女優

永野芽郁の坂口健太郎に熱愛か?共演映画・ドラマ・CMまとめ!

永野芽郁の坂口健太郎に熱愛か

小学校3年の時スカウトされ子役として芸能界デビーを果たした永野芽郁さん、芸能生活も10年以上になります。今やドラマに映画にCMにと大忙しですが坂口健太郎さんに熱愛か? と言われてますがどうなんでしょうか?

 

今回はそこのところと永野芽郁さん坂口健太郎さんの共演映画・ドラマ・CMをまとめて調べてみました。

永野芽郁の坂口健太郎に熱愛か?

永野芽郁の坂口健太郎に熱愛か

永野芽郁さんの坂口健太郎さんに熱愛か?と言われていますが永野芽郁さんは坂口健太郎さんとは映画やCMなど共演も多く、とても仲が良さそうです。映画の撮影中も仲が良かったみたいですが、いつも距離が近いとも言われています。

 

雑誌撮影や映画の宣伝用の写真でしょうか、どれも距離が近いと言われています。永野芽郁さんが坂口健太郎さんに積極的に寄っていってるとも言われていました。

 

永野芽郁さんは坂口健太郎さんと映画「俺物語!!」で初共演をした後も。CMで共演したりしていたので勝手にお兄ちゃんみたいな人だと思っていたらしく、5年ぶりに映画「仮面病棟」で共演したときは嬉しかったそうです。

 

「仮面病棟」で共演した時の2人のインタビューなんですが、本当に兄弟みたいな会話でとても仲の良い2人でした。5年ぶりの共演で永野芽郁さんは坂口健太郎さんのあることを発見したというのです。

 

それは映画「俺物語!!」で坂口健太郎さんと共演したときは永野芽郁さんはまだ15歳でしたので坂口健太郎さんも鈴木亮平さんも気を使って食事を一緒にするときはお酒を飲まなかったそうです。

 

今回永野芽郁さんは20歳になっていたので乾杯したそうです、そこで永野さんは坂口健太郎さんが酔っ払ってるところを見たそうです。そして「お兄ちゃんが酔ってる~!」って思ったそうです。坂口健太郎さんは全然覚えていないと言うことです。

 

本当に兄弟のように仲の良い2人でした。

永野芽郁と坂口健太郎共演映画・ドラマ・CMまとめ!

永野芽郁の坂口健太郎に熱愛か

 

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは2015年映画「俺物語!!」で共演しています。「俺物語!!」で永野芽郁さんはヒロイン役坂口健太郎さんは主人公の親友と言う役どころでした。この物語は少女漫画で人気だった話を、映画化したものです。

 

2016年2人はドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。このドラマで坂口健太郎さんは主人公(高良健吾さん)の友人を演じていて、永野芽郁さんは主人公(有村架純さん)の同僚役を演じていました。

 

この物語は主人公の高良健吾さんと有村架純さんのふたりを中心に、親友を演じる坂口健太郎さんと主人公の恋人役を演じる高畑充希さんという4人のラブストーリーです。

 

2019年には野村證券株式会社のCM「それ、NOMURAにきいてみよう。『人生100年 GOOD JOB』篇」、「それ、NOMURAにきいてみよう。『新しい風』篇」、「夢に力を。力に夢を。『2020それぞれの決意』篇」に玉木宏さんと共に、坂口健太郎さんと永野芽郁さんが起用されています。

 

このCMのストーリーは会社の上司が玉木宏さんで、若手が坂口健太郎さんです。そこに新人役の永野芽郁さんが配属されてくると言う設定です。

 

2020年映画「仮面病棟」で坂口健太郎さんと永野芽郁さんは共演されています。この映画で坂口健太郎さんは主人公永野芽郁さんはヒロインでした。この物語は作家の知念実希人さんの本を実写化したものです。

永野芽郁の坂口健太郎に熱愛か?のまとめ

いかがでしたか?永野芽郁さんは映画・ドラマ・CMで何度となく坂口健太郎さんと共演していて、熱愛と言うよりとっても仲良しで兄弟みたいな関係だと言うことが分かりましたね。

 

これからも仲良くいて、共演でも楽しませてくれることと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。