女優

永野芽郁は身長をサバ読みか!?体重やスリーサイズは公開されてる?

永野芽郁は身長をサバ読み

この記事は永野芽郁は身長をサバ読みか!?体重やスリーサイズは公開されてる?という話題についてまとめました。

 

小学校3年生の時から子役として活動していた女優の永野芽郁さん。「映画「俺物語!!」でヒロイン役に抜擢されて脚光を浴び、その後は着実に人気が上昇してきましたね。

 

ドラマ「半分、青い。」や「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」で人気はうなぎ登りです。

 

今回はそんな永野芽郁さ身長をサバ読みしているのかと言うことと、体重やスリーサイズが公表されているのかについて調べて見ました。

永野芽郁は身長をサバ読みか!?

永野芽郁さんは身長をサバ読みしているか? と言うことですがそもそも永野芽郁さんは身長を163センチと公表されています。では検証してみましょう。

出典:grapee.jp
出典:www.tvlife.jp

これは左側の画像がUQモバイルのCM宣伝の時のものですが、身長163センチ深田恭子さんと並んでいる永野芽郁さんは身長は全く同じ高さですよね。

 

右側の画像は映画「ひるなかの流星」の舞台挨拶の時のものですが、身長163センチAmi(1番右側)さんと永野芽郁(真ん中)さんの身長は全く同じ高さですよね。

 

この2枚の画像からも言えますが永野芽郁さんは身長163cmで、サバ読みしていません。いろいろな噂はありますが、永野芽郁さんの身長サバ読み説はどこから出たのでしょう?w。

永野芽郁の体重やスリーサイズは公開されてる?

永野芽郁さんの体重とスリーサイズに関してですが、公表はされていません。体重はブログ流失情報から43.9kgとなっていますが、見た目も細い永野芽郁さんですから45kgと言ったとこでしょうか。

 

身長163cmの永野芽郁さんが体重45kgと言うのはどうなのかと言いますと、はっきり言って凄く痩せています。

 

身長163cmからBMIを元に計算しますと、BMI = 体重kg ÷ (身長m)2で
適正体重 = (身長m)2 ×22になります。

 

永野芽郁さんのBMI値は適正体重 = (1.63m)2 ×22=58.45kg に対して

 

45kg÷(1.63m)2で16.94になり判定基準は「痩せ」になります。モデル体重BMI値17ですからモデル体重に匹敵する細さですね。

 

モデルさんもやってるから意識してモデル体重を維持しているのでしょうか? もう少し健康的に太ってもいいみたいですが、見た目が凄く細すぎではないのでいいですね。

 

次にスリーサイズですがこちらも公式に発表はされてませんが、どちらかの流失情報によりB76 W57 H80 となっています。やはり細いですね。身長からして全体的に痩せて細いのがうかがえます。やはりモデル体重のことはありますね。

 

スリーサイズまで何となく分かったとこで、バストのカップが気になる人もいるのではないかと言うことでついでに調べて見ました。もちろん非公表ですが多くのサイトで公表されているのがA~Bカップとなっていました。

 

永野芽郁さんの数々の画像を見る限りA~Bカップ、と言うことで間違いなさそうですね。身体が細くスリムですもんね、胸だけ大きい人もいますがバランス的にはいいのではないでしょうか。

永野芽郁は身長をサバ読みか!?のまとめ

いかがでしたか?どこから出たのか永野芽郁さんの身長サバ読みの噂! 全くのデマでしたね。身長163cmの人と比べれば一目瞭然です。永野芽郁さんは間違いなく身長163cmでした。

 

女優さんでモデルさんですから、体重やスリーサイズは非公表なのは分かりますよね。これも噂での情報にすぎませんのではっきり断定は出来ませんが、見た目からして永野芽郁さんは細くてスリムだと言うことは分かります。

 

痩せすぎに気をつけてこれからもますます活躍して欲しいですね。7月放送予定のドラマも今から楽しみですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。