村上真紀さんをご存知でしょうか?イケメン力士の遠藤関とのツーショット写真をインスタグラムにアップして話題になった方です。

 

しかも、村上真紀さんは、赤髪に高級外車やブランド品の数々を持っているいかにもセレブな人物。村上真紀さんとはいったいどんな方なんでしょうか?


村上真紀のプロフィール

https://www.instagram.com/p/BTne2iWhMPt/?hl=ja&taken-by=g_dramaki_

謎のセレブ、村上真紀さん。一般人ということもあり、彼女の詳しい経歴やプロフィールなどはあまり公になっていません。

 

分かることといえば、、

  • 現在、神戸県の芦屋市に住んでいる
  • 専業主婦
  • 元ホステス(たぶん)
  • 旦那さんは元会社社長
  • 息子が3人いる
  • 数々の著名人と交流がある

ということくらいです。

 

村上さんの年齢も気になるとことですが、詳しい情報がないのでいくつなのかわかりませんでした。

 

見た目年齢はとても若く見えますよね。

 

大学生の息子さんがいらっしゃるということなので、若くても40代。旦那様が70歳前くらいの方なので、もしかしたら50代の可能性もありますね。

 

https://www.instagram.com/p/BSXsOzGhSCR/?taken-by=g_dramaki_

インスタでもアンチエイジングを積極的に行っている写真がアップされているので美に関してはとても気にしているんでしょうね。

 

それもあって、年齢不詳なんでしょうね。

 

会社の会長の奥様ということもあり、彼女のインスタグラムを見ても、その豪華な生活ぶりがうかがえますよね~。


村上真紀は遠藤関のタニマチ?

さて、村上真紀さんが話題になったきっかけは、彼女のインスタグラムにイケメン力士の遠藤関が写っていたからです。

 

相撲ブームの今日この頃。村上さんと遠藤関との関係が気になるファンも多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BLzqBlUDK0t/?taken-by=g_dramaki_

ネット上では、村上さんは遠藤関のタニマチなのではないかといわれています。

 

ちなみに、タニマチとは、相撲界の隠語の一つで、力士に多額の金銭的援助をする、ひいきにしてくれるお客さんや後援者、スポンサーのことをいいます。

 

タニマチが力士のために行う援助は、本場所や地方巡業のチケットを大量に購入したり、お客さん集め、私生活での援助などがあるそうですよ。

 

接客業でよくある太客パトロンみたいなものですかね。

 

村上真紀さんの豪華な生活風景から遠藤関のタニマチの可能性は高いですよね。

 

実際、遠藤関も村上さんのインスタにたびたび登場してることから、その仲の良さもうかがえます。

 

遠藤関が今後も相撲界で活躍できるように村上さんにはしっかりサポートしていただきたいでね。


村上真紀の旦那や父親は?息子は何人いるの?

https://www.instagram.com/p/BVM1vY4hjj2/?taken-by=g_dramaki_

村上真紀さんの旦那様は元会社社長の村上次男さん。

 

村上次男さんは、IT企業「(株)アクセス」の創業者で、金融機関向けの大型システムを開発するなど、その活躍は目まぐるしいものでした。

 

14年9月号の「月間フォーブス・日本版」では、”次代を担う日本の億万長者”として紹介されるほどの人物であり、当時の推定総資産は600憶以上といわれていました。

 

村上真紀さんの豪華な生活の理由がわかりますね。村上真紀さんは、以前ホステスとして働いていたという噂があります。

 

旦那様ともホステス時代に出会ったんですかね。

 

村上真紀さんの父親や母親がどんな方なのかは分かりませんが、こちらの写真を見る限り、とても素敵なご家族に思えます。

https://www.instagram.com/p/BYVgNogh8-g/?taken-by=g_dramaki_

まさか娘が社長夫人になるとは思わなかったでしょうね。村上さんには息子さんが3人いらっしゃるようです。

 

村上さんのインスタにも息子さんがたまに登場しているんですよね。

https://www.instagram.com/p/BHw1Ol7DRNl/?taken-by=g_dramaki_

これだけきれいだと息子さんからしても自慢のお母さんでしょうね。


まとめ

遠藤関のタニマチだといわれている赤髪がトレードマークの芦屋市在住の村上真紀さん。

 

誰もが羨むようなセレブ生活をインスタにアップしており、彼女の派手な生活に注目が集まっています。

 

今後、彼女のサポートによって遠藤関がどこまで相撲界で活躍できるのか楽しみですね。

この記事もよまれています

⇒【噂】石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻はプロテーゼ?

⇒【衝撃】光宗薫の病気は拒食症?原因はストレス?体重や彼氏を調査!

⇒【真相】安室奈美恵が引退する理由は?病気・結婚・息子の難病か?

⇒【ショック】押切もえの激やせは結婚後の2017から?整形を認める?

⇒【話題】皮膚ガスとは?原因や予防方法は?魚介類を食べて対策できる?