スポーツ

森重真人の嫁の顔画像は?子どもはいるのか?

森重真人(サッカー)嫁さんの顔画像

この記事では森重真人(サッカー)嫁さんの顔画像は?子どもはいるのか?という話題についてまとめました。

 

森重真人選手と言えばサッカー元日本代表選手ですね。足元の技術も高くてディフェンダーとは思えない動きをすることもあります。

 

サッカーファンにはすっかりお馴染みの顔かと思います。森重真人選手と言えば何といってもその安定感のある守備には定評がありますね。観ていて安心できるそんな存在でもあります。

 

そんな日本代表でもかなり存在感が出てきている森重真人選手ですが、結婚しているのでしょうか?お嫁さんは誰?子どもはいるのか?そんなことが気になりました。今回は森重真人選手のパーソナルな部分を調べてみましょう。

森重真人の嫁さんの画像は?

森重真人の嫁

ネット上ではこの画像が森重真人選手の嫁さんだ!と言っている人がいます。この女性はタレントの橘ゆりかさん。FC東京の番組でリポーターを務めているときに撮影されたモノです。

 

TOKYO MX2で番組が金曜23時~23時30分まで放送されています。森重真人選手の嫁さんの画像ですが、、、、、。どこにもありません。

 

本田圭佑選手のように公に姿を現していないというようよりも、そこに注目が集まらないので写真が撮られてないだけかもしれませんね。

森重真人の子どもはいる?

ここで気になるのは嫁さんがどんな人なのかですね。モデル?芸能人?アスリート?森重真人選手が結婚したお相手は一般の方ということで公には姿を現していません。

 

しかしながら名前は「綾香」と言い2009年に結婚しています。子どもも2010年9月に誕生していますね。一部報道ではできちゃった婚か?ということが言われていますが、その真相については分かりません。

 

スパサカでインタビューされている動画があったので興味あれば是非ご覧ください!

森重真人のプロフィール

生年月日:1987年5月21日(30歳)

出身地 :広島県広島市安佐北区

身長:183cm

体重:76kg

森重真人選手は兄弟の影響で8歳のころからサッカーを始めています。少年サッカーの強豪広島高陽FCに所属していて全国大会にも出場するほどの実力でした。

 

中学生の時は地元サンフレッチェ広島のジュニアユースチームに所属しています。当時、チームメイトに槙野智章選手も在籍していたようですね。

 

ふたりで2トップを張っていたそうです。そんな二人が日本代表でそれもFWでなくDFで肩を並べることになるとは当時の二人は想像すらしていなかったでしょうね。

 

しかし、森重真人選手はジュニアから上のユースカテゴリーに昇格できずに広島皆実高等学校に進学しています。当時ユースに昇格できなかったときはショックのあまりサッカーをやめるとまで考えたんだとか。

 

そんなことがありつつも高校でも頭角を現し、U-17の代表として声がかかる選手となりました。その後、高校ではチームの中心となり充実した高校生活を終えています。世代を代表するボランチとして活躍していましたがサンフレッチェ広島からは声がかかることはありませんでした。

 

ここで誘いを受けたチームが大分トリニータでした。森重真人選手は大分トリニータの黄金時代を支えた選手になりました。しかし、2009年シーズン終了時に大分トリニータの財政が悪化して森重真人選手は移籍を決意しました。

 

その移籍先が今も活躍しているFC東京ということです。その後は日本代表でも名前を連ね、目を見張る活躍をしていた選手です。

森重真人(サッカー)嫁さんの顔画像のまとめ

森重真人選手ですが、結婚されているようですね。お相手は一般の方のために顔画像などありませんでした。お子さんもいうようですが、こちらも公開されていません。セレモニーなどで家族と一緒に登場することもあるので、今後知られるようになるかもしれませんね!