成田凌の彼女は戸田恵梨香

成田凌さんといえば誰もが知る

俳優さんと言っても良いかも!

というくらいに人気があります。

 

成田凌さんですが最近はドラマで

とても活躍していますね。

 

その中でもコードブルーという

救急医療の現場をドラマ化した

人気ドラマでも活躍しています。

 

コードブルーがとても視聴率が良い

ということから1度だけでなく

シリーズ化していきそうな感じが

とてもしています。

 

現にコードブルー3が放送完了して

つぎがあるか気になるとことです。

 

そんな超人気ドラマでも活躍する

成田凌さんですがある女優さん

熱愛報道が出ていますね!

 

その女優も超人気な人なので!!

そのあたりも詳しく見ていきます。

Sponsored Links

成田凌のプロフィール

成田凌の彼女は戸田恵梨香
出典:どこでもトリップツアー
本名 成田 凌
生年月日 1993年11月22日(23歳)
出生地 埼玉県
身長 181 cm
血液型 O型
職業 モデル
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2013年 –

成田凌さんですが元々は美容系の学校に

進学していましたが美容師になることが

夢だったようです。

 

しかし簡単に夢が叶ってしまうことに

つまらなさを感じたことがきっかけで

モデルへ挑戦したんだとか。

 

ですがやはり持ち前のイケメンとしか

言えない顔立ちなためMEN’S NON-NO

のモデルオーディションにも見事、、、

当たり前のように合格しています。

 

2013年にモデルデビューしてからも

その向上心は留まることを知りません。

 

元々俳優志望だったことでモデル業を

行いながら俳優オーディションも受けて

夢をつかみ取りに行っています。

 

そして2014年に『FLASHBACK』にて

高梨臨とのW主演で俳優デビューです。

 

かなり早咲きの俳優さんだと思います。

それも成田凌さんの向上心の賜物だと

いうことができますね。

 

その後はテレビドラマを軸に俳優業を

展開しています。

 

声優にも挑戦していることも有名です。

君の名は。の勅使河原克彦の声優を

務めたことでも知られています。

 

そんな成田凌さんは確実にモテるのは

間違いないことでしょうね。

 

いや、本当に羨ましいとしか言えない!

そんな彼女の噂を見てみましょうか!

成田凌と新木優子が炎上した?

成田凌と新木優子が炎上
出典:Pinterest

インターネット調べていくと

「成田凌 新木優子 炎上」

というキーワードがあります。

 

これはまさか新木優子さんが

成田凌さんの彼女だからファンから

炎上するようなコメントが届いた?

ということが考えられてますね。

 

よくよく調べてみると新木優子さん

コードブルー3で成田凌さんと共演。

 

その時に新木優子さんがコードブルー

の画像で成田凌コラUPしていました。

 

それを見た山下智久さんのファンや

コードブルーファンが激怒しました。

「成田凌まじ無理。 山P達が必死で演じてきたドラマをどんな感じに思ってるの。いくら演技上手くてもそんな風にしか思ってない人ほんと無理。 医療ドラマだからこそふざけないでほしかった」

「新木優子と成田凌season3に出る者として今までのコードブルー見たん? 全部ちゃんと見たらこんなことできひんと思うけど? 雰囲気とか感じひんのかな。」

「これまでコードブルーに出演されてきた役者さんの気持ち考えたら涙出てきて止まらないんだけど。辛すぎる。 なんで、成田凌、新木優子、馬場ふみかの若い人たちに今まで先輩達が築いてきたコードブルーを壊されないといけないんだよ。」

「成田凌と新木優子わりと好きなのに、、残念だなあ。コードブルーをネタにしないでほしい。」

「成田凌と新木優子やばいな、、、 キャストの上に被せるとか馬鹿かよ、としか言えない。」

一部のコメントを抜粋しましたが、

かなり怒っている様子が分かります。

 

ただ、そこまで言わなくても、、、

というようなコメントもありました。

 

世の中にいろいろな人がいるなと

感じてしまいますね。

こちらにはそんな酷いコメントを

掲載する気はありませんので。

 

ということで新木優子さんが彼女と

いうことで炎上しているわけでは

ないということが分かりました!

 

そして本命の彼女は誰なのか?という

ことなんですがあの人気女優と噂に

なっているようです。

Sponsored Links

成田凌の彼女は戸田恵梨香!!!

成田凌の彼女は戸田恵梨香
出典:モデルプレス

戸田恵梨香さんといえば誰もが知る

女優さんといっても過言ではないと

思っています。

 

スペックというドラマでは主演を

務めていることは誰も知るところ。

数いる女優の中でも代表的な女優。

 

その演技の幅の広さには定評あり、

ここ数年はドラマや映画で見ない

ことがないという活躍しようです。

 

そんな戸田恵梨香さんですが実は、

共演者キラーとしても有名です。

 

戸田恵梨香さんの熱愛報道が大抵、

ドラマ共演者という事が多いです。

 

スペックで共演した加瀬亮さんとは

結婚間際とまで言われつつも破局。

 

他には松山ケンイチ、村上信五、

綾野剛、勝地涼という名だたる俳優と

噂になってきました。

そして今回の成田凌さんですからね。

 

一緒にドライブしていた目撃情報もあり、

フランクに堂々と交際してきたようです。

そのため交際についてはかなり公になり

噂となっていたようです。

 

いま、人気が絶頂な成田凌さんと

戸田恵梨香さんが結婚するようなことが

あればかなりビックニュースになりそう!

 

戸田恵梨香さんも29歳ということで

そろそろ結婚を考えている時期では

ないでしょうか?

 

個人的な意見としてふたりはお似合いと

感じていますがみなさんどうしょうか?

 

順調に交際が進展することでいい知らせ

が聞けることに期待です!

 

今後もこの二人から目が離せませんね!

いろいろ期待しておきましょう!!!!

この記事が読まれています。

【マジ】新川優愛の歯並びや白さが不自然?彼氏はノンスタ井上か?

【話題】新木優子の彼氏は慶応大学生?本名やメイク方法を調査!

【真相】小林祐希のタトゥーが増えた意味は?妹や母の名前が刻まれる?

【本当】皮膚ガスとは?原因や予防方法は?魚介類を食べて対策できる?

【布教】RaMu(Youtuber)は彼氏と別れた?乳教祖を布教する活動とは?

Sponsored Links