アイドル

長瀬智也の主演ドラマの筋肉画像がスゴい!筋トレ方法や昔と比較!

長瀬智也https://www.jprime.jp/articles/-/18215

ジャニーズの音楽グループであるTOKIOのメンバーにして、現在では俳優としても活躍している長瀬智也さん。

 

新しく放送される主演ドラマのポスターにて見せた上半身裸の画像が筋肉ムキムキということで話題となっています。

 

今回は、長瀬智也さんの主演ドラマや筋肉、そしてこれまでの画像と比較してどれくらい身体が筋肉質になったのかを見ていきたいと思います!

長瀬智也の主演ドラマと筋肉画像とは?

長瀬智也 ドラマhttps://mantan-web.jp/amp/article/20201218dog00m200100000c.html

長瀬智也さんが主演を務める、2021年1月からの新作ドラマ「俺の家の話」で長瀬さんはプロレスラーの役として登場します。

 

長瀬智也さんといえば、背が高くスラっとしたイメージの強い高身長イケメンでしたが、上の画像を見ても分るように今回の役作りとして、筋骨隆々な骨太感の強いプロレスラーのような身体に仕上げてきています。

 

プロレスラーとボクシングは同じような格闘技カテゴリーとして一緒にされがちなイメージがありますが、プロレスラーは筋肉の他にも競技に支障が出ないある程度の脂肪も必要になってきます。

 

元々、細いイメージの長瀬さんがここまで仕上げるには増量のために食事量を増やしたり、重い重量を用いたウエイトトレーニングを行うなどの厳しい取り組みが想像できますね…

 

ちなみに、新作ドラマ「俺の家の話」を見逃した場合はこちらで無料で視聴できますよ。

長瀬智也の筋トレ方法と昔との比較画像をご紹介!

長瀬智也https://eiga.com/news/20180612/19/

ドラマの主役としてプロレスラー体格を目指すわけですから、肉体づくりは本当に大変だったことがわかりますよね。一体、どのようなトレーニングを行ったのでしょうか?

 

かなり壮絶だったことが分かってきました!

とにかく食べて体重を増やした

長瀬智也さんは今回のドラマの役である「プロレスラー」に体型を近づけるために食事量を増やす食トレを実践したそうです。

 

前の見出しでも述べたように、プロレスラーの体型になるには長瀬さんの体型では細すぎるため、相当体重を増やす必要があります。

 

具体的な食事の量や内容については出てきませんでしたが、あの体型を想像するに相当な食事の量や食事回数を増やしたことが考えられます。

筋肥大を意識したウエイトトレーニング

長瀬智也さんがどのようなトレーニングを行なってあれほど体を大きくしたのかについてですが、細かいトレーニングメニューやジムに通っているなどの有無については出てきませんでした…

 

しかし、あの体は明らかにパンプアップ、筋肥大している体なので、自分の体重よりも重い重量でウエイトトレーニング中心に取り組み、トレーニングメニューも一つの筋肉だけでなく、日分けなどで胸の日、脚の日といったパーツ別に多くの種目に取り組んでいたことが想像されます。

昔との比較画像

長瀬智也https://marmarton.com/archives/4574

こちらが過去にトレーニング雑誌にて掲載された長瀬さんの筋肉画像ですが、現在と比較すると大きくはないですがしっかりと筋肉がついていていわゆる「細マッチョ」という印象を受けます。

 

この画像を見る限り、元々胸や腹筋の筋肉はついていたようですが、腕や足に関しては倍近く大きくなっているように見えるので、1からあの体を作り上げるには相当な努力をしたんでしょうね…

まとめ

長瀬智也https://seo-agent.net/archives/5168

今回は長瀬智也さんの筋肉やトレーニングについてご紹介してきました。

 

今年に退所予定でありながら、現在はジャニーズ事務所に所属しています。

 

所属タレントの外部露出に厳しいジャニーズだからでしょうか、あまりトレーニングなどのプライベートな情報は出てきませんでした。

 

しかし、ジャニーズ事務所には所属タレントだけが利用可能なトレーニングジムなどもあるようなのでそのようなところであれだけの体を作り上げたのかも知れませんね!

 

1月からスタートする長瀬智也さんのドラマに皆さんも注目してみてくださいね!