もっとすっきり生酵素

もっとすっきり生酵素の解約方法や手順!定期回数縛りはあるの?

もっとすっきり生酵素の解約方法や手順
ダイエッターや美容家の間でその効果から「すごい!」と話題になっているもっとすっきり生酵素

SNSなどの情報から定期購入したという方もいらっしゃると思います。

しかし「自分に合わなかった・・・」と言う方もいますよね。勿論個人差があるので仕方ないことです。

そんなもっとすっきり生酵素ですが、定期購入した場合の解約方法はどのようにするのでしょうか?見てみましょう。

\初回89%OFF/

公式WEBはコチラ

インスタでも話題の酵素ダイエット

もっとすっきり生酵素の定期購入コースとは?

もっとすっきり生酵素の解約方法や手順

そもそももっとすっきり生酵素の定期購入コースはどのようなものなのでしょうか?

もっとすっきり生酵素はFABIUS株式会社から販売されています。

なんとオンラインのみの販売で、一番お得に購入できるのは公式サイトのラクトクコース(定期購入)になります。

とってもお安く初回購入ができたり、送料無料になったり、他の商品と一緒に送ってもらえたりとお得感満載な定期購入コースなんです。

そんなラクトクコースですが、やめたいときってありますよね。どうしたらいいのでしょうか。

解約や休止にはルールが2つあります。

ラクトクコースの解約、休止のルール

その2つのルールはどんなものでしょうか。

➀4回目までは受け取りが必要

まず1つ目は「4回目の受け取り以降、解約や休止ができる」ことです。

ラクトクコースを解約したい、と思っても商品を4回以上受け取っていなければできません。5回目から休止や解約をすることができます。

ただ、ラクトクコースの回数縛りなしというキャンペーンがあるため、こちらのキャンペーンの対象の方は問い合わせて確認してみましょう。

 

②連絡は次回発送日の7日前までに

そして二つ目は連絡のタイミングです。発送の準備があるため、次回発送予定日の7日前までに休止、解約の連絡をする必要があります。

それ以降に連絡してしまうと、解約や休止はできず、再度期間内に連絡が必要になりますので注意してくださいね。

\初回89%OFF/

公式WEBはコチラ

インスタでも話題の酵素ダイエット

もっとすっきり生酵素の解約手順は2通り

もっとすっきり生酵素の解約方法や手順

解約や休止におけるルールが2つありましたね。

そのどちらも満たすことで解約、休止が可能になります。

続いて解約手順についてご説明します。

いたってシンプルに連絡して解約・休止を伝えるだけです。複雑な手続きなどはありません。

➀連絡方法

では連絡方法はどのような方法があるのでしょうか。2通りあります。

電話

一つ目は電話です。

FABIUSお客様センター
サポートダイヤル:0570-065-699
受付時間:10:00~18:00迄(土日祝日除く)

上記の連絡先は休止や解約以外の問い合わせにも使えるので、登録しておくと便利かもしれませんね。

しかし電話ができる時間帯を見てみると、平日働いている方にはちょっと厳しそうですよね。

そんな方にはもう一つ方法があります。

メール

それはメールです。忙しい方は以下のメールアドレスに連絡することでも休止・解約ができます。

公式サイトの問い合わせページから「定期便休止・解約方法を知りたい方はこちら」をクリックするとメールをおくることができます。

メールを送った数日後に電話で折り返し連絡を受け取る必要があるので、電話がとれるようにしておく必要があります。

②必要なものは?

さて、解約する連絡方法はわかりましたが、解約時に必要なものがあります。

それは以下の4つです。

  1. ご注文者様の名前
  2. ご登録のお電話番号
  3. ご注文商品名
  4. 解約理由

一つでも欠けていると解約や休止ができない場合があるため、しっかりと準備した上で連絡しましょう。

 

他にわからないことがある場合は公式サイトの問い合わせ欄などをチェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか。定期購入というと解約するのが大変なイメージがありますが、もっとすっきり生酵素の定期購入コースは難しいルールはありません。

受け取り回数や連絡日についてしっかりチェックして気持ちよく解約してくださいね。

\初回89%OFF/

公式WEBはコチラ

インスタでも話題の酵素ダイエット