アイドル

長瀬智也が愛用するバイクヘルメットのメーカーや製品は?

長瀬智也が愛用するバイクヘルメットhttps://www.jprime.jp/articles/-/18507

アイドルとして俳優としてテレビ番組やドラマで毎日引っ張りだこの長瀬智也さんですが、実はバイクが趣味です。テレビ番組内でも自身のガレージやバイクを公開しています。

 

そんなバイク好きなは長瀬智也さんがバイクに乗るときに愛用するヘルメットのメーカーや製品についてご紹介していこうと思います!

 

長瀬智也さんはかっこいいですからヘルメットのメーカー・製品が気になる方も多いと思います!

長瀬智也が愛用するバイクヘルメットのメーカーは?

長瀬智也が愛用するバイクヘルメットhttps://aoteen.net/nagasetomoya-bike/

長瀬智也さんは16歳にしてバイクのツーリングチームを結成していたというほどバイクを愛している長瀬智也さんですが、実は身に付けているバイクのヘルメットにもこだわりがあるようです。

 

現在も趣味としてバイクに乗っている長瀬さんがどのようなものを使用しているのか非常に気になりますね。

 

この見出しでは長瀬智也さんの愛用するヘルメットのメーカーについてお話ししていきます。

ヘルメットのブランドはSPEED ADDICT

長瀬智也さんが愛用しているヘルメットのブランドはSPEED ADDICTというビンテージブランドのものを使用しています。

 

現在は生産されていない1970〜80年代に製造されたものを使用しており、長瀬さんのヘルメットに対するこだわりの強さが伺えますね。

 

長瀬さんは「ハーレーダビットソン」という大型バイクに乗っているのでこのブランドのビンテージヘルメットはこのゴツいバイクにしっくりきます。

 

歳を重ねてさらに男性としての渋さに磨きがかかり、まさに「イケオジ」なイメージがぴったりの長瀬さんにはこのビンテージヘルメットはかなりお似合いだということが想像できます!

長瀬智也が愛用するバイクヘルメットの製品は?

長瀬智也が愛用するバイクヘルメットhttps://nensyu.site/archives/1706

長瀬さんが使用するバイクヘルメットのメーカーについては前の見出しに書きました。

 

ここでは長瀬智也さんが実際にバイクのツーリングなどで使用しているSPEED ADDICTの製品について解説していきます。

ハーフタイプのヘルメットを使用

長瀬智也さんはヘルメットには安全性を求めるのではなく、「おしゃれ」や「カッコ良さ」を大切にしています。

 

現代のバイクにおけるヘルメットは「フルフェイス」という顔が全てすっぽり入るようなタイプが主流ですが、長瀬さんがいつもツーリンングの際に着用しているのは頭の身が隠れるようになっている「ハーフタイプ」というものになります。

 

ハーフタイプのヘルメットはフルフェイス型と比べると頭しか隠れないため、バイクで横転した際にはやや怪我などの危険性が高まります。

 

しかし長瀬さんのようにツーリングでデニムジャケットやレザージャケットなどのカジュアルな服装には非常に合わせやすく、大人の男性な印象になるので、長瀬さんのように年齢を重ねてさらにカッコよさを兼ね備えたおじさんになりたいのであればバイク乗りの皆さんはぜひ試して欲しいですね!

まとめ

長瀬智也が愛用するバイクヘルメットhttps://www.tokyoheadline.com/435558/

今回の記事は長瀬智也さんがバイクに乗るときに愛用しているヘルメットのメーカーや実際に身につけている製品についてお話しさせていただきました。

 

長瀬智也さんは26歳のときに「大型二輪免許」を取得し、先ほども触れたハーレーダビットソンという大型バイクに乗るようになりました。

 

このバイクは海外の映画などでスキンヘッドのイカツイおじさんが乗っているイメージが非常に強いせいか爽やかなジャニーズのメンバーである長瀬智也さんがここまで紹介してきた渋めのファッションのイメージが個人的にはあまりありませんでした。

 

しかし、近年の髭を生やした状態の長瀬さんを見ていると「こっちのイメージもしっくりくるな」と感じました。