守口香織が結婚

地方アナウンサーには

知られざるかわいい

アナウンサーがいることを

知っていますか?

 

今回は山陽放送RSKで

活躍する守口香織アナに

ついて調べていきます。

 

じつは、私自身は

守口香織アナと

話ことがあります。

 

これで私が住んでいる地方が

どこかバレてしまいますが(笑)

Sponsored Links

守口香織のプロフィール

守口香織が結婚
出典:sakabuta.jp

名前:守口香織(もりぐち かおり)

生年月日:1981年10月2日

血液型:A型

出身:岡山県

大学:津田塾大学

2017年6月現在の年齢は35歳。

やっぱり見た目が若いですね。

たまにお店の取材やRSK本社の

近くて歩いているの見かけます。

 

やっぱり目を引くほどに

オーラですか?美人だという

感じが分かりますね。

 

私も取材を受けたことが

あるので面と向かって

話したことがあります。

 

まともに目を見て話せない(笑)

というほどでした(笑)

 

35歳となると結婚している?

ということが気になりますが

まだ結婚していないようです。

 

地元岡山でも彼氏といるような

うわさ話や目撃情報はありません。

そろそろ結婚しても

おかしくはないですけどね。

 

結婚できないから心配。

という声も聞こえますが

私たちの知らないところで

彼氏がいたりするかもしれません。

Sponsored Links

守口香織の出身高校は?

守口香織が結婚

守口香織さんの出身大学は

津田塾大学ということです。

津田塾大学の偏差値は

60程度ということで

頭は良いようですね。

 

岡山県出身ということで

高校はどこに通って

いたのでしょか?

 

調べましたが高校までは

掲載されてませんでした。

しかしながら、

ラグビー部のマネージャーを

務めていたのだとか。

 

共学でラグビー部があって

そこそこ勉強ができる高校。

ということを考えると

金光学園高校あたりが有力?

ということが言えます。

守口香織アナのカップサイズは?

守口香織が結婚

守口香織アナと言えば

とても胸が大きいです。

やっぱり目がいきますw

 

この写真はある講習会で

撮影された写真です。

フォーマルな服ですが、

胸の大きさが分かりますね。

 

この感じだとF or Gカップ

ありそうな感じですね(笑)

ちょっと下世話な話でしたw

 

最後に、ファジアーノ岡山で

インタビューしている動画を

見つけました!

こんな記事も読まれています。

【注目】山田哲人と大島優子が結婚?

【マジ】岡山市に鉄腕ダッシュが到来!コルクをPRに!

【疑問】キッズウィークはいらない!2018から開始?

【ゲス】仲間由紀恵の夫が不倫騒動!

Sponsored Links