社会

長崎おひさまの森保育園の事故現場や運転手顔画像・名前は?被害状況は?

長崎おひさまの森保育園の事故現場や運転手顔画像・名前

この記事は、長崎おひさまの森保育園の事故現場や犯人の顔画像について調査しました。なんとも衝撃的なニュースが報道されていますね。

 

トラックが保育園に突っ込んだという状況です。長崎おひさまの森保育園の事故現場や犯人の顔画像について見ていきましょう。

長崎おひさまの森保育園の事故現場

事故現場は長崎おひさまの森保育園になります。詳細な住所ですが静岡県静岡市清水区長崎 425− 1です。この保育園にトラックが突っ込んだということで大きなニュースとなっています。

長崎おひさまの森保育園の事故犯人の顔画像

今回の事故についてですが、このような状態でトラックが保育園に突っ込んだということです。この事故を起こしたトラックドライバーですが、名前も顔画像も公開されていません。

 

画像からも分かるように株式会社大河内運送の運転手が事故を起こした模様。大河内運送は静岡県静岡市葵区になる運送会社です。

長崎おひさまの森保育園の事故被害状況

長崎おひさまの森保育園の被害状況ですが幸いなことにけが人は一人もいないとのことでした。不幸中の幸いというべきでしょうね。これだけの事故になりながらも死者が出なかったことが不思議です。

 

ちょうど、壁の向こう側が園児が遊ぶスペースになっていない、職員の待機場所にもなっていなかったのではないでしょうか?

 

見ての通り建物の被害は側面をぶち抜いていますから、修繕がとても大変そうですね。

長崎おひさまの森保育園の事故現場や運転手顔画像・名前は?被害状況は?まとめ

今回の長崎おひさまの森保育園の事故ですが、幸いなことに死傷者がいないとのことでした。これだけの大きな事故になりながらも被害が建物だけに収まったことは不幸中の幸いです。