女優

永野芽郁と窪田正孝は熱愛だった?あるドラマ共演がきっかけで噂か?

永野芽郁と窪田正孝は熱愛

女優の永野芽郁さんは小学校3年で子役デビューしてからは、ドラマやファッション誌のモデルをして、2015年映画「俺物語!!」でヒロインを演じてから人気が上昇し始め、ドラマ「半分、青い。」ではさらに人気が上昇し世間に大きく名前が知られました。

 

その後もドラマ、映画、CMと活躍を続けています。

 

そんな永野芽郁さんですが窪田正孝さんとは熱愛だった?のでしょうか、それはあるドラマ共演がきっかけで噂になったのでしょうか?調べて見ました。

永野芽郁と窪田正孝は熱愛だった?

永野芽郁と窪田正孝は熱愛

永野芽郁さん窪田正孝さんは2017年ドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。窪田正孝さん演じる主人公の恋人役を永野芽郁さんが演じました。

 

2人はとても仲良しでこのドラマでのキスシーンが生々しいと言われ熱愛の噂がでました。このドラマのプロモーションのために出演した番組での2人の反応が怪しいとネットで騒がれました。このドラマでの2人の恋人役があまりにも似合いすぎて話題になりました。

 

インスタグラムには2人が指輪をつけてる画像があり、ファンからは「お似合い」と、まるで本当の結婚を祝福するようなコメントが多数寄せられていました。ですがこのインスタグラムはプロモーション用として開設されたアカウントのものです。

 

番宣のために出演したバラエティー番組での発言や態度に怪しいと噂されましたし、2人はプライベートでもかなり仲がいいと言われています。

 

がその後も2人の情報は何も無いですし、窪田正孝さんはこのドラマで共演していた女優の水川あさみさんとのちに結婚しています。

 

そんなことで永野芽郁さんと窪田正孝さんは単に仲の良い共演者にすぎなかった、と言うことで熱愛などは単なる噂にすぎず何も無かったと言うことです。

永野芽郁と窪田正孝はドラマ共演がきっかけで噂か?

永野芽郁と窪田正孝は熱愛

永野芽郁さんと窪田正孝さんは2017年ドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。このドラマは高校生が仕掛けた爆弾が端を発し、大きな事件に巻き込まれていくというストーリーです。

 

「僕たちがやりました」は週刊ヤングマガジンに連載された漫画で、このドラマは漫画を実写化したもので仕返しといたずらにより人の命を奪ってしまった高校生の青春逃亡劇で、社会風刺的ドラマです。

 

ドラマの内容は漫画がかなり忠実に描かれていましたが、最後だけが少し変えてあって漫画のストーリーと違った結末でした。

 

漫画のストーリーは事件を起こした4人が10年後には幸せな平穏な生活を送っていると言うラストでしたが、ドラマでは窪田正孝さん演じる主人公だけが、幸せも希望もなく、罪悪感に苛まれ続ける人生を送っているというラストでした。

 

永野芽郁さんと窪田正孝さんは2014年、永野さんが中学2年の時に映画「ガチバン ULTRA MAX」で共演しています。当時窪田正孝さんはなかなか打ち解けてくれなかったそうですが、4年後の今回は窪田正孝さんが心を開いてくれて何でも打ち明ける仲だったそうです。

 

だから今回の共演で2人はとても仲が良くなったんでしょうね。仲が良いからこそ本当の恋人みたいな演技も出来たんでしょうね。こちらで「僕たちがやりました」無料で視聴することができますよ!

永野芽郁と窪田正孝は熱愛だった?のまとめ

いかがでしたか?今回は永野芽郁さんと窪田正孝さんについて調べましたが、結果的に熱愛の噂は全く単なるデマと言うことが分かりました。

 

あとは今回もそうですが永野芽郁さんは共演者とは熱愛の噂がよく立ちますが、それは単なる噂にすぎませんでした。

 

あれだけ可愛くて若くて明るいから、これからも共演者と熱愛が噂されるでしょうが、そんなことは気にせず頑張って演じて欲しいですね。応援しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。