アイドル

長瀬智也のバイクチームは?愛車ハーレーの年式や価格について

TOKIOでバイク好きといえば長瀬智也さんで知られていますね!ハーレーダビッドソンを乗っている姿がたびたびファッション誌でも取り上げられています。

 

この記事では長瀬智也さんのバイク好きについて調べてみました。自身のバイクチームがあるのも有名な話ですね。愛車のハーレーについても調べています!

長瀬智也の歴代彼女まとめ(画像あり)!結婚感や好きなタイプの女性は? TOKIOの色男といえば長瀬智也さんですよね?過去には浜崎あゆみさんとお付き合いしていたこともありましたね!その時は隠す素振りも...

長瀬智也のバイクチームは?

この長瀬智也さんが参加しているバイクチームですが、NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)というアパレルメーカーの社長さんも参加しています。

 

NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)はバイク乗りの中でも愛用されているアパレルメーカーです。

 

長瀬智也さんもバイク乗りで社長の滝沢さんと意気投合して2010年にバイクチーム「LAND SNAIL RACING」を結成したそうですよ!

これは「嵐にしやがれ」で嵐の相葉雅紀さんと長瀬智也さんがツーリングをしているシーンですね。このふたりは、以降ツーリングしているか気になるところです!

 

この企画でも長瀬智也さんの愛車は映っていました。ほかにもバイク雑誌にも長瀬智也さんの愛車が紹介されていたいこともあります。

長瀬智也の愛車ハーレーの年式や価格について

このバイクが長瀬さんが愛用するものと同一のようです。見るからに年代物なのは分かりますが、いつのハーレーダビッドソンなのでしょうか?

 

調べてみると方式は「1942FL」「1939ELナックルヘッド」「1949FL」「70年代のショベルヘッド」です。ただ、20代以上保有しているとの噂もありますが、どうなんでしょうか?

 

横浜の某所にバイク置き場があるんだとか。倉庫を借りて愛車を補完しているようですね。その倉庫の大きさは20平方メートル(20M×20M)そこに20台ほど。

 

大型ハーレーは3台。あとは50年ビンテージ車を保有しているという情報もありました。

長瀬智也のハレーダビットソンの価格は?

「1942FL」「1939ELナックルヘッド」ですが、この数字に注目です。1942年・1939年ということで世界第二次大戦よりも作成されたバイクになります。

 

そのため希少性が高いことは分かりますね。ヴィンテージ品としてファンがとても多いようです。そのお値段ですが、、、。

 

どちらも200~300万円程度となっています。そもそも希少性が高いため売りに出されることも稀なのかもしれませんね。

まとめ

長瀬智也さんのバイクについて調べてみました!バイクチームも結成していて、本当にバイク好きなことが分かりました。自身の愛車も1台数百万円するものを何台も保有しえいるとか!

 

またテレビ番組でツーリング企画で自慢の愛車を披露することもあるかもしれませんね!

長瀬智也と浜崎あゆみが復縁か?交際期間や破局まで!お揃いのタトゥーも? 長瀬智也さんといえば浜崎あゆみさんとお付き合いしていたことで有名ですね! そのほかには相武紗季さん、バイオリニスト...