菜乃花のすっぴん画像

菜乃花さんって知っていますか?

突然グラビアアイドル界に現れて

衝撃的なボディーを炸裂しています。

 

菜乃花さんというカープ女子としても

知られているとことですね。

 

出身は広島県福山市ということで、

広島市からいうとかなり遠いところ。

お隣の岡山県との境にある市です。

 

2017年もカープが優勝したことで

自身のTwitterなどで写真をUPして

喜んでいるようですが菜乃花さん

やっぱりかわいいですねw

 

そんな菜乃花さんについてここでは

見ていこうと思います。

 

ジャグラーガールズというパチンコの

お仕事もしているようでその動画も

発見したので見ていきましょう!

それではよろしくお願いします!!

Sponsored Links

菜乃花のプロフ!本名や出身高校&大学は?

菜乃花の彼氏画像

現年齢 28歳
出身地 広島県福山市
血液型 B型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 58 – 86 cm
カップサイズ I

菜乃花さんの何と言っても凄いのは、

そのバストサイズですね、ICUPってw

ドンだけでかいんだよって思います。

夢がいっぱい詰まって良そうです!!

 

菜乃花さんのほぼ裸?写真集表紙がヤバい!

 

この写真集の表紙はマジでヤバいです。

ここでまともに掲載するのためらった

のでリンクで許してくださいねw

 

その写真集やDVDもかなり魅力的な

作品になっているようですね。

男性陣はめちゃくちゃ興味ある!!

という人が多いかもしれませんw

 

菜乃花さんの横乳が半端ないDVD

 

そんな菜乃花さんですが本名は非公開。

同級生から情報が漏れそうな感じが

ありそうですが全く情報がないことが

なんか不思議な感じがしますね。

 

出身が広島県福山市ということなので

福山市内の高校が出身の可能性が高い

と思われます。

 

広島の女性はともて方言がかわいくて

キュンキュンしてしまいますね!

菜乃花さんみたいな女性に広島弁で

話されてしまうとイチコロですよ!w

 

ちなみに芸名でもある菜乃花は、

7月7日が誕生日なのでそれが

由来だそうですね。

 

そんな菜乃花さんがパチスロや

パチンコでお仕事をしていると

いうことで動画を掲載しておきます!

目押し全くできないということで

全くパチスロに詳しくないという

お仕事として割り切っている感が

とても伝わってきますw

 

が、菜乃花さんがかわいいことに

変わりないですね!

 

マッコリのCMにも出演していますが

相当かわいいことが分かりますね。

そんな菜乃花さんですがやっぱり

彼氏が居るかどうか?というのは

気になるとことですね。

菜乃花に彼氏はいるの?画像があるとか?

菜乃花の彼氏画像
出典:アメブロより

これほどかわいい菜乃花さんですから

彼氏がいても全く不思議ではないです。

彼氏について調査してみましたが、、、

今のところは何も情報がありません。

 

画像というのもネット上で言われいる

というだけで何かあったわけではない

ということが判明しました。

 

カープ女子ということを公言している

ことから、好きな選手は誰なのか?

それを調べるとタイプの顔が分かるかも

ということで調べてみました!

 

菜乃花さんは丸選手が好きなのかも

しれませんねw

菜乃花の彼氏画像

カープについて書かれたブログ記事を

見ていると丸選手という言葉がありました。

 

というだけでタイプとかそういった事は

書いてありませんでした。菜乃花さんが

観戦に行って記事を挙げていますが、、、

カープが負けたって内容がともて多いw

勝利の女神ではない!ということは、

間違いないでしょうねw

 

なんども言いますが、こんなかわいい

菜乃花さんと一緒にカープの試合を

観戦しに行きたいです!(笑)

 

ということで菜乃花さんには彼氏が

現在いるという証拠はありません。

 

そうそう、ブログを見ていると

菜乃花さんのお姉さんと写っている

写真がありました!

Sponsored Links

菜乃花のお姉さんの画像発見!すっぴん画像は?

菜乃花のすっぴん画像
出典:アメブロ

菜乃花さんも相当かわいいですが、

お姉さんは相当きれいな顔立ち!

これりゃ美人姉妹としても地元で

有名だったかもしれませんね。

 

お姉さんは結婚されているとのことで

お仕事は分かりませんが芸能関係では

ないような感じでした。

 

全然モデルとしてもやっていけそうな

そんな雰囲気がありますね。

 

お姉さんの結婚相手が写っていないかな?

とも思って調査してみましたがさすがに

一緒に写っている画像はありませんでしたw

 

それと菜乃花さんのすっぴん画像

発見してしまいました!

かわいいのでそれ程違いがないかも

しれませんが一応見ておきましょう。

菜乃花のすっぴん画像
出典:LINE Q

確実にすっぴんでもかわいいです!

あれ、関ジャニ∞の村上信五さんに

どことなく似ているような気が??

 

カープ女子の菜乃花さんについて

見てきましたが今頃狂喜乱舞すて

楽しんでいるところでしょうねw

 

菜乃花さんのグラビアの活動も

これから気になりそうです!!

この記事が読まれています。

【マジ】東出昌大と杏の双子の子供の名前は?3人目も妊娠?出産はいつ?

【話題】戸塚優斗(スノボ)の彼女や中学・高校は?スポンサーやTwitterは?

【調査】宮脇咲良の整形比較2017を調査!彼氏はジャニーズけんや?

【話題】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

Sponsored Links