アイドル

長瀬智也の彼女20代モデルは誰【2021】予測される候補者一覧!

https://mantan-web.jp/article/20210130dog00m200030000c.html

2021年の3月にジャニーズ事務所を退所予定の長瀬智也さんですが、以前から何人かの女性と熱愛の噂がありました。

 

そして今回は比較的最近に彼女がいたようなのです。そこまで噂になっていないのは、もしかすると以前の恋愛経験からメディア露出を控えるようになったからかもしれませんね。最近の噂だと20代モデルとも言われていますが、誰なんでしょうか?

 

今回の記事は長瀬智也さんの現在の彼女はどのような人なのかを探っていきながら、予想されている人も紹介していければと思います。

長瀬智也の彼女は20代モデル!?

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08041105/?all=1

長瀬智也さんといえば、過去に歌手の浜崎あゆみさんや相武紗季さんらとも交際していた過去があります。特に長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが彼氏彼女であることは公開していたために誰もがこのまま結婚すると思っていましたね。

 

その後、長瀬智也さんは相武紗季さんと交際していましたが程なくして破局しました。それからは全く恋愛に関する音沙汰がなく、ようやくここにきて交際の可能性が出てきました。

 

その相手がなんと20代のモデルという、かなりの年下の女性らしいのです。どのようにして長瀬智也さんと交際まで発展したのでしょうか?その女性について調べていこうと思います。

出会いは知人の紹介

長瀬さんとその女性(以下A子)の熱愛は以前からマスコミ界隈の中では有名な話だったらしく、とあるスポーツ紙がスクープを仕込んでいたと言われていたほどです。

 

長瀬智也さんが交際していた女性というのは20代でモデルのA子さんです。長身でエキゾチックな顔立ちをしているようで年齢は長瀬さんよりも一回り以上年下とされています。

 

出会いは2018年にお互いの知人の紹介で知り合ったといわれており、長瀬さんの方が猛アタックをし付き合うことになったそうです。

 

また、付き合い始めてすぐにA子さんが長瀬さんの自宅に通うようになり半同棲状態になっていたともいわれています。

衝突することが多かった?

長瀬智也さんとモデルのA子さんの交際は順調なように見えますが、付き合って暫くするとお互いに衝突することが増えたといいます。

 

理由としては、長瀬智也さんといえばどんなに有名な女性と交際していても、あまりその関係を隠そうとはしませんでした。

 

しかし、A子さんとは外でデートをするという機会が少なく、A子さんも「元カノと同じように接してほしい」との考えから少しずつ衝突が増えていったそうです。

 

この衝突する機会が多くなった時期というのは長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所するかどうかを考え始めていたタイミングと重なるそうで、交際していることが表に出ることによって周りが騒がしくなることを嫌っての判断だったそうです。

長瀬智也の彼女は誰?候補者をご紹介!

https://sweetweb.jp/archives/2252

長瀬智也さんとの交際を噂された20代モデルの方ですが表沙汰になっていないので、公式な情報はあまり出てきていません。

 

しかし、このモデルさんについて調べてみたところ「佐藤晴美」さんという方の名前が出てきました。

 

佐藤晴美さんは以前にEXILEの妹グループとして活動しているE-girlsのリーダーとして活動していました。身長の173㎝と女性の中ではかなりの高身長で、2012年には「東京ガールズコレクション」にてモデルデビューを果たしています。

 

しかし、これはあくまで共通点があるというだけで、長瀬智也さんの彼女と名前が挙がったのも「高身長」や「モデル」という部分が重なったことが原因と言えます。彼女は現在でもダンサーとして活動しているので、この人を彼女だというのは少し乱暴なような気がしますね。

長瀬智也の彼女20代モデルは誰のまとめ

https://mainichi.jp/articles/20210203/dde/018/200/013000c

今回は長瀬智也さんと噂された20代高身長モデルについて紹介してきました。

 

元E-girlsの佐藤晴美ではなのか?という噂がありました!

 

長瀬さんは今年にもジャニーズ事務所を退所されるので今後の動きも要チェックしてみてくださいね。