ナイシトールZ

ナイシトールZaの効果はいつから現れる?最低でも1ヶ月は継続すべき!

ナイシトールZaの効果はいつから現れる?

この記事ではナイシトールZaの効果はいつから現れるか?ということを私の実体験を元に解説していきます。ナイシトールZaといえばテレビCMも放送しています。

 

小林製薬という大手医薬品企業が販売しているため信頼度は高いですね。

 

ただ、本当に服用して効果があるのか疑問に思っている人も少なくないと思います。私の実体験が参考になれば幸いです。

ナイシトールZaの効果はいつから現れる?

ナイシトールZaの効果

ナイシトールZaの効果はいつから現れか話す前に、私自身が服用しているときには、ナイシトールZaを効果がでやすい飲むタイミングも気にしていました。さらに、ダイエット効果を高める上で有酸素運動も取り入れている点を理解して頂けたらと思います。

ナイシトールZaを1週間服用した効果

ナイシトールZaを服用し始めて1週間ですが、これといって体調については変化ありませんでした。

 

2日に1回ウォーキングを30分行っていたこともあり体重は若干現象していました。体に合わない人は1週間もすれば下痢気味になったりすることもあるため、その場合は体調と相談しながら服用を続けるといいでしょう。

 

気になる場合は内科医に相談しても良いと思います。ただ漢方のためそこまで気にする必要はないのかな?という個人的な感想です。

ナイシトールZaを2週間服用した効果

ナイシトールZaを服用し始めて2週間経過すると、ナイシトールZaの効果でもあるお通じが良くなってきました。これまで3日に1回だったお通じが2日に1回程度に改善されました。

 

防風通聖散が効果が出始めたタイミングです。さすがにこのときは効果を感じずにはいられませんでしたね。この週は2回も飲み会もあったのですが、服用前の体重をキープすることがでています。

ナイシトールZaを3週間服用した効果

ナイシトールZaを服用し始めて3週間も続けるとお通じが完全に改善されました。1日に1回という驚異的な改善ができました。

 

お通じが良くなるだけで体重が減るというのは有名は話ですが、私の場合は服用前の体重からマイナス3kgでした。かなり出来すぎな感じです!

 

体重が3kgも減ってくるとお腹まわりが少しスマートになっていました。実際にウエストサイズもマイナス3cmほど改善しています。

ナイシトールZaは1ヶ月は継続すべき!

ナイシトールZaを服用し始めて1ヶ月後ですが、体重については服用前からマイナス3.5kgでした。体感として感じたことはお通じがかなり良くなったことが最も大きいです。

 

基本的には普段の食生活で過ごしていましたが、2日1回30分のウォーキングとナイシトールZaの服用したことで、ここまでの効果があるとは思いませんでした。

ナイシトールZa服用の注意事項

ナイシトールZaを服用し始めるとお通じが良くなりすぎる方もいるようです。下痢気味になることもあるようですから、そのあたりは状況に合わせて服用する量や日を空けるなど体と相談しながら服用すると良いです。

ナイシトールZaの効果はいつから現れる?のまとめ

私の場合はナイシトールZaを1ヶ月服用、2日1回30分のウォーキングで体重がマイナス3.5kg減少しました。ウエストはマイナス4cmという結果になりました!

 

ただ単に飲むだけで痩せるわけではありません。そんな薬があれば今頃バカ売れしていますね(笑)ダイエットをサポートしてくれる強い味方でることは間違いないでしょう!ダイエットをさらに効率化させたいかにナイシトールZaはとてもおすすめです!