アーティスト

中島美嘉のタトゥーは本物!?彫った場所や込められた想いとは?

この記事は中島美嘉のタトゥーは本物?ということについてまとめていきます。タトゥーが彫られている場所やその想いについては明かされているのでしょうか?

 

中島美嘉さんといえば、2001年から活動をしている歌手の方で2003年にリリースした「雪の華」が大ヒットし韓国でも流行していたので知っている方も多いかと思います。

 

さらに中島美嘉さんは女優や声優としても活動をしており最近ではネットフリックスのテレビドラマにも出演していましたね。今では誰もが知る国民的な人気を誇るアーティストです。

 

そこで今回はそんな中島美嘉さんについて中島美嘉のタトゥーは本物!?彫った場所や込められた想いとは?といった疑問について調べていきたいと思います。

 

中島美嘉さんに興味がある方や中島美嘉さんについて詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

中島美嘉はタトゥーをしている?本物?

中島美嘉出典:女性自身

 

中島美嘉さんがタトゥーをしていることをご存知でしょうか?またそのタトゥーは本物なのでしょうか?

 

調べてみた結果、中島美嘉さんは4つのタトゥーをしていることがわかりました。

 

中島美嘉さんは右手首に文字と羽のタトゥー、左手首に星のタトゥー、腰には花のようなタトゥーをしています。

 

このタトゥーはすべて本物でありそれぞれに意味があることがわかりました。

 

ここで紹介したタトゥー以外にも中島美嘉さんが右上腕にタトゥーを入れているのを見たことがあるかもしれませんがそのタトゥーは中島美嘉さんが主演を務めた作品である「NANA」という作品の役のために入れていたフェイクであることがわかりました。

 

では中島美嘉さんのタトゥーにはどんな意味があるのでしょうか?次は中島美嘉さんのタトゥーにはどんな意味があるのかについて調べていきたいと思います。

中島美嘉のタトゥーにはどんな意味がある?

中島美嘉出典:芸能ゆるニュース

 

中島美嘉さんのタトゥーにはどんな意味があるのでしょうか?ここでは中島美嘉さんがいれているタトゥーの意味について解説していきます。

 

まず中島美嘉さんが左手首にはいっている星のタトゥーについてですが、この星のタトゥーには魔よけや聖なる希望、光の象徴、運命(道しるべ)などの意味があることがわかっています。

中島美嘉の手首のタトゥー出典:HAPIEE

 

星のタトゥーは人気で芸能人の方でもいれている方が多いそうです。

 

中島美嘉さんの右手首に入っている羽のタトゥーには自由や幸運といった意味があるそうです。

 

中島美嘉さんがこのタトゥーを入れた理由は現在わかっていないので今後の情報に期待しましょう。

 

またほぼ同じ場所にいれている文字のタトゥーは「trust your voice」といった文字がはいっており「あなたの声を信じる」といった意味があります。

 

このタトゥーはマイクを握って歌う時に目に入るのでいれたそうです。

 

中島美嘉さんが腰にいれている蓮の花は純粋や永遠などの意味があることがわかっています。

中島美嘉の背中のタトゥー出典:HAPIEE

 

中島美嘉さんがタトゥーを入れた理由は文字のタトゥー以外はわかっていませんがタトゥーの意味から考えて芸能界での活動のことを考えていれている可能性が高いと考えられますね。

 

もしかしたら現在の中島美嘉さんの活躍はこのタトゥーが関係しているかもしれませんね。

まとめ

この記事では中島美嘉のタトゥーは本物!?彫った場所や込められた想いとは?といった疑問について調べていきました。

 

中島美嘉さんは右手首と左手首、腰のあたりにタトゥーを入れておりそれぞれのタトゥーには様々な意味があることがわかりましたね。

 

今後も中島美嘉さんがいれているタトゥーについてどんな思いで入れたのかどんな意味があったのかなどの情報が入ってくるかもしれませんので今後の情報に期待しましょう。

 

中島美嘉さんに興味が出た方やさらに詳しく知りたいと思った方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。