社会

元持龍史(顔画像)自宅住所や家族は?高校や大学について

元持龍史(顔画像)自宅住所や家族は?高校や大学について

この記事は元持龍史(顔画像)自宅住所や家族は?高校や大学についてまとめています。元持龍史容疑者ですが、ある事件の犯人として逮捕されました。

 

とても危険な行為は死者が出なくてよかったというべきです。もう少しで残虐な事件となっていたことでしょう。

 

元持龍史(顔画像)自宅住所や家族は?高校や大学について調べてみました!

元持龍史の顔画像は?

今回の事件ですが、元持龍史容疑者が無作為にお婆さんを複数回切りつけたとの事件です。お婆さんは集団登校していた児童の付添だったということですが、もしかすると子ども狙っての犯行だったのかもしれませんが、、、、当時現場にいた子どもたちは相当なショックをうけたことでしょう。

元持龍史は2度目の逮捕?

元持容疑者は1日夜、同町のコンビニエンスストア駐車場で、会社員男性(45)に包丁を示して切りかかったとして、暴力行為等処罰法違反容疑で2日に逮捕されていた。

この元持龍史容疑者ですが、すでに別の事件で同じように包丁で切りつける事件を起こしていたようです。そのため再犯ということですが、1度目で全く反省をしていなかったことが分かりますね。

 

こういった状況もあるため、どうにか防ぐことができなかったのでしょうか?おそらくですが、1度目は執行猶予がついたかもしれませんが、連続して事件を起こしたことで実刑になる可能性が高そうですね。

 

・・・刑務所に入りたいが故に事件を立て続けに起こした訳ではないですよね(汗)

元持龍史の自宅住所

今回、メディアの報道では元持龍史容疑者の自宅住所が滋賀県豊郷町高野瀬だということが分かっています。

 

そのため、上記の区画内に元持龍史容疑者の自宅があることが考えられます。周囲の住人であれば分かっている人もいるかもしれませんね。元持という名字も珍しいですからね。

元持龍史(顔画像)家族

元持龍史容疑者の家族については詳細なことは分かっていません。現状は、元持龍史容疑者は22歳無職との報道があります。そのため、実家暮らしである可能性が高いですが、家族についての報道はありません。

 

今後、ネットの特定班が家族について情報を突き止めるかも知れません。

元持龍史の出身高校

元持龍史容疑者の出身高校ですが、こちらも分かっていません。ただ、元持龍史という名前も珍しいことから同級生だった人たちは気づいていることでしょうね。

 

滋賀県豊郷町高野瀬が地元だとすれば周囲に高校があるため、そちらへ在学していた可能性がありますね。

  • 彦根工業高等学校
  • 滋賀県立愛知高等学校
  • 滋賀県立能登川高等学校
  • 滋賀県立彦根翔西館高等学校

これらの学校がメディア報道があった滋賀県豊郷町高野瀬周辺の高校になります。ただ、電車通学でもう少し離れた高校へ進学していた可能性も否定できませんね。

元持龍史の出身大学

元持龍史容疑者ですが、大学に行っていたかも含めて分かっていません。22歳で無職ということですが、大学に行っていない可能性が高いかもしれません。大学に進学していたら無職とは報道されず「学生」と報道されることなりますからね。

元持龍史(顔画像)自宅住所や家族は?高校や大学についてのまとめ

元持龍史(顔画像)自宅住所や家族は?高校や大学についてまとめてみました。まだまだ情報が少ないことから、今後新たな情報が入ってくれば随時更新していきますね!