毎週金曜日23時から放送中の「A-studio」で

8代目アシスタントを勤め、多くのドラマに

出演している森川葵さん。

彼女は役柄によってころころ髪型が変わります。

そんな森川さんのいろいろな髪型を集めてみました。

森川葵プロフィール

森川葵の髪型
写真引用:http://jun-imajo.com/

森川葵(もりかわあおい)

1995年6月17日生まれ。愛知県出身。

157㎝。

愛称は、もりりん。

2010年、ファッション雑誌「seventen」の

専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

seventeenの専属モデルを約5年間勤め、卒業。

その後は、女優として数々の作品に出演し、

注目を集めている。

Sponsored Links

森川葵の髪型・ショート

森川葵の髪型
写真引用:http://img.laughy.jp/

森川さんと言えば、おなじみの

髪型がショートヘア。

前髪は右分に分けたり、左に分けたりと

その時によって違うみたいです。

前髪を分けずにそのまま下ろすと

いつも以上に幼くも見えますね。

森川葵の髪型
写真引用:http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

森川葵の髪型・ベリーショート

森川葵の髪型
写真引用:d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net

ショートヘアが見慣れていますが、

ベリーショート姿もとてもキュートですね。

 

こちらは、フジテレビで放送された

ドラマ「She」で奥村千里役を演じたものです。

 

森川さんが演じたのが、学園では

全く目立たない地味な存在という

役柄だったようです。

 

地味なのに、ベリーショート、、

逆に目立ってしまいそうですが、

この写真でもうかがえるように

少し影を帯びた子の役なんでしょうね。

こちらは、ベリーショートヘアの

森川さんが出演した

ポカリスエットのCMです。

 

写真と違って動きがあると

短さがとても際立つ感じがしますが、

それでも似合ってますよね。

森川葵の髪型・ミディアム

森川葵の髪型
写真引用:http://twinavi.jp/

ミディアムヘアになると

急に大人っぽく感じますね。

ショートほど軽さもなく、

ロングほど重くもないので、

とてもいいバランスに感じます。

森川葵の髪型・ロング

森川葵はかわいくない
写真引用:http://i.ytimg.com/

ショートヘアに見慣れているせいか、

ロングヘアもなかなか新鮮ですね。

ロングの方が幼く感じますね。

森川葵はかわいくない
写真引用:http://kuropon-celebrity.com/

こちらは、映画「おんなのこきらい」で

主人公・和泉キリコを演じた時のもの。

 

坊主にした後の撮影だったそうなので、

エクステのロングヘアに挑戦。

今ではすぐに髪が伸びちゃうから

いいですよね~!

 

この映画は、森川さん演じる

和泉キリコは可愛さを武器に

異性の心を手玉にとるという役柄。

 

こんな可愛い子が現れたら

世の男性は心を奪われても仕方ないですね。

ツインテールがここまで似合うのも珍しいです。

Sponsored Links

森川葵の髪型・金髪

森川葵はかわいくない
写真引用:http://rr.img.naver.jp/

黒紙のイメージが強い森川さんですが、

金髪もそれほど違和感ないですね。

 

金髪にしたのは、ドラマ「硝子の葦」で、

複雑な家庭で育ち荒れた生活を

送っているという設定の

役柄だったからだそうです。

 

でも、こんなかわいい金髪ギャルなら

荒れてても許せちゃいそうですけどね。

森川葵はかわいくない
写真引用:http://zhhwss.com/

黒ベースに金のメッシュを

いれたという感じでしょうか。

可愛いというよりは、

かなりのイケメンです。

とても奇抜な髪型、髪色でも

似合ってしまうから不思議ですよね。

森川葵の髪型・坊主

森川葵はかわいくない
写真引用:http://yurarilabo.com/

ずいぶん思い切ったと思いませんか?

こちらは、映画「チョコリエッタ」に

出演した際に丸坊主にしたそうです。

 

30センチは切ったそうです。

しかも、丸坊主にすることに対して、

「その時期、髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。

ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

とあっさりしたコメントを残しています。

ここまで短くするのにも

それほど抵抗はなかったんでしょうね。

なんだか、思い切りがよくて好感がもてます。

まとめ

いかかでしたか?

ころころと髪型が変わる森川さんですが、

どれもとても似合ってますよね。

 

森川さんは、演じる役柄や作品によって

髪型を変えるのが好きみたいですね。

ご本人も同じ髪型だと飽きてしまうようです。

 

確かに、髪型を変えるだけで気分も

変わったりしますから、森川さんも

作品ごとに髪型を変えることで、

新たな気持ちで役に挑むのかもしれません。

 

役作りのために髪型を変えるのを

楽しんでいるようにも感じますね。

これからもどんどん活躍されていくと思います。

 

森川さんが今後、

どんな髪型に挑戦するのかも注目したいですね。

Sponsored Links