ、そんなことはさておいて。現役ナースということは勤め先はどこなんだ!と気になりますよね!じゃ、頑張って調べます!

桃月なしこの勤務病院はどこだ!

桃月なしこの勤務病院

芸能人でもないので、勤務先を探すのはなかなか難しそうです、、、。何か手がかりがないでしょうか?手がかりを探していたのですが、有料くな情報がありません。

 

都内に住んでいることは分かっているのですが、病院なんていくらでもありますからね。ということで勤め先の病院は流石に分かりませんでした。

 

ですが、桃月なしこさんを調べて気になることがありました!それは、コスプレ姿が可愛すぎること、、、ではなくて、鼻の下のホクロを除去している?ということです!

 

疑惑の画像を見つけたのでこちらを引き続きご覧ください!

Sponsored Links

桃月なしこのホクロが消えている?

桃月なしこの勤務病院

実は、桃月なしこさんの鼻の下には目立つホクロがありました。しかし、それが今ではきれいさっぱりない状態です。

桃月なしこのホクロ

これは、ホクロ除去したことは間違いないでしょう。現在はツイートを削除されているようですが、以前「除去したホクロが大きくなってきた気がするから、除去しにいこう」とツイートがありました。

 

ホクロ除去ってとても簡単にできるようですね。30分で治療が完了することもあるようです。大きさにもよるんでしょうけどね。カンタンに施術できる病院があるようですね。お値段も5000円くらいのところもあるようです。

 

それにしても、本当にきれいな顔立ちしていますね!コスプレ姿も抜群にかわいいので、コスプレ姿も見てみましょうか!画像を集めてきたのでご覧くだされ!!!

桃月なしこのコスプレ姿もかわいいと話題に!

こんな感じで見とれてしまうくらいに、かわいいコスプレイヤーですね。こんなレベルのかわいさでも現役ナースとして働いているという、、、。

 

コスプレイヤーだけでやっていくことはそもそも難しいのかな?というよりも趣味のレベルなんでしょうね。ですが、今回は週刊ヤングマガジンに掲載されたといことで人気がでそうですね!

 

今後、メディア等に出演が増えてくるとナースのお仕事も辞めちゃうのかな?その時ナース服を着たらナースに関しては本当にコスプレが完成しますねw

さいごに。

桃月なしこさんですが、一般的にはそこまで知名度がなかったですが、今回週刊ヤングマガジンにグラビアに起用されたということで、これから人気がでてくることでしょう!

 

とてもかわいいので、グラビアアイドルとしてもコスプレイヤーとしても、これから生き残れるのではないかな?と感じています。

 

ホクロがコンプレックスがあったようで除去しているようですが、ホクロありの方もなかなか良かったけどなー!(笑)それにしても、勤務先の病院がどこなのか気になり過ぎます!情報求む!ww

Sponsored Links