アーティスト

長瀬智也の歴代彼女まとめ(画像あり)!結婚感や好きなタイプの女性は?

TOKIOの色男といえば長瀬智也さんですよね?過去には浜崎あゆみさんとお付き合いしていたこともありましたね!その時は隠す素振りもなく、本当に男気がありましたよね~!

 

41歳(2020.3現在)という年齢からそろそろ結婚適齢期!城島リーダーも結婚したことだし次は誰が結婚するのか、とても気になりますよね!

 

そこでこの記事では、長瀬智也さんの歴代彼女についてまとめていきます!画像も添えて紹介していきます。

この記事の内容
  • 長瀬智也さんの歴代彼女
  • 長瀬智也さんの好きなタイプ
  • 長瀬智也さんの結婚観について

となっています!最後までご覧くださいね!

長瀬智也の4つの退所理由!2021年か?TOKIO解散や鉄腕ダッシュは放送終了? 長瀬智也さんがジャニーズjrを退所する!と報道があったことを知っていますか?このニュースを報道したのは週刊女性です。週刊誌ですか...

長瀬智也の歴代彼女まとめ(画像あり)!

長瀬智也さんの彼女については、いろいろな噂があります。浜崎あゆみさんと付き合っていたのは公になっていましたね。そのまま、ゴールインすればよかったのに。と、個人的には思ってしまいます。が、それは良いとして歴代(噂も含む)まとめてみました!

浜崎あゆみ

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんですが、交際については堂々としていました。周りの目を気にすることなくデートやプライベートを過ごしていました。その姿はたびたび週刊誌に掲載されていましたね。

 

2人の交際が報道されたのは2001年です。そこから破局報道があったのは2007年です。確実に6年間は付き合っていたことが分かります。

 

ただ、ふたりが出会ったのは1993年春ドラマ「ツインズ教師」です。そのため、そこから交友が始まったのは確かですが、いつから付き合い始めたのか正確な時期は分かっていません。もしかすると14年間も付き合っていたのかも?

長瀬智也と浜崎あゆみが復縁か?交際期間や破局まで!お揃いのタトゥーも? 長瀬智也さんといえば浜崎あゆみさんとお付き合いしていたことで有名ですね! そのほかには相武紗季さん、バイオリニスト...

相武紗季

長瀬智也さんと相武紗季さんは、2007年12月に共演した「歌姫」をきっかけに意気投合して付き合うようになったと言われています。ちょうど、長年付き合ってきた浜崎あゆみと破局して落ち込んでいたところだったとか。

 

そのタイミングで相武紗季さんが優しく接したことで長瀬智也さんからアプローチしたと言われています。本当かどうかは知れませんが、よく聞くパターンの付き合い方の気もしますよね(笑)

 

交際期間は2007年から2012年の5年間に渡ってお付き合いしていました。このときは結婚間際とまで言われていましたが、マンネリ化したんでしょうか?相武紗季さんの方が「刺激がなくなった」などと周囲に漏らしていることが週刊誌で報道されていました。

 

そのマンネリした状態が原因で二人は別れたということが言われています。まあ、確かに5年も付き合っているとマンネリしますよね。刺激が無くなるのは当たり前のことだとは思いますが、、、。ちなみに、相武紗季さんは2016年に実業家の小宮生也さんと結婚されています。

東山加奈子

東山加奈子さんはプロバイオリニストです。父は大企業の重役を長年務めていた方でお金持ちのお嬢様。ふたりが出会ったのは音楽番組で共演です。ジャニーズで最も音楽へのこだわりが強いと言われている長瀬さんとプロでもある東山さんと話が弾んだんでしょうね。

 

2013年4月にフライデーで焼肉デート後に長瀬智也さんの自宅でお泊りしたところを掲載されています。さらには2014年に東山さんの実家を訪れたところを女性セブンに報道されています(当時は一般人とのことでモザイクかけてありました)。

 

結婚秒読みともいわれましたが、東山加奈子さんは2016年に一般の男性と結婚されています。そのことから、ふたりが破局していたことが分かりました。2014年5月に実家を訪れた以降は報道がないために、この訪問が破局の原因となったのかもしれませんね。

