女優

永野芽郁の子役時代の画像は?演技力の評判や作品をまとめてみた!

この記事は、永野芽郁の子役時代の画像は?演技力の評判や作品をまとめてみました!女優の永野芽郁さん。小学校三年の時スカウトされて芸能界デビューしています。2009年には映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。

 

2010年には『ニコ☆プチ』のレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは『nicola』のモデル(ニコモ)として活動し、2016年8月から2019年までは『Seventeen』のモデルとして活動しました。

 

今回はそんな永野名芽郁さん子役時代の画像はあるのか、と演技力の評判や作品をまとめてみました!

永野芽郁の子役時代の画像は?

永野芽郁の子役時代出典:unlimit-real.com
永野芽郁は子役時代からかわいい!熱愛彼氏や男性遍歴から高校大学や ...出典:news-enspo.com 
永野芽郁ちゃんの子役出典:twitter.com
永野芽郁は子役時代画像もかわいいと話題!出典:luupy.net

永野芽郁さんは小学校3年生の時に買い物中にスカウトされ芸能界デビューを果たしています。子どもに頃から映画やドラマに数多く出演しています。

 

2009年に9歳の時子役として映画デビューを果たしています。小学校3年生9歳の時の画像が上の真ん中の左の写真です。可愛いというかこの頃からキレイですよね。これはスカウトされますよね

 

その他の写真は2009年から2013年に放送された子ども向け情報番組「We Can」に出演当時ですから、永野芽郁さん10歳~11、2歳頃のものと思われます。

 

いずれにしても可愛いですね。今年2021年永野芽郁さんは22歳になられます。20歳を越えて最近は可愛いと言うよりキレイなイメージが強くなってきました。

 

こんな可愛い子供の頃から活躍されていたとは知りませんでした。

永野芽郁の演技力の評判や作品をまとめてみた!

永野芽郁の子役時代出典:realsound.jp

永野芽郁さんの演技力の評判なんですが、結構はっきりと分かれてしまっています。とても演技が上手い、と言う派と、演技が下手でイヤだと言う派が。

 

まず演技が上手いと言う派はどういった所をそう感じているのでしょうか?
それは永野芽郁さんの「演技が上手くてめちゃくちゃ可愛い、ドラマを見て好きになりました。」という声です。他にも「演技力が凄くて感動した、泣ける」「芽郁ちゃんの泣くシーンが素晴らしくてもらい泣きしてしまう」など。

 

ほかには「表情がいい、いろいろな表情ができる」「キレるなどの感情の起伏が激しいのが上手い、マジに見える」「キスシーンがいい、キュンする」と言ったものなどです。

 

一方演技が下手派の意見は「どの作品でも演技が同じ、成長を感じない」とか「毎回演技が似ているのと、声優がすごい下手だった」や「リアクションがオーバーすぎる」ほかは「大声が苦手」「早口でまくし立てる台詞は、耳障りだ」「激昂すると何を言ってるのかわからなくなりがち」などです。

 

「半分、青い。」や「3年A組」では早口でまくしたてる役が多かったので、それが永野芽郁さんの特徴になってしまいましたね。

 

映画「キング・オブ・エジプト」での吹き替えの声優は、あまりにも下手だったというのは有名ですが、まだ高校生だったときの演技ですから、その後もいろいろなドラマなどの主演も経験していますからこれからまだまだ上手くなる可能性はあります。

 

永野芽郁さんの主な出演作品は、

2015年の映画「俺物語!!」オーディションでヒロイン役に抜擢
2016年のドラマ「こえ恋」でドラマ初主演
2017年の映画「ひるなかの流星」で映画初主演
2018年のテレビ小説 「半分、青い。」ヒロインオーディションで、ヒロイン役に選出
2019年の映画「君は月夜に光り輝く」で主演
2019年のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」の ヒロイン役

番組の中でも主演やヒロインを演じたものを紹介しましたが、この他にも多数の番組に出演しています。

永野芽郁の子役時代の画像は?のまとめ

いかがでしたか?永野芽郁さんの子役時代の画像可愛かったですね。演技は賛否両論ありますが、これからも頑張っていろいろな役を演じて欲しいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。