村田諒太の嫁は京大出身

村田諒太さんといえばボクシング!

というのはボクシングファンでない

という人でも知っているかもですね。

 

そんな村田選手ですがミドル級の

世界王者を決める一戦で不可解な

結末を迎えたということでも有名

 

明らかに試合をコントロールして

ダウンも取っていたのに判定負け

 

この結果に日本中の視聴者がマジ?

と言葉を失ったことでしょう。

 

アッサンエンダムとのWBA王者を

かけて戦いましたがこの結果です。

  • アッサム116-111村田
  • アッサム115-112村田
  • アッサム110-117村田

WBAではたびたび不可解な判定が

起きるとしては有名な団体です。

 

このジャッジを行ている人たちも

かなり高齢な人もいるんだとか。

 

この疑惑の一戦をジャッジした人も

70歳近い人もいたんだとか、、、。

 

確かにこの試合はアッサムが手数は

多かったようですが有効だが全くと

言って良い程ありませんでした。

 

最後の方はアッサムは逃げ回っていて

見た目は全くよくなかったですよね。

この10ラウンドなんてアッサムが

クリンチで逃げ回っている始末。

 

まあ、結果としてはアッサムが

勝ったのでそういうことです。

 

この判定には日本だけでなくて

世界中でも問題視されています。

なんせWBA協会の会長が村田陣営に

謝罪するという事態になっています。

 

また2017.10.22に因縁の再選があり

白黒はっきり付きそうですね!!!

とても楽しみです(^▽^)/

 

そんな村田諒太さんですが嫁がいます。

その嫁さんがとてもデスられている?

という噂を聞いたので調べました!!

 

村田選手のことや嫁さんのことについて

まとめたので是非ご覧くださいね。

Sponsored Links

村田諒太のプロフ

村田諒太の嫁は京大出身
Twitterより
本名 村田 諒太
階級 ミドル級
身長 183cm
リーチ 187.5cm
誕生日 1986年1月12日(31歳)
出身地  奈良県奈良市
スタイル オーソドックス
プロボクシング戦績
総試合数 13
勝ち 12
KO勝ち 9
敗け 1

村田諒太選手はロンドンオリンピック

ボクシングミドル級金メダリストです。

そのためにプロ転向後もかなる注目を

集めています。

 

そんな華やかな成績を残していますが

幼少期は家庭が崩壊していたことから

辛くてたまらなかった。という経験が

あるようですね。

 

そんな家庭の事情もあり喧嘩するなど

学校でも問題児として扱われていたと

過去の自分を話しています。

 

そんな中学生のときに担任の先生から

「お前、何かやりたいことはないんか?」

といわれ「ボクシングやったら、やるわ」

と答えたことがボクシングを始めた

きっかけだとか。

 

奈良工業高等学校のボクシング練習に

参加するようになりましたが、練習が

キツイことや怪我をしたことで一時期

ボクシングをやめようとしていました。

 

しかなし、中学3年生からは真面目に

ボクシングに取り組むようになります。

 

その後、南京都高等学校に進学します。

しかし、いきなり挫折するという、、。

 

高校生の所詮はいきなり黒星を喫する。

ですがそこから徐々に頭角を現します。

 

高校2年生で選抜・総体・国体高校3冠。

3年時でも選抜と総体を制して高校5冠。

 

高校ボクシング界で村田諒太の名前を

知らない人はいないというほどです。

 

その後、東洋大学経営学部に進学して

ボクシング部に所属していました。

2004年に全日本選手権初優勝

 

その後は北京オリンピックを目指して

世界の強豪と戦ってきましたが五輪の

切符を掴むことができずに現役を引退

 

東洋大学に就職。そして大学職員兼

ボクシング部コーチとして指導者に。

 

しかし2009年には現役復帰を決意!

2009年から2011年にかけて全日本

選手権で3連覇を達成しています。

 

2011年に念願の五輪への切符を掴み

ロンドン五輪で優勝しました。

このように村田選手の人生は恵まれた

モノではなかったことが分かりますね。

 

そんな村田選手ですがここまで活躍

できるのは嫁さんのおかげかもです。

Sponsored Links

村田諒太の嫁さんは京大出身?でしゃばりでウザい?

村田諒太の嫁は京大出身
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/563784/20161108_uchimurakohei_05/

村田選手の嫁さんはこちらの方です。

この写真はロンドン五輪の時のもの。

 

2012年には結婚してたことが、

これから分かりますがいつ結婚した?

気になったので調査していると判明!

 

村田選手は嫁さんと2010年に結婚

東洋大学に勤務する4歳年上の方が

この写真の人物です。

 

2011年には長男『春道』

2014年には長女が誕生しています。

 

気になる嫁さんの名前ですが佳子

というようですよ。

 

天皇家の佳子様しか思い浮かばない

というのは僕だけですねw

 

その容姿は壇蜜に似ているとしても

話題になったようですね。似てるな!

村田諒太の嫁は京大出身

何やら経歴の京都大学出身という

噂ですが「京都出身」は間違いない

ということですが京大出身なのかは

確かな情報がありません。

 

他のブログでは京大出身だ!

言い切っているブログがあったけど

どれも確証がありませんでした。

 

さらに佳子さんの実家は京都の名家!

という噂もありますが全くもって噂。

 

何か情報があるワケではありません。

というよりも名家の方が大学職員?

って腑に落ちませんよね。

 

村田選手が金メダルを獲得してから

テレビ出演のオファーが殺到した!

ということでめっちゃテレビに出た

ということは事実のようです。

 

『でしゃばりでウザい』とうことは

一般の視聴者の中にそう思った人も

いるかもしれませんが、村田選手も

流石に嫁さん対してひとこと、、、

テレビ出すぎ」っと言ったとか。

 

そういったこともあってウザいとか

でしゃばりと言ったことが言われた

ということが推測できます。

 

旦那が五輪で金メダルを取ったから、

それくらいはしゃいでもいいかな!

と僕は思いますけどね。

 

誰もが取れるわけじゃないからね!

オリンピックの金メダルを!!!!

関連記事

井上尚弥の嫁さんが美人!子どもの写真は?ファイトマネーはいくら?

倉田秋は彼女と結婚した?プレースタイルや年棒も調査!

新川優愛の歯並びや白さが不自然?彼氏はノンスタ井上か?

さいごに。

村田諒太さんですが幼少期から

いろいろと苦労してきた苦労人。

金メダル獲得までも選手として

諦めた時期もありました。

 

いま、ボクシング界では若くして

世界王者になる逸材がゴロゴロと

いますね。

 

そんなサラブレッドとは異なり、

村田選手のボクシング含めた人生

とても共感できる部分があります。

 

今は嫁さんやお子さんにも恵まれ、

もう少しで世界チャンピオンという

とことまで来ています。

 

2017.10.21の因縁のアッサム戦では

どのような試合を見せてくれるのか

総選挙の行方よりも楽しみですね!

Sponsored Links