 

交際期間は分かっていません。2013年に報道されましたが、それがいつからなのか?はたまた別れたことも東山加奈子さんの結婚で分かったくらいですからね。おおよそ目安は2013年~2014年ではないでしょうか。

吉岡里帆

長瀬さんと吉岡里帆さんに熱愛?が噂されるようになったのはドラマ「ごめん、愛してる」で共演したからです。よくある熱愛の噂のパターンですよね。

 

このとき、長瀬さんは18年ぶりの恋愛ドラマだったことや、当時ブレイクしたての吉岡里帆さんということで、とても世間でも注目を集めている状態でした。そうなると二人が「付き合っているのでは?」という噂が広まっても不思議ではないですよね!

 

ただし、吉岡里帆さんはこれまで挙げた3人とは違い「噂話」によるものです。週刊誌に掲載されたとか、そういった情報は全くありません。そのため、ドラマによる役柄から世間が噂しただけでしょうね。

岡部磨知

岡部磨知さんについては、これは間違って名前が挙がっています。この岡部磨知さんもプロバイオリニストですが、長瀬さんと接点がありません。そのため何かしら誤情報であると言えます。

 

ちなみに、岡部磨知さんは仮面ライダーアマゾンでも活躍した藤田富さんの彼女ではないかといわれています。さらに藤田富さんに二股された?とも噂されていますが、、、まあ、どうなんでしょうね?分かりませんw

長瀬智也の結婚感や好きなタイプの女性は?

ここまでは長瀬さんの過去の彼女を見てきましたが、ここでどんな結婚観や好きなタイプの女性について考察してみました!まずは、テレビでの発言をまとめてみました。

 

長瀬さんですが、おしゃれイズムに出演したことがあります。その時に語られた内容がこちらです。

「20代前半から30代半ば、前半くらいまでは考えてた。なんとなく20代の時は30歳くらいまでに結婚したいなって」

「30(歳)間近になって『よし、35(歳)にしよう』と。また35(歳)間近になって『よし、40(歳)だ』と。もう40(歳)間近なんて、45に繰り上げました」

「やっぱり、40代にはいきたいですねえ」

出典:MusicVoice

ということから今でも結婚願望はある様子がうかがえますね。ただ「みーちゃん」と呼ぶ愛猫を溺愛していることから婚期が遅れそうと司会の上田さんより突っ込まれていました(笑)

「雰囲気みたいなものになっちゃうんですけど、可愛い、綺麗で入っていくけど、だんだんそれだけじゃダメだってなっていって」

出典:MusicVoice

理想の相手という話では、このように話されていました。まずは、外見から判断するようですが、これは誰もがそうですね。第一印象で9割イメージが決まることは心理学的に証明されています。

 

外見のタイプとして、これまでお付き合いした女性を見れば分かりますよね(笑)長瀬さんは白黒はっきりしている性格だとメンバーから言われることが多いため、相手の性格については、ちょっと優柔不断な人が相性が良いかもしれませんね。

 

ハッキリした性格同士だとぶつかり合ったときがとても拗れていきそうですから、ある程度は優柔不断な方が長瀬さんの方がリードしていろいろと判断してくれそうです。

さいごに

長瀬智也さんは過去に誰もが羨む方々とお付き合いしてきました。ひとりひとり交際期間は割と長めですね。一途なところがあるのは間違いないでしょう。40代でもあるため、そろそろ結婚を強く意識しているようですが、、、。

 

愛猫の「みーちゃん」が阻止しているようです(笑)城島リーダーも結婚したことだし、そろそろ長瀬さんの吉報も聞きたいところ?ですねw

スナヤツメ
ダッシュ海岸がヤラセ疑惑?珍生物に遭遇しすぎ【生物まとめ】ダッシュ海岸といえば、鉄腕ダッシュの中でも1・2位を争う企画ではないでしょうか?ダッシュ海岸かダッシュ島か。これが2大企画だと勝手に思っ